テスラ製品 裏ワザ

call-email.jpgいつもたくさんの
感激や、感謝のお言葉をいただく
テスラ製品
その中でも
「こんな風に使ったら
 こぉ~~んな風になったよexclamation
という、メーカーが指導する使い方以外の
裏ワザを、教えていただくことが、あります。


最近、テスラ製品を、お買い求めるようになられた、80代の男性
テスラ・ペンダントを着けたら、ポカポカして、寒い晩でも暖かい
頻尿2.jpg と、次は、テスラ トラベル・プレートを、ご購入。
夜、何回もトイレに起きていたのが、1回になり、
 その後ぐっすり眠れるようになって、本当に助かっているexclamation
 日中も腰に巻いてると、体が軽く、動きやすくなった。
」と、
 感激のお電話をくださいました。
そして、ミニ・ウォーターキットを、お買い求めになると、
水道の水の、味が変わったのが、わかったexclamation
 水をこんなにキレイにしてくれるなら、血液もキレイにしてくれるんじゃないかと思って
 背骨の両脇に、ミニ・ウォーターキットを、ベルトで留めてあててみたら、なんと、腰痛が治ってしまった
exclamation×2 
 と、仰るのですexclamation×2
腰痛が良くなって、ホントに良かったexclamation×2  と、うれしくなりましたが
テスラ製品の開発者、キャロル博士に、「こんなこと、アリ~~~exclamation&questionと聞いてみました。
「それは、良かったexclamation×2 うれしい報告をいただくと、HAPPYになりますね。揺れるハート
 テスラ製品には、どれにも、多かれ少なかれ、ヒーリング効果があります。
 あるテスラ・コンサルタントは、毎朝、両足首に、ミニ・ウォーターキットをつけてるそうよ。
 そもそもは、ワクチンを打った後、解毒しようとして、つけたのが始まりだけど、
 調子が良いので、毎朝つけるようになったとか・・・。」
さっそく、マネして、両足首に、
ミニ・ウォーターキットを、矢印を上にして、つけてみました。
なんと、足が軽~~くなるぢゃぁ、あ~りませんかexclamation×2
今まで、足が重い時は、足裏に、トラベル・プレートをあてていたのですが
1枚だと、片足ずつしかできません。
でも、ミニ・ウォーターキットが2つあれば、両足いっぺんに、トリートできますね。
腰にあてるのは、かさばって固定しにくいのと、重みがあるので、
動いている時はあてていませんが
本当に痛い時は、安静にして、ミニ・ウォーターキットをあててみるのも、
良いかもしれません。
水を使っていない時も、ミニ・ウォーターキットを、フル活用できますね。
ただし、ミニ・ウォーターキットには、矢印がありますので、
体にどの方向にあてるかは、
自己判断・自己責任で、お願いします。
それにしても、水が浄化できるなら、血液もひらめき という、発想は、なかったでした・・・
ご年配の方なのに、私と違って、とっても、やわらか頭ですね。(^_^.)
皆さんも、こんな風に使ってるよ~るんるん というのが、ありましたら、教えてくださいね~ (^_^)ノ