よくあるご質問

他に類を見ないテスラ製品
その効果から、口コミで広がっていますが
さまざまなご質問をいただきます。

今回はその中の一部を、ご紹介します。


Q.テスラペンダントの型を、直感で選べとありますが、見れば見るほど、気移りします。
欲しい柄は決まっていますが。


A.テスラペンダントは、8つある型を、直感で選んだが、その人に合ったペンダントです。

頭で考えるのではなく、ハートに聞いてみてください。
柄で選んでしまうと、本当の効果は期待できません。
同じ型を選んだ同居者と取り違えることのないよう、違う柄をお選びください。

Q.テスラペンダントは、家族や友人に貸したりできますか?

A.できません。テスラペンダントは猫のエネルギーを読み取ろうとする
テスラペンダントは、着ける人のエネルギーを読み取って、その人のエネルギーを徐々に上げていってくれます。

他の人が着ければ、着けた人のエネルギーを読み取ってしまいますので、そのペンダントは、もう持ち主専用に働いてくれるペンダントではなくなってしまいます。

手で15分握っていても、猫がその上に座っていても、そのエネルギーを読み取ろうとしてしまいますので、取り扱いに注意してください。
しかし、着けたり、長く触り続けたりしなければ、プレゼントすることもできます。

テスラプレートは共有できます(スピリットプレート以外)Q.テスラ トラベルプレートや、ポケットプレートも、共有して使えないのですか?

A.いいえ、テスラペンダントと、テスラ スピリットプレート以外は、使う人のエネルギーを読み取ろうとはしませんので、貸したり、共有で使うことができます。

Q.うちの子どもは、体は大人並みに大きいです。大人用ペンダントにした方が、良いでしょうか?

A.いいえ、テスラペンダントは、体の大きさには、関係ありません。

まだ10歳にもならないのに、買い替えるのはお金がかさむと、最初から大人用ペンダントをつけさせようとする方もいますが、子ども用ペンダント10代用ペンダント大人用ペンダントはそれぞれエネルギーが違い、お子様にムリがくる場合もあります。

人間が、ペット用ペンダントを着けたり、ペットに、人間用ペンダントを着けたりするのも、エネルギーが違いますので、NGです。
効果を期待されるのでしたら、年齢相応の、ペットの大きさ相応のテスラペンダントをお着けください。

使えなくなったテスラペンダントは、木の根元に埋めるQ.10代になったので、テスラ 子ども用ペンダントから、テスラ 10代用ペンダントに、買い替えました。
今までの子ども用ペンダントは、どうしたら良いですか?

A.もう使わなくなったペンダントは、指をケガした時などにあてたり、飲み物にあてて使うことができます。
しかし、使わないのでしたら、植物の根の所に埋めてください。 鉢植えでもけっこうです。

ちなみに、亡くなられた方や、ペットの着けていたテスラペンダントは、遺骨とともに葬ってください。

Q.テスラペンダントを落として、キズにしてしまいました。
テスラ トラベルプレートを、落として自転車で轢いてしまいました!

A.テスラペンダントやプレートは、キズをつけたり変形させたりすると、プログラミングが改ざんされてしまうことがあります。
「テスラ・プレートのケア」を、試してみてください。


それでも直らない場合は、植物の根元に埋めて、新しいものをお求めください。

テスラプレートやペンダントのチタンは、純度99.6%以上の高品質チタンのみで、テスラ社は非常に入手に苦労しています。
非常に良心的な価格で提供してくれていますが、実はとても希少で高価なチタンですので、ポイと捨てるのではなく、エネルギーを出し続けているので、植物の根元に埋めてください。植物が処理してくれます。

Q.テスラプレートやペンダントは、購入時からキズが付いていたり、バリがあったり、形も、大きくふくらんでいたり、ほとんど平らだったりしています。 効果も違うのではないでしょうか?

テスラプレートは水でカットA.私たち日本人は、均一な、大量生産の工業製品に慣れているので、違いがあると不安を覚えますが、
テスラ製品は、工業製品ではなく、一つ一つ水でカッティングし、手で成形している手づくり製品です。

例えば、テスラ オイスタープレート大は、1枚作るのに、2週間かけています。
キズも、入手したチタン素材に元々ついていたり、製造時につくこともありますが、効果には問題ありませんので、安心してお使いください。

どれひとつとして同じものはない、手づくりのぬくもりを感じていただきたいです。

Q.テスラ製品は、水につけても大丈夫ですか?

A.テスラペンダントやプレートは、汚れた時は、石鹸で洗ってくださいと、ご案内しています。

テスラペンダントは、お風呂や温泉、プールや海水浴の時も、常に着けていてください。
水中には有害物質が多くありますので。

お風呂にテスラ トラベルプレートを入れて、エネルギー風呂を楽しんだり、藻だらけの池にテスラ オイスタープレート大を沈めて、藻の異常繁殖を防ぎ、水を澄ましている方もいます。

また、テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットも、水場で使うものですので、濡れても大丈夫です。

しかしテスラ 電子スタビライザーだけは、濡れても良いようには作られていません。

Q.テスラペンダントやプレートは、金属と接触したり、磁石のある所では、働かないといいますが
テスラ 電話タグは、携帯電話の金属の表面に貼ったり、テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットを、水栓の金属にあててもいいのですか?

A.テスラペンダントやプレートは、チタンが直接金属に触れないよう、厚紙や布をあて、また磁石からは、離してください。

テスラのチタンは、ナイロンやプラスチックと相性が良いです。

テスラ 電話タグや、タブレットタグは、接着パッドが付いているので、そのままメタルフィニッシュの携帯電話やタブレットに貼って、大丈夫です。

テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットも、プログラミングされたチタンは、樹脂の中に入っているので、直接金属の水道管や水栓にあてて大丈夫です。

Q.テスラは、他の製品と一緒に使うと、効果を発揮できないことがあると書いてあったのですが、うちの○○は、どうでしょうか?

A.あいにく、テスラ社も当店も、それぞれの他社製品のエネルギーとの整合性を把握しているわけではありませんので、お答えいたしかねます。

人間や動物、植物などが持つ自然な電磁波を、人工的な電磁波が蝕むように、テスラ製品の送受信する自然界のエネルギーが、人工的なエネルギーグッズによって、干渉されたり相殺したりすることがあります。

どれと良くないか、何がご自分に本当に必要なのかは、お持ちの製品や、テスラ製品の写真を見ながら、キネシオロジーで、ご自分の体でご判断くださいますよう、お願いします。

Q.家電製品の電磁波が気になります。 テスラ 電子スタビライザーも、各コンセントや、各部屋に必要ですよね?

A.各コンセントや各部屋に必要な電磁波グッズが多くあるようですが、テスラ 電子スタビライザーは、電気配線を通って、各部屋、各電気製品をトリートしますので、電気メーターにひとつの目安で、充分なスグレモノなのです。

中には、配電盤や電線の引き込み線に付けたがる人もいますが、他に類を見ないテスラ製品
他社製品と混同しないよう、頭を真っさらにして、説明書どおりお使いください。

いつも通電している固定電話や、ウォシュレットなどの、コンセントにさしこむ電源コードにひとつ付ければ良いだけです。カンタンに取り外しできますので、職場や宿泊先にも、持って行って付けられます。

ただし、冷蔵庫や空気清浄器など、ある一定の設定に達すると電流が止まる電気製品は、不向きです。


電流が止まっている間、電子スタビライザーは作用できませんので。

どれに付けたらよいかわからない場合は、スイッチ付き延長タップに付け、コンセントに差し込んだら、常に一つ、スイッチをオンにして点灯させておいてください。

今回は、この辺にしておきましょう。

5Gなどのご心配から、テスラを使う方が増えています。

この続編は、またの機会に・・・(^_-)-☆

コメントの入力は終了しました。