2013年08月28日

ニコラ・テスラの遺したもの

天才科学者ニコラ・テスラの遺産 テスラ製品ニコラ・テスラの動画に

面白いものがありましたので

抄訳して、ご紹介します。
                              ↓ 音に注意!
これは実話である。

「未来からやってきた男」
「20世紀を発明した男」
 と言われた男

1856年7月10日生まれの
発明家であり
人道主義者であり
壮大なビジョンと
並外れた才能を、持った男

その名は、ニコラ・テスラ

彼が発明した・・・
交流電流
無線
アメリカ最高裁で認められた
リモコン 1895年
ネオンライト 
蛍光灯

(動画でテスラは、体に電気を通してますが、
 彼の発明した、感電もしない、人体に無害な電気です。)
ロボット
レーダー
X線
タービン
さらにもっともっと、いろいろなもの・・・

すべては、ニコラ・テスラの発明した、誘導モーターがベースだ。
彼は、700以上の特許を取得している。

彼は、世界初の発電を、ナイアガラの滝で、成功させた。
子どもの頃からの彼の夢が、実現したのだ。

バッファローは、世界で初めて、彼の送電により電気が灯された地。
そしてその灯りは、世界中に拡がっていった。
テスラは、人類のために、すべてを差し出した。

権力

お金

テスラは、1000万ドルの契約をも、破り捨てた。
現在の価格で言ったら、何億ドルもの価値。

テスラは、自分の発明を、私たちへの、無償の贈り物としたかったのだ。
すべての国の、すべての人々に。

無線で、無料の電気を、地球上の、どこにでも、どんな人にも、永遠に。

想像してみてほしい。
汚染がなく、フリーエネルギーで、無料で、無害で、無限の電気が、すべての人に行き渡る・・・

彼は、この技術が、
戦争を終わらせることにつながることを、望んでいた。

飢えが癒され、貧困が減り、病気も減り・・・

どうして私たちは、あなたに耳を傾けなかったのだろう? テスラさん

テスラの、私たちのための夢は、実現しなかった。

時の権力者の、金欲と、利己主義のために
彼の発明は、実用化されることなく、潰されたのだ。

これは、人類にとっての、甚大な損失である!

そして、私たちの惑星、地球は、 汚染に対して
あらゆる類の自然災害をもって、バランスを取り戻そうとしている。

ニコラ・テスラは、地球と、そこに暮らす人々を、救う答えと、解決法を、持っていたのに・・・。

+++++++++++++++++++++++
テスラは、言った。
「未来に真実を語らせよう。
 それぞれの仕事と、その達成によって、評価されるために。
 今の時代は、彼らのものだ。
 未来、そう、私は来たる時代のために尽力したのだ。」

「世界は長い間、ニコラ・テスラと同等の、業績と、想像力を、待ち焦がれることになるだろう」 
  E.H アームストロング
+++++++++++++++++++++++
テスラはまた、私たちに、小さな秘密を残していってくれたので、シェアしたい。
これをあなたも誰かに、シェアしてほしい。

すべてのもの、すべての人が
ポジティブとネガティブな要素を、持っている。

テスラは、それを、「宇宙の力学」と呼んだ。
バランスのことだ。

私たちは、みな、自由意志を持っている。
良い事することも、悪い事をすることも
選ぶことができる。

もしあなたが良いことをすれば、
良きことを、受け取り
悪いことをすれば、
悪しきことを、受け取ることになる。

天秤は、いつもバランスを取ろうとする。

これが、自然の法則。

原子から無限に

これが、すべてのもの、すべての人の機能だ。 宇宙でさえも、同じなのだ。

すべての植物や動物が、この原理に従っている。 そして、私たちも・・・

あなたが何をしようと、何を言おうと、本質的にあなたに戻ってくる。
だから、あなたの想いや言動に、慎重になってほしい。

男 ⇔ 女
太陽 ⇔ 月
すべてのものが、相対を持っている。
昼間 ⇔ 夜
愛 ⇔ 憎しみ
良い ⇔ 悪い
幸せ ⇔ 悲しみ
ポジティブ ⇔ ネガティブ

これを私たちは、永久に続けている。

もし幸せになりたければ、この自然の法則に従えばよい。
そうすれば、幸せになる。

できたら、仲間の男性や女性に、このテスラの秘密を、教えてあげてほしい。
これらの真実を、自由に表現して。

ある人たちは、言った。「これはとてもシンプルだ。」
そう、もしこれが複雑なことなら、それは、機能しない。

ニコラ・テスラは、1943年に、亡くなった。
しかし、彼が遺していってくれたものは、今も生きている。


そうですね、 ニコラ・テスラの遺していってくれた技術の、テスラ製品を使っている私たちは、
さまざまな恩恵を、享受させてもらっています。

テスラ製品が、人や、動植物だけでなく、環境をもトリートすることで、汚染を浄化し
「地球がバランスを取り戻そうとするのを、アシスト」しているのですね。

ニコラ・テスラ没後70年
未だ汚染は、拡がっていく一方で
テスラのフリーエネルギーが日の目を見る「未来」もまだ来ず
「長い間待ち焦がれて」いる状態です。

日本の汚染を心配する、テスラ社の人に
「いつも、日本中が、テスラ・プレートのエネルギーに
 包まれているのを、イメージして眠るの。(笑)」と言ったら
「想いも、エネルギーだよ。」と言われました。
そして、「日本だけじゃなく、地球全体をね。」とも。

ちなみに、ニコラ・テスラは、
感電もしない、人体に無害な電気を発明していたように
X線も、人体に無害なものを、発明していたそうです。

「ニコラ・テスラが発明した、X線は、
 現在われわれが使っているものより、
 ずっとパワフルで、
 放射線によるダメージもなく、 はるかに安全で、
 図り知れないほど、さまざまな利用法があった。」
 エリック・ドラード博士


 
X線をあてたニコラ・テスラの手 
       

こちらもご参照ください → フリーエネルギー by ニコラ・テスラ
タグ:テスラ
posted by minouche at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコラ・テスラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295521

この記事へのトラックバック