ウォーターキット他、入荷


テスラ製品で、一番、効果がすぐにわかると
ご好評の内、売り切れとなっておりました
ウォーターキット
そして、他のプレートも、入荷しました


ウォーターキット水道管に取り付けたとたん、水道水が変わり
「急にお水が甘くおいしくなった!」
「大満足!感激しています。お風呂の汚れも違いますね♪」
ウォーターキットを付けてから、発疹は全然出なくなりました。」
「草で手を切ってしまい、 ウォーターキットにつないである水道で洗ったのですが、全然痛くないし、腫れてもいません。 どうしてかしら? 不思議に思います。 」
「水、変わりました\(◎o◎)/!  まろやかというか、やわらかい感じになりました。」
「 とても水の分子が細かい感じです。
お水が綺麗ということが、こんなに嬉しいことだとは思いませんでした。
今までだって、高価な浄水器買って試したんですよ。」
「他の浄水器ならメンテナンスやカートリッジの交換など、本当に面倒くさいのですが、ウォーターキットは、一度取り付けたら、後は心配が無いので、余計な時間や手間が省けます。」
ウォーターキットの水は、ふつうの水道水と比べて、分子が小さいように思います。茶葉が開くのが早く、浸出液が濃く出ます。」
ミニウォーターキットを使って、浴槽にお湯を入れて入ったら
お風呂でこれまで汗をかいたことが無かったのに、温泉に入ったときのように、汗をかきました。」
ミニウォーターキットは、お嫁さんにも大好評で、お風呂上りに湯冷めもしないと、大喜びです。」
ウォーターキットをつけてから、なんだかお水が水色のようで、綺麗です。
お茶もおいしく、洗濯もウォーターキットのお水でやってみたら、柔軟剤がなくても、良かったでした。」
「洗い物をする時、以前より手が荒れなくなりました。」
と、ウォーターキットや、ミニウォーターキットは、大変好評です。日本の水道管には、なかなかフラットなところにウォーターキットを密着して取り付けるのが、難しいのですが
電子スタビライザーを付けて、水道管のプラスイオンをマイナスイオンに換えることで
効果がさらにアップしますので、家電の電磁波を処理する電子スタビライザーも、ぜひ併用してください。

シェアする

フォローする