2018年04月25日

ジオパシックストレス 事例&チェックリスト

undergroundwater.jpg
よく、高圧送電線や、携帯基地局が、見える所にあると
気にする人は、増えてきましたが
ガンの多いニッポン
目には見えない、地下からの影響を気にする人は
まだまだ少ないようです・・・

Geo map.jpg住まいや職場で、長く居るベッドやイスが、地下水脈や、断層、
レイラインやグリッドなどの地球のエネルギーの通り道や交差点上にあると
地下から電磁放射線を浴び続け、体調を崩し、深刻な病気に至る
ジオパシック・ストレス
を、これまで何度かご紹介してきました。

レイラインとヴォルテックス、断層
地下水脈の上で寝る 危険
あなたは安全な所で眠ってますか?
ジオパシック・ストレスの害
鳥たちが戻ってきた!
うちのジオパシックストレス

今回は、実際の事例と、ジオパシック・ストレスの、チェックリストをご紹介します。

英国の地質学者 Alf Riggsが調べた 事例 (図はベッドです。)


cs01.jpg事例 01 - 脳腫瘍

このケースは、何の情報もなしに家を調査するように求められ、すべての部屋をチェックしたところ
ダブルベッドの枕付近を横切る、2種類の放射線を発見。
この放射線帯で眠っている男性は、脳腫瘍と診断されており、治療を待っている状況だった。

cs02.jpg事例 02 - 脳腫瘍

枕の中央、9センチメートルにわたって測定された磁界異常は32,600nT(ナノテスラ)あり
この磁界は、ベッドマットレスのスプリングから生成されていた。(金属が大地からの磁気を増幅していた)
このベッドで寝ていた2歳の女の子は、幹細胞脳腫瘍に罹っていたが、治療をしても治らなかった。
その後、ノンスプリングのマットレスに交換すると、磁界異常は解消し、治療も成功し治癒した。

cs03.jpg事例 03-乳ガン

ベッドは、女性の胸部で、2つの帯状のグリッドと、地下水脈が交差している。
彼女は乳ガンになり、2年間にわたって多額の治療費を費やし、一度は治ったと言われたが、まもなく再発した。
大切なことは、治療を始める前に、患者をジオパシックストレスのある所から離しておく必要があるということ。
病気の原因となったジオパシックストレスのあるベッドに寝たまま、どんな治療をしても、治らない。
また、乳ガン患者には、グリッドと地下水脈が交わる所で寝ている人が、非常に多い。

cs04.jpg事例 04-乳ガン

女性はこのベッドで2年間寝た後、乳ガンで亡くなった。
男性はパーキンソン氏病に苦しんでおり、
このベッドの近くの床で眠っていた飼い猫は、約18ヶ月後にガンで死んだ。
これは、2つの地下水脈が、ベッドで交差している結果であり、
最も致命的な組み合わせの1つである。

cs05.jpg事例 05 - 前立腺ガン

CEOに就任してから約9年間、毎日10時間、彼はこのイスに座っていた。
前立腺ガンに罹ったが、治療の効果は上がらなかった。
彼の住宅や会社の敷地内を調査したところ、どちらにも問題はなかったが
このイスからは、47,000nTの異常な磁気が検出された。
地磁気計で問題のないイスに替えてから、彼のガンは治った。

cs06.jpg
事例 06 - 咽喉ガン

最初の妻は、ベッドの向かって左側で寝ていて、喉のガンで亡くなった。
彼の再婚した妻は、放射線のない側のベッドで寝ることを選ぶと
今度は彼が、咽喉ガンに罹った。

cs07.jpg
事例 07 - 慢性疲労症候群

このベッドで5年間寝ており、4年前から、慢性疲労症候群に罹患している。
症状:深刻な虚脱状態、不眠症、うつ病、頭痛、健忘症、筋肉痛や関節痛、カンジダ症および食物アレルギー。


cs08.jpg事例 08 - 慢性疲労症候群

3年以上このベッドで眠り、ここ2年間、慢性疲労症候群に罹患している女性。
症状:深刻な虚脱状態、不眠症およびカンジダ症。 ある種の食品にアレルギー
問題だと判明した唯一のハザードは、図に青色で表示された地下水脈。

cs09.jpg事例 09 - 流産

このベッドで寝ている3年半の間に、3回の流産を被った。
このようなケースでよく見られるように、地下水脈が体を横切っている。
地下水からの放射線が、生体電気を蝕み、細胞レベルの健全な発達を、流産に至らせる。
隣の部屋で娘は、同じ地下水脈の外縁線上で寝ており、疲労症候群や、不眠症、うつ病、片頭痛型頭痛、健忘症、および光や音に対する過敏症に苦しんでいた。

cs1002.jpg
事例 10 - 多発性硬化症

ベッドに存在する3種類の放射線で、多発性硬化症に罹患している女性。
地下水脈のライン、2つのグリッド、そしてマットレスのスプリングから、非常に乱れた磁場が作られていた。
https://www.landandspirit.net/html/more_case_histories.html

