2013年03月01日

花粉症にも テスラ

花粉症春一番が吹いた所も多く、陽射しが、ちょっと、春めいてきました♪

でもこの時季から、花粉症に苦しむ人が、多いですよね。

そこで、テスラ・プレートの開発者、キャロル・フィッシャー博士に
花粉症対策について、聞いてみました。
「キース博士が、昔、花粉症に悩まされていました。

ズルズルの鼻水にあえぐ鼻に、ポケット・プレートを、
鼻水が止まるまで、当てていました。

でもしばらくすると、また、鼻水が垂れてくるので、
再び、鼻の前に、ポケット・プレートを、掲げていました。

それを、1〜2週間、続けていたら、
花粉症は治まり、もう10年来、症状は出ていません。

彼は、プレートを鼻につけたり、鼻の前に、掲げたりしていましたよ。」

私の周りでは、両鼻が詰まって、苦しそうにしてた人が、テスラ トラベル・プレートをしばらく当ててたら、
「抜けた〜わーい(嬉しい顔)」と、喜んでたことがありました
るんるん

こんなんで、ツライ花粉症が、治ってしまったら、モウケモンですよねーー花粉症にも、テスラ・プレート!

実際に、ユーザーの方からは・・・


「花粉症の季節になったので、免疫力を高めるということで、テスラ・ペンダントを購入したのですが、薬の量が少なくて、すんでいるようです。」

「実は今年、テスラ トラベル・プレート携帯で、花粉症の症状があまり出ないので、友人も、良いな、とのことで購入したのですが、やはり全然違うようです。 」

「花粉症に、効果あるように思うのです。
朝起きるとくしゃみが…鼻水が…ティッシュが…だったのですが、テスラ トラベル・プレートを置いて寝たら、だいぶ治まって、順番が逆だったかもしれませんが、その後テスラ・ペンダントも付けるようになったら、症状なくなってしまいました。

「花粉症の知人に、マスクの上からテスラ 電話タグを貼り付けてもらい、様子を見てみました。
数分のうちに、鼻の通りが良くなるのを、確かに実感したそうです。」

花粉症も、かなり楽に過ごさせて頂きました。 テスラって凄いですよね! 」

花粉症は、花粉自体ではなく、花粉についた汚染物質=化学物質が原因と言われます。
化学物質過敏症にも効くテスラ
ぜひ、花粉症にも、お試しになってみてください。

トラベル・プレートは、
鼻や目に当てるには、ちょっと大きいかもしれませんが
ポケット・プレートなら、マスクの下に、隠せますね。

テスラペンダントも、必ず着けてくださいね。 





お得なセットは・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック