2017年10月04日

壁・床・天井から

EMFstress.jpg
「電磁波」というと、パソコンや、電子レンジなど、電子機器が、目につきますが
実は、電気製品だけでなく、屋内配線からの電磁波も、ハンパではありません。

新しく作られた住まいは、古い住まいに比べて
不便のないよう、コンセントが、たくさんありますね。

それだけ、壁や床下、天井の中などに
電気配線が、たくさん張り巡らされているということです。

屋内配線と電磁波

最近パソコンや携帯電話からの電磁場が騒がれていますが、建物における電磁場の発生源は、ほとんどが屋内配線って知っていましたか?

この20年間で大きな変化を遂げてきたのは、家の中の照明器具とコンセントの増加です。
新しい家でまず目に付く、玄関ホールからキッチン、そしてダイニングへと、
天井に埋め込まれている、ダウンライトを数えてみてください。

さらに、階段周りから寝室や子供部屋、そして洗面所に至るまで、どのくらいの照明器具を使用しているでしょうか?
そして、お部屋には家電製品を使うときに不便さを感じないようにお部屋の四隅にコンセントを設置しているでしょう!
この数を数えてみて、びっくりするはずです。


この照明器具や、コンセントそのものから発生している電磁場は
ある程度の距離があるので、ほとんど問題はありませんが
そこに電気を供給している「屋内配線」から、電磁場の「電場(交番電界)」と言うものが
360度方向に、直径で約70cmの範囲で、25V/m以上発生
しています(屋内配線から磁場は発生しません)。

つまり、床や壁の、内側に入っている配線から発生している電場は
電位が低いほうへと伝播しているという特徴をもっていますので、
床の上や、壁に、直接触れ続ける身体へ、伝播していくのです。

haisen-img1-01.gif電磁場除去装置でパソコン、電子レンジ、その他の家電製品をアースすることは可能ですが
建物における電磁場の発生源は他にもあるのです。

それは、屋内配線から発生する電磁場です。

屋内配線は、この20年間で約5倍〜6倍に膨れ上がっています
例えば、木造二階建ての住宅では、以前は150m程度でよかった配線を、今は1,000m以上も使っています。
電気配線は、室内の壁の中に、縦横無尽に張り巡らされています。
今や私たちは、電気コードのケージの中で生活しているようなものなのです。


屋内配線はブレーカーを落とさない限り、常に電圧がかかっていますので、
配線が重なった場所からは、かなり強い電場が発生します。

私たちは20年前と比べ、とても便利な生活を手に入れました。
しかし、一見豊かな暮らしは、目に見えない不要な副産物をも生み出しました。
私たちの住まいはアースをして、過剰なものを取り除かなければならない環境に変化してきているのです。

住まいの中での電磁波の発生源は、家電製品と屋内配線ですが、
磁場は、一部の家電製品を除いては、屋内配線も含めほとんど発生しておらず
住まいの電磁波問題は電場であると言いきっても過言ではありません。

E-wiring.jpg電気配線の隠された壁や床に接した、ベッドやイスにいれば、電磁波を浴び続けているということです。

オフィスなどでは、天井や壁の中、床下にも、無数の電気配線が張り巡らされており、遠ざかりようがありませんね。

海外には、アース付きの三つ穴式電源プラグが多いのに比べ、
日本には、コンセントにアースを取り付けなければならないという法律がないため
アースが少ないのも、電磁波を強くしているそうです。

この電気による「豊かな生活」を提供してくれた、ニコラ・テスラは、
その副産物である、電磁波の問題を解決してくれる技術も、遺していってくれました。

電気製品だけでなく、このような屋内配線からの電磁波も、テスラ 電子スタビライザーが、体に無害なエネルギーに、換えてくれます。

一つの電気メーターに一つ、
固定電話など、いつもONになっていて通電している電気製品の電源コードを
電子スタビライザーではさむだけで
その電気配線すべてと、それにつながる電気機器すべてをトリートしてくれる、スグレモノexclamation×2


24時間通電している電気製品がないという方は、スイッチ付きの延長コードを、一つONにしたままで、はさんでください。

朝出勤時、電子スタビライザーをはずして、通勤カバンに入れ、仕事中は、オフィスのパソコンの電源コードにつけ、退社時にまたはずして、家に持って帰って使う といった使い方をしている方も、いらっしゃいます。
「(電子スタビライザーを付けていない)隣のオフィスに行ったら、頭が重くなって、疲れたんで、ビックリした」などというお声も寄せられています。

ムダな電流が流れなくなるので、電気製品の不具合も減り、電気代も安くなりますよexclamation×2バッド(下向き矢印)

ユーザーの声も、ご参照の上、ぜひ、ご検討ください。

テスラ 電子スタビライザーを付けたその時から、「電気コードのケージ」から解放されて、あなたも夜グッスリexclamation×2眠い(睡眠)三日月

posted by minouche at 17:53| Comment(0) | テスラ 電子スタビライザー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: