レストランでもテスラ


ご好評の、テスラ
一般家庭だけでなく
レストランや、ホテルでも、大活躍しています。

事例を、ご紹介しましょう。


マルコ・ピエールからの手紙


私の店、フランキー・イタリアンバー & グリルに、テスラを、導入しました。
その結果は、かなりのものなので、この手紙でいくつか、喜んでご紹介します。


・我々のレストランでは、とても冷たくフレッシュな水を使えるようになりました。


・エアコンが、よく効くようになりました。


・食事やワインの味が、いつもよりさらに、美味しくなっていることに、多くのお客様が、気がついています。


・コーヒーや、リキュールの味が、明らかに良くなっています。


・活けた花が、生き生きと、長持ちするようになりました。


私は、私のレストランに、生命力を吹き込むというアイディアが、実に気に入り、
特に、水の改善は、顧客や友人、従業員や家族に、とても大きな意味を、持っています。


もし、検討している方がいたら、ためらうことなく、テスラを導入することを、推薦します。

敬具    マルコ ・ ピエール ・ ホワイト

水道管に、テスラ ウォーター・キットを付け、
無臭で、生命力あふれるフレッシュな水を使うことにより、
氷やコーヒーはもちろん、料理のダシなども良く出て、
舌の肥えたお客様を、満足させるのです。

また、花や観葉植物の水やりで、植物が生き生きします。

水回りが汚れにくくなるので、洗剤の量も、節約できます。

電源コードに、たった一つ、テスラ 電子スタビライザー
付けることで、エアコンの効きも良くなり
電気効率が改善して、コスト削減にもなります。

また、マイナス・イオン効果で、リラックス&リフレッシュした空間に、なります。

客席に一枚、テスラ オイスタープレートを置くことにより、有害な電波・電磁波・汚染などを処理するので
お客様がリラックスでき、体調も良く、お食事を楽しめます。

また、自家菜園に、オイスター・プレートを置き、
オーガニック野菜やハーブの、生育を良くし
安全に育てているオーナーも、いらっしゃいます。

冷蔵庫や、食材庫に、テスラ 8角 大プレートを置いておくと
食材の鮮度が、明らかに長持ちし、カドの取れた味になり
ワインなども、グッと美味しくなるのを、確認できます。

食材の、残留農薬や、放射性物質、人工的な添加物などの、
有害性を処理し、自然な状態に戻すので、ヘルシーな料理を提供できることになります。

テスラは、レストランだけでなく、
ホテルにも、導入されています。

滞在客からは・・・
「このホテルでは、いつもぐっすり眠れます。」
「ここの食事は美味しくて、体が喜んでいるようです。」
「お風呂のお湯が、キレイでまろやかで、
何度でも入りたくなります。
「数日滞在するだけで、確実に体調が良くなります。」

などのお声が、上がっています。

テスラは、電気やオイル・ガス・水などの、ランニング・コストが、一切かからず、
メンテナンス要らずで、半永久的に、作用し続け
負のエネルギーを一切出さないので、赤ちゃんや妊婦・病人、どなたにも、安心なのが、特徴です。

あなたのレストランやホテルでも、顧客満足のために、コスト削減のために、
テスラの導入
を、検討されませんか  お問い合わせ