お酒に

乾杯.jpg
これから、忘年会、クリスマス、お正月と、
お酒を飲む機会が、増える季節ですね。
お酒について、お客様より、
興味深いご報告をいただいておりますので
ご紹介します。



当店では、食品や飲料に、
テスラ トラベル・プレートや、8角 大プレートなどのエネルギーを、
必ずあててから、口にすることを、おすすめしています。
お客様から・・・

8角大プレートで食品のトリートが、以前よりも徹底できるようになって、最近気づいたのですが
トリートされたアルコール全般は、酔いにくい傾向がありますね。
また少量で事足りるので、アルコールへの依存度が、かなり減りました。
家人もそのことに気づいたらしく、酔いたいのに酔えないと言ってました(笑)
では今まで何の成分で酔わされていたんだろう? という怖いことを考えてしまいました。
わが家では、パックの霧島芋焼酎を、冷蔵庫の上のプレートで、毎日トリートしている状態です。
やはり時間をかけるほど、変化も深くなるようです。
テスラプレート使ってます。
ワイン飲んでも、翌朝スッキリなんです。
ジャパン スペシャル・セット使ってますが、効果を実感してます。
息子にも持たせる、トラベル・プレートを、追加注文しました。
こんな良いものに出会えて、感謝してます。
飲み会で、施術者用プレート大を、みんなで眉間の辺りにかざしたりしたんですが
どの人も、お酒を飲んでいるのに 頭はすっきりする! と言うのです。
私も、全くすっきりしていました。 
もちろん二日酔いもありませんでした。 
悪酔いしないらしいのです

そぉーなんですexclamation  ホント、悪酔いしないし、二日酔いにもならないんですexclamation×2
私の場合、以前はよく、忘年会シーズン、深酔いして、その後ヒドい風邪を引いてガイコツ.gifというパターンだったのですが
テスラを使うようになってからは、深酔いも二日酔いもなく、風邪を引くこともなく・・・手(チョキ)
どーしてなのか、テスラ社のキャロル博士に、聞いてみました。耳
テスラ ウォーター・キットが、水の構造を変え、味を美味しくするように
 プレートも、飲料の構造を変え、若いワインも熟成ワインのように、美味しくします。
 そして、アルコールが脳に及ぼす影響も、緩和するのです。
 ある人は、安いウィスキーを買ってきて、8角大プレートの上に乗せておいて、友人たちのグラスに注ぐと
 友人たちは、とても高価な、最高級ウィスキーだと信じて、疑わないそうです。(笑)」
もうすぐ解禁になる、ボージョレ・ヌーボーも、
プレートをあてると、まろやかな熟成ワインのようになりますね。るんるん
「酔う」は、英語では、intoxicate という言葉があります。 toxic=毒 という言葉が入っていますね。
また、アルコールにも、添加物が入っているものがあります。
亜硫酸塩.jpg健康に良いポリフェノールを、豊富に含むワインには
酸化防止剤として、亜硫酸塩が含まれているものが多く
これが肝臓に影響をおよぼし、「脂肪肝」や「肝硬変」
さらには「肝臓がん」になる可能性もあると言われています。
乗務員時代は、ビールは、現地産のものを飲めと、言われました。
nihonshu-genzairyo01.jpg遠くから運ばれたものには、防腐剤が入っているからだそうです。
また、日本酒は、コウジカビによって米の中のでん粉質を糖分に変え、
それを酵母菌が、アルコール発酵させることによってでき
手間ひまがかかるので、高価になりがちですが
パック入りやカップ酒は、数百円程度で売られていますよね。
これは日本酒に、添加物でかさ増しした、合成酒だからなのだそうですexclamationあせあせ(飛び散る汗)
テスラ・プレートには、このような添加物も、「本来の自然な状態に戻す」ことで、悪影響を及ぼさないようにする効果があります
でも、ビールやシャンペンなど、発泡性のお酒は、グラスに注いでから、プレートをあてると、
気が抜けるのが早くなりますので、開栓前に充分あてておいてくださいね。
また、オイスター・プレートや、スピリットプレートは、食品や飲料をトリートするためのプレートでは、ありません。
用途表を見ていただくと、どのテスラプレートでトリートできるか、ご確認いただけます。
コンピュータ・プレートや、施術者用プレートなども、使っていない時は、食品や飲料にあてておくと、良いですね。ポイント.gif
外飲みの時は、飲んでる時、テスラ トラベル・プレートを、グラスやボトルにあてたり、
飲んだ後は、胃にあてたり、椅子の上に置いてその上に座ったりして、体のケア
にも使ってください。
内臓の働きを良くしてくれるだけでなく、解毒作用もあるので、2日酔いしにくくなります。
この年末年始も、テスラを利用して、お酒を美味しく、安全に、楽しく飲みましょうexclamationgurasu.gif乾杯.gifわーい(嬉しい顔)