冷えは万病の元!

10月になっても、夏日続きで、汗をかいていたところ
急に、寒くなってきましたね。
急に冷え込むこの時季は
寒さに、体が慣れるまで
体調を、崩し気味ですが
みなさま、大丈夫ですか?


イギリスや、シベリアでは、30℃台の夏日が続いた後
いきなり気温が下がって、雪が降った とか
ふつう雪の降らない南半球の国で、
雪が積もったなんて、報道も聞きます。
日本もこの夏は、40℃に達する、酷暑でしたが、
この冬は、一段と寒くなるそうですね寒さ対策は、大丈夫ですか
若い人には、平常体温が、35℃台の方も、多いようですが、冷えは、万病の元・・・
冷えると、免疫力が落ち、カゼを引きやすくなりますし、ガンなども、患部を温めるのが、良いと言います。
私も、寒がりで、冷え性なので、20℃を下回れば、ソックスは必須ですし、ホカロンを常に携帯して、
冷えたら、すぐにあてるなどしないと、冷えに負けて、よくお腹をこわしていました。
しかし、テスラ・ペンダント をつけてから、一度も
お腹をこわすことも、カゼを引くことも、なくなりました。

免疫力がUPするだけでなく、血行が良くなるので、
肩こりがラクになった という方も、多くいらっしゃいます。
「テスラペンダントを着けると、すぐに肩がポカポカしてきて
びっくりしました。
何も言わずに娘に着けてみたら、肩が軽いと言います。」
「ペンダントをつけてから、35℃台の体温が、36℃台に
この冬は、寒さがあまりつらく感じませんでした。」
「冷え性がひどく、夏でも必ず、靴下を履いていました。
年中、体の芯は冷えていて、かかとの角質はカサカサで分厚く、
冬はしもやけと、かかとが深く割れました。
ペンダントを着けたとたんに、体の内側からポカポカ暖かくなってきて
靴下を履かなくてもよくなりました
皮膚が柔らかくなったので、かかとはツルツルです
「肩コリと頭重感がひどかったのですが、ペンダントを着けてすぐに、
肩コリが、すっかり良くなりました。
肩や首回りがスッキリ
冬物のジャケットを一枚脱いだような錯覚に陥ることもしばしば。
すばらしい効果です
「ペンダントを付けてから1年2か月、
小学生の娘も私も、風邪を引いてないです。」
「うちの部署では、テスラ・ペンダントが流行って、みんなで着けてますが、
他の部署では、風邪やインフルエンザまで出たのに、
うちの部署では、誰も風邪で休む人はいませんでした。」

またテスラ ウォーター・キットを付けると、お風呂のお湯が澄んで、体の芯まで温まり、
湯冷めしにくく、いつまでも、体がポカポカです


「外が暑いので、37度のぬるま湯にしてますが
ウォーターキットで、ぽかぽかと癒しのお風呂に。(*^^*)」
「ウォーター・キットをつけてから
日ごろは46度のお風呂に入る主人が、43度で満足しています。
なんだかお水が水色のようで、綺麗です。」
ミニウォーターキットを使って、浴槽にお湯を入れて入ったら、
お風呂でこれまで汗をかいたことが無かったのに、
温泉に入ったときのように、汗をかきました。」

お風呂の設定温度を低くしても、充分熱く感じるので、省エネになります。
もちろん、お肌にやさしい
んです

「冬は肌の調子が悪く、次男坊と一緒にカユカユしてるので
ウォーターキットを付けたのですが、
お湯がマイルドになったのが、すぐわかりました
長く入っても湯冷めしないし、カサカサも改善され、
次男坊の傷だらけの背中も、綺麗になりました♪」
「我が家には小中学生の子供がおり、いつもお湯がすぐに汚れていたのですが、 ウォーター・キットを付けてからは、どうゆうわけか透明度が続き、かつ、ザラザラ汚れも、つきにくくなりました。
お湯の状態もピリピリ来なくて、やわらかいお湯になり、とても気持ちがいいです。
まさか、ここまですぐに結果がわかるとは、驚きです。」

お風呂が汚れにくくなるので、洗剤も、少量で済みますね♪   そして、こんなご利益も・・・
「主人の頭皮は柔らかくなり、うっすら毛が生えてきています。」
「ウォーター・キットを付けた、おばあちゃんと友人(男性)、2人とも、髪が生えてきたというのです
おばあちゃんは、髪の量が増えたと言っていますし、友人は薄くなっていたところが、濃くなったそうです。」 

この冬は、テスラ・ペンダントと、テスラ ウォーター・キットで、
ポカポカに温かく、風邪知らずで、過ごしませんか

シェアする

フォローする