ねずみの実験

寒くなってくると、
お弁当でも、
レンチン(電子レンジでチン)
して温かくして食べられると、
ありがたいですね。

でも面白い実験結果がありますので、ご紹介します。

【レンチンした餌を食べたねずみの話】

ちょっと恐ろしいですが、電子レンジの有害性がよく分かるお話です。

ねずみを30匹ずつ2つのグループに分け、
Aグループには普通の餌を与え、
Bグループには同じ餌を
電子レンジで
チンして冷ましてから与えました。

すると、Bグループのねずみは数ヶ月後に死に始め、
最終的には全匹死亡してしまいました。

一方でAグループは元気いっぱい。


身体の大きい人間は、レンチンしたものを食べ続けて数ヶ月で死んだという話は、聞いたことがありませんが、
「身体の大きさを何月でのばすと、人間もいずれ死に至るであろう」
これがこの研究の結論です。

さて、一つ問いかけます。
赤ちゃんや小さな子どもは、どうでしょうか?
チンしたミルクや離乳食なんて、とんでもないです。

電子レンジは卒業し、スチームオーブンへの買い替えをおすすめします。

この他にも、32匹のねずみを使った実験では、
レンチンした餌を与えられたねずみは、
抗酸化酵素や、ビタミンAおよびE濃度が、減少していました。
特にレンチン加熱時間の長いグループが、大幅に減少していたのです。

電子レンジ食品を食べることで、抗酸化保護の大幅な低下をもたらし、
酸化ストレスと変性疾患の病因に関与している
可能性があることが、わかりました。

当店のビオラの実験でも、電子スタビライザーを付けずに、レンチンした水を与えたところ、根元から枯れていきました。

もちろん、テスラ ウォーターキットで、生き返らせた水を使いましたが、電子レンジのマイクロ波にあてれば、生命力ある水も死に、有害になってしまうのです。

一方、テスラ 電子スタビライザーを付けて、電子レンジで加熱した水を与えたビオラは、スクスク成長し、早々に花を咲かせ始めました。

体の大きな人間は、ネズミや花のように、直ちに健康に被害は出ないかもしれませんが
毎日のように使って、マイクロ波照射料理を食べていれば、いずれ影響は出てきますよね。

電子レンジの交流電流によるマイクロ波が、水や食品の分子を破壊してしまい、栄養価はもちろん、発ガン性物質にまで変化させてしまうからです。

日本人の2人に1人はガン、と言われる要因にもなっているのではないでしょうか?

電子レンジを買い換える時、次回はスチームオーブンにするのもいいですが、
テスラ 電子スタビライザーで、安全に使えるのでしたら、電子レンジは便利ですね。

テスラ 電子スタビライザーを使うメリットは、いろいろあります!

①電子レンジの電磁波の有害性だけでなく、マイクロ波による水や食品の分子の破壊、有害化を解消できます!

②各コンセント毎でもなく、各部屋でもなく、一つの電気メーターにつき一つ、電源コードに電子スタビライザーを付けただけで、同じ電気メーターのすべての電気配線と、それにつながるすべての電気製品(IHも含め)の電磁波を処理します!

③電磁波過敏症の人などは、すぐに症状の軽減を感じるケースが多いです。

④マイナスイオン空間になるので、ストレスフリーのリラックスできるお住まいになります。

⑤ムダな電流をなくすので、電気製品がムダなく働くようになり、例えばエアコンなど、設定温度を控えめにしても、効きが良くなります!

⑥ムダな電流がなくなるので、電気製品への負荷が減り、故障しにくくなり、長持ちするようになります!

⑦ムダな電流が流れなくなるので、節電になり、電気代も減らせます。

⑧交換やメンテが不要で、ランニングコストゼロで、半永久的に働きます。

⑨電源コードにカンタンに取り外し出来ますので、旅行先や帰省先、出張先に持って行ったり
 一人暮らしで、毎日通勤に持参し、会社と家、両方で使っている人もいます。

⑩水道管の電荷も解消するので、ウォーターキットの効果をさらに高めます!

デメリットは、特にありません。 
ひとつでこれだけの仕事をするスグレモノです!

ウォーターキットを使った水のすばらしさを知り、
その後もウォーターキットばかり購入されている方々もいらっしゃいますが
水道管は多かれ少なかれ電荷していますので、
電子スタビライザーなしでは、ウォーターキットは、100%の効果を発揮できずにいます。

他のテスラ製品のすばらしさと、テスラ製品の相乗効果の恩恵を知らずにいるのは
とてももったいないことですね。

テスラ 電子スタビライザーを使って、電子レンジの有害なマイクロ波を安全にして、
便利に、健康的な食生活にしましょう!

電子スタビライザーは、電子レンジの電源コードにつけるのではなく、いつも通電している固定電話やウォシュレットなどの電源コードに、付けてくださいね。(^_-)-☆)

相乗効果が高く、お得なセットは・・・

コメントの入力は終了しました。