ベッドにジオパシックストレスがあると、いくら治療して治しても、そのベッドに戻れば、再発率100%だそうです。

ジオパシックストレス チェックリスト


ジオパシックストレスの上に住んでいるかどうか、調べるには・・・?
以下のすべての質問に、答えてください:

geostressface.jpg・朝起きて、疲れていませんか?
・よそで寝る方が、はるかに良く眠れると感じますか?
・睡眠障害に、苦しんでいませんか?
・寝つきが悪いですか?
・よく悪い夢を見ますか?
・日中、疲れを感じますか?  オフィスのジオパシックストレスの上に座っているかもしれません。
・慢性疲労に悩んでいますか?
・集中するのが、難しいですか?
・朝、頭痛がしますか?
・原因不明の症状がありますか?
・治療で治らない症状がありますか?  自律神経障害に苦しんでいますか?
・家に金型がありますか?
・屋根や壁、庭に、苔や藻が生えていますか?
・アリやハチ、スズメバチが集まっていますか?
 ほとんどの動物(犬、牛、馬など)は、ジオパシックストレスを避けますが、
 いくつかの生物(アリ、スズメバチ、ネコ)は、ジオパシックゾーンに引き寄せられます。
・壁、塀、舗装道路、敷石に、亀裂はありますか?
 これらは、断層によって引き起こされている可能性があります。
・近くに、コブ(癌)のある樹木や、幹が2つに分かれていたり、片側に傾いたりねじれている木はありますか?
・生垣に、すき間や裂け目はありますか?
 これらは、生垣を横切るジオパシックストレスの線を示しています。
・近所に、病人はいますか?
・地下水の湧水や井戸、下水道はありますか?
・以前に住んでいた住人は、病気でしたか?

上の質問のいずれかにあてはまる場合、ジオパシックストレスがある可能性があります。 http://www.carolynntersignidesign.com/images/Docs/GeopathicStressQuestionnaireandChecklist.pdf

2人に1人はガンに罹るという日本人、上記に心当たりはありませんか?

当店のお客様で、ベッドの磁気異常を察知し、重篤な病気を未然に防ぐことができたケースも、ありました。

日本ではまだまだ知られていない、ジオパシック・ストレス
地下水も豊かですし、断層も無数にある、地震国ニッポン
ジオパシック・ストレスのない家は、珍しいくらいではないでしょうか。

ジオパシック・ストレスのために開発された、テスラ オイスタープレート
ニコラ・テスラの技術で、地上の高圧送電線や携帯基地局などの人工電磁波だけでなく
地下からの電磁波、磁気異常も、人体や動植物にも危害を与えないエネルギーに換えます。

まず、植物が元気になり、良く眠れるようになっていきます。finger-15.png
 
また、ベッドスプリングやイス、建物の鉄骨、水道管など、電磁波や異常磁気を孕んだ金属は、
テスラ 電子スタビライザーが、処理
します。
イライラやストレスが減り、深呼吸したくなる空間になり、家庭内の不和も減った等、ご報告いただいています。finger-15.png

体に溜まった電磁放射線は、テスラ トラベル・プレートで、背骨を扇いで、放射線をストップさせることができます。
体の中の違和感がなくなっていくと、気力体力も増していきます。finger-15.png

stressfree.jpgテスラ・ペンダントを着ければ、自身の免疫力が上がり、生体エネルギーが強化されます。
疲れにくく、心身ともに軽くなり、ブレにくくなっていきます。finger-15.png

治療中の人は、自己治癒力が高まり、治療効果も上がります。

職場では、欠勤率が低下し、生産性が向上します。

ランニングコストもかからず、メンテナンス不要で、半永久的に作用し続ける、テスラ製品
あまり知られていない、目には見えない脅威 ジオパシック・ストレスから
ご自分や家族、職場の人たちを守るために、ぜひご利用ください。





単品で買うよりお得なセットは・・・


posted by minouche at 12:41| Comment(0) | テスラ オイスタープレート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。