インフルエンザ

ここのところ、大寒波が、日本列島を襲っていますが
インフルエンザ注意報.jpgインフルエンザも、猛威をふるっているようです。
厚生労働省の発表によると
インフルエンザの流行が広がり
今季初めて注意報レベルを超え、
流行は当面続くとみられ
マスクや手洗いを徹底して予防するよう呼びかけています。
職場や、お子さんの学校は、大丈夫ですか?


77c1af6eb98abd7dc0d8d00a63978c3a.png風邪と、インフルエンザは
見分けるのが
むずかしいようですが
風邪が、くしゃみ、鼻水、鼻づまり
のどの痛み、咳など呼吸器症状が中心で
全身症状はあまりなく、
熱もそれほど高くは出ないのに対し
インフルエンザは、
ゾクゾクと寒気を感じて、
熱を測ると38度以上の高熱
頭痛、筋肉痛、関節痛、倦怠感などの
全身症状から始まるそうです。
そうならないよう、
マスク、うがい・手洗いを奨励しています。
予防.png
しかし、それだけでなく、
体温を上げ、抵抗力をつけるために、テスラペンダントを着け
(大人用) https://minouche.jp/?mode=cate&cbid=1062186&csid=1
(10代用) https://minouche.jp/?pid=34395670
(子ども用) https://minouche.jp/?pid=34401341
ウィルスなどの有害エネルギーを中和するために
そして、夜、ぐっすり眠るために
大人は、テスラ トラベル・プレート
https://minouche.jp/?pid=34070329
子どもは、テスラ ポケット・プレート 
https://minouche.jp/?pid=34007700
を持ちましょう。

waterkits2type.gif
 冷えた体は、テスラ ウォーターキットや、
 https://minouche.jp/?pid=34288323
 ミニ・ウォーターキットで
 https://minouche.jp/?pid=34290001
 トリートしたお風呂いい気分(温泉)で、体の芯まで温めてください。

実際にお使いの方々からは・・・
テスラ 子ども用ペンダントを着けるようになってからは
インフルエンザで学級閉鎖になっても、いつもなら真っ先にかかるうちの子は、寝込むこともありませんでした exclamation
「友人のお子さんも、以前は風邪が長引いていたようですが、
 ペンダントをつけてからは、風邪をひいてもすぐ治るようになり、とても喜んでらっしゃいます。」
ペンダントを着けても、娘も私も特に何も変化はありません。
 あっ、今気がつきましたが、ペンダントを着けてから1年2か月、
 小学生の娘も私も、風邪を引いてないです。」
テスラ・ペンダントを着けた当初は、やたら痰が出て、高熱が出たけど、
 その後は、風邪を引くこともなくなりました。」
「ハードな毎日で、風邪を引きそうでも、風邪の状態に陥らない・・・
 これは、ペンダントをつけたことで、免疫力がついたのかなと、思います。」
「昨年体を壊して以降、毎日テスラ・ペンダントをつけているせいか、
 今年は一度も風邪をひかずに、春を迎えそうです^_^」
テスラ トラベル・プレートを、ちょうど風邪で頭痛がするので
頭頂は避けて頭にあてたり、胃にあてたりしてみました。
やはり風邪が抜けていくのが早く、
通常4,5日はかかる風邪が1,2日で治ってしまいました。
それと、眠りの質がぜんぜん違いますね。テスラ トラベル・プレートを身に着けて以来、眠りがとても深いです。」
トラベル・プレートを、胃や頭や腰の痛み、風邪で喉が痛い時に、直にあてることで、軽減します。 
風邪が治るまでの、日数が減りました。」
「家族が風邪をひいてて、仕事中咳が出ないか、心配だったけど、
テスラペンダントトラベルプレートで、咳が出なかったと、言っていました。 」
トラベルプレートを枕元において寝ると、ぐっすりです。
 こんな目覚めの良い朝は小学生以来exclamation
 今までいかに睡眠の質が悪かったか・・・」
トラベルプレートを、枕の下に入れて寝てま~す!!! 
 本当に熟睡できて、幸せです♪
 風邪気味の娘に一晩貸したら、眠りが全然違いました~ 」 
テスラ ミニ・ウォーターキットを、お風呂に一つと、水道に一つ取り付けました。
不思議ですが、お風呂は水がいつもよりも青く、やわらかく、そして、いつもよりも、よく温まりました。」

ミニ・ウォーターキットを使い始めて、1週間ほどたちました。
初日から驚きの連続です。
湯上りは温泉のように、湯冷めのしない心地よさですね。
こんな良い水でお風呂に入れるなんて・・有難いことです。」
ミニ・ウォーターキットを使って、浴槽にお湯を入れて入ったら
お風呂でこれまで汗をかいたことが無かったのに
温泉に入ったときのように、汗をかきました。」
テスラ ウォーター・キットは、お嫁さんにも大好評で、お風呂上りに湯冷めもしないと、大喜びです。」

couple_date_winter.png
そして、春になると、「この冬は、風邪を引かずに済んだexclamation
「職場でインフルエンザが流行ったけど、自分は大丈夫だったexclamation×2

驚きのお声を、たくさんいただきます。
抵抗力をつけ、体を温め、上質な睡眠を取って
インフルエンザに負けないよう、この寒さを乗り切りましょうexclamation×2パンチどんっ(衝撃)

お得なセットは、こちら ↓