2020年05月07日

5Gリポート2

alive-dead
この新型コロナウィルス禍で,
ロックダウンされていたり
緊急事態宣言下にあったりする中
5Gを、停止したところと
稼働し始めたところが、あるようです。


オランダで5G稼働により、野鳥が落ちてきたとご紹介しましたが、あれから半年、各地で同じような現象が起きているそうです。

hundreds-of-dead-birds-in-Rome-533x261.jpg


 左は、LED街灯に5Gアンテナが設置されてから、生け垣が枯れてしまったという動画です。

 下は、5Gアンテナを設置していた、元技術者の告発です。
 わかりやすく、説明しています。

 
下の2本の動画も、わかりやすいので、ごらんください。

   

実際の健康被害には・・・「私はニューヨーク在住で、近所に3つの5Gタワーがあります。
私の家族に、髪が大量に抜ける、視覚異常、聴覚異常、咳、くしゃみ、掻痒症などの症状が出ています。
これらの症状は新型コロナウィルスによるものではないと、分かっています。」など、上がっています。

 世界のあちこちで、5G禁止が、拡がっています。

  

5G関西.jpg一方、日本では次々と、5Gが稼働し始めています。
「公園で、空からたくさんの鳥が落ちて死んでいるのが発見された。」
という情報もあります。

下の三大キャリアの5Gの地域の地図とリストで、生活圏の5Gをお調べください。
au 地図  リスト
ソフトバンク 地図  リスト
docomo リスト

敷地に携帯基地局を設置し、5Gを導入する小学校もあるそうですが、
保護者たちは、子どもたちにガンが多発したケースも知って
対応していただきたいものです。

免疫力を落とさないよう、ウィルスや金属など、解毒しやすいよう
24時間中、24時間、1週間7日中7日、常に胸腺上に
テスラ・ペンダントを、着けていてください。

大人は、テスラ 大人用ペンダント
10代は、テスラ 10代用ペンダント
10歳未満は、テスラ 子ども用ペンダント


人間よりも電磁波に敏感な犬や猫などのペットには、
テスラ 大型犬用ペンダント
テスラ 中型犬用ペンダント
テスラ 小型犬・猫用ペンダント

が、ありますので、着けてあげてください。

お出かけ時は、
大人は、テスラ トラベル・プレート
10代は、トラベル・プレートか、テスラ ポケット・プレート
10歳未満は、テスラ ポケット・プレートを、持参してください。

毎日欠かさず、テスラ トラベル・プレートで、背骨扇ぎをして、体内に溜まった電磁放射線や金属、化学物質による有害エネルギーを、扇ぎ出してください。
そして、住環境は、テスラ オイスタープレート大を置いて、イヤシロチにしてください。

ニコラ・テスラの技術で、有害な電磁波を、人にも、動植物にも、自然にもやさしいエネルギーに換えて、健康を守りましょう!

新たな、総務大臣・各通信会社宛て署名 「5G(第5世代移動通信システム)をただちに停止してください!!」 始まってます。

★コロナ禍で、1カ月以上ぶりに入荷した、テスラプレート、今までより凹面が深いドームとなっておりますが
 新しい機械で製造するようになったためだそうで、従来のプレートと、効果に変わりはありません。



お得なセットは・・・


posted by minouche at 12:17| テスラ