わが家が一番!

home environment.jpg緊急事態宣言も解かれ、自粛疲れも、ひと息
一方で、DVの増加や、コロナ離婚も起こっていると言います。

長い自粛生活で、家の中の家族同士の摩擦が多くなり
ストレスが溜まっているのでしょうが
原因は、それだけではないようです。


住環境にジオパシック・ストレスがあると、家庭内の人間関係にまで影響しているからです。

house-pollution.png目には見えない地下から上がってくる地下水、断層、レイライン、ボルテックスなどからの有害なエネルギー

地上の高圧送電線や変圧設備、携帯電話基地局やWi-Fi、スマートメーターや家庭用蓄電池、太陽光発電インバータなどからの有害なエネルギーにさらされていると
深く眠れず、疲労が抜けず、
やがてリウマチやガンなどの重篤な病気に至る前に
イライラや不機嫌、うつ、認知障害など
メンタルに影響
が出てきます。

そして、赤ちゃんの夜泣き、子どもの夜尿症や、カンシャク、うそ
さらに家族の言葉による虐待、身体的、性的虐待等につながり
敵対心は、隣人とのトラブルなどにもおよびます。

日本ではまだまだ知られてませんが、
実際、うつ病、自殺傾向にある大多数の人々、離婚した多くの人々に、ジオパシック・ストレスの影響が見られると言います。

25,000人を調べたところ・・・
20-05-11-q.jpg

ガン再発の 100%
ガン患者の 95%
ADHDの 95%
エイズ患者の 95%
児童虐待の 80%
離婚の 80%
不妊の 80%
流産の 80%
乳幼児突然死症候群の 80%
慢性疲労症候群の 70%
食物/飲み物アレルギーの 70%

が、ジオパシック・ストレスの影響を受けていることが、わかったそうです。https://www.dulwichhealth.co.uk/geopathic-stress/
離婚.jpg
「ここからの1カ月、2カ月、向こう半年ぐらいの方が、実は家庭内における課題がもっと表面化してくると思います。
よく言われていることで、自殺率が増えるだろうということも指摘されていますので」名城教授

「コロナ離婚」という言葉も生まれ、家庭内の潜在的な問題が浮上してきているのでしょうが
その前に、その住環境の問題を解消してみていただきたいのです。

植物はよく育ちますか ペットは問題ありませんか



地下から、また地上の、ストレスを与える有害な電磁波や電波、化学物質などの有害なエネルギーは、テスラ オイスタープレート大を置いて、コヒーレントなエネルギーに換えてください。
植物が元気に育ち、ミツバチや小鳥が飛んでくる、健康的な環境、イヤシロチにします。

家の中の電気配線や、それにつながる家電製品から出る電磁波は、テスラ 電子スタビライザーでトリートし、マイナスイオンのリラックスできる空間にしましょう。
ペットたちも、落ち着くようになります。

実際にお使いのお客様からは・・・

「よく眠れるようになり、家族全体の雰囲気も、和やかになった気がします。」


「テスラに出会い、半年が経過。
ジオパシックストレスからもかなり開放され、毎日がとてもラクになりました。
現在は、当時が嘘のように諸症状がなくなったばかりでなく、むしろ体が軽くなったように思います。
そして、明らかな変化として、家族もイライラが激減し、穏やかな雰囲気になり、優しい空気が流れる、快適な我が家になりました。
家で過ごす時間=安らぎの時間になりました。」

「セットを使い始めて1月弱。
 家族が、自分の意見や考えを、よく話す様になった気がします。」


「セットを使用してから、数カ月。
以前は、感情の起伏が激しいタイプだったのですが、精神状態が安定しました。
平均的に日々、平穏な精神状態を保っているように思います。」


「ジャパンLセットは、自宅で活躍中です。
 家にいると非常に楽で、出かける気にもなりません(笑)」


「反抗期の息子が、ゆったりとした話し方で私に色々話してくれ、いつもイライラ疲れてしまってろくに話もできない私も、なんだかゆったり会話しているので、不思議でした。
いつも疲れて子供のことでも色々心配がある中、希望を持てるテスラに出会えたことに感謝しております。」


「激しいケンカの絶えない仲人夫婦から、貸していたオイスタープレートが戻ってきましたが、
使っている間は大きな揉め事もなく、穏便に過ごせていたようです。」



relax-stress.jpg「オイスタープレートを置いてみて、夫があまりカリカリしなくなったように思います。 」


「テスラ製品を使うようになってから、安心した生活を送っています。
水がおいしくなり、電磁波の影響を受けずリラックスできる空間になり
家族の雰囲気が穏やかになったことを実感しています。」


「テスラを使い始めてから、主人がイライラしなくなりました。
そして最近、タバコやめようかなーと言い出して、今禁煙中です。
私がいくら言っても、不機嫌になるだけでやめようとしなかったのに…。
きっと目に見えないストレスが、テスラのおかげで和らいだのだと思います!」



VibrationScale2.png「電子スタビライザーと、オイスタープレート大を置いたら、うつ病の家族が、元気になりました。
もちろん、本人は、テスラが設置されていることは、知りません。」


「オイスタープレート他、セットのおかげか、どんな場所より我が家が一番、居心地がいいです。」


「息子は二人ともADDと診断されていて、すぐキレて、暴力をふるい、手がつけられない状態でした。
うちに泊まりに来た友人はニッコリしながら
『20分ほど待ってて。この子たちがケンカをやめて、落ち着くから』と言い
オイスタープレートと電子スタビライザーをセットしたのです。
そうしたら、子どもたちが本当におとなしくなったので驚きました! うれしかったです。
でも友人がテスラをしまいこみ帰ったとたん、息子達はののしり、わめき始めたので
テスラをセットで注文しました。」


「オイスタープレート、素晴らしいです。 観葉植物がいきなり一斉に、新芽を出し始めました。
家の中もクリーンで、静まりかえって気持ちがよいです。」


「オイスタープレート大を保育園に一度おいてみたかったというので貸したら
やはりその場の空気感が柔らかくなり、オイスタープレートを私に返した後、
園児たちがとても喧しく騒いで、大変だったそうです。」



dog flowers.jpg「オイスターセットのおかげで、我が家はとても快適空間になってます!」


「テスラで、室内の電磁波対策やジオパシックストレス対策するチャンスを与えられて、
一気に生活環境が明るく健康的な場所になりました。
これで、夫婦も円満、健康でHappy!」


「テスラを使い始めて約2年、
小学生の長女が『家サイコー』と、すっかり外に出たがらなくなりました^^;
休日も家でゴロゴロしたがる始末。 他の子どもたちも、あまり外に出たがりません。
やはり家が居心地良すぎるのかしら、と思ったりします。」


「オイスター・プレートを置いてから、父母が穏やかになった気がします。」


「オイスタープレートと、電子スタビライザーを置いてから、戦闘的だった猫は、今はおとなしく甘えてきますし、元々おとなしかった猫は、おびえた感じが無くなり、落ち着きました。
階下の美容室では、お客様がリラックスして寝てしまったり、何年も無口でお店で会話らしいものをしたことが無い方が、話しかけてこられ、驚いています。」


「テスラのエネルギーの強さに驚きました。
玄関に入った瞬間の雰囲気が変わりました。 空気が軽くなり、透き通るような感覚です。」


夫婦でリラックス「お隣の家に、毎晩夜鳴きするワンちゃんがいるのですが、
オイスタープレートを設置したその日の晩から、ピタリと夜鳴きは治まりました。
ただの偶然かな・・・とはじめは半信半疑でしたが、それからはほとんど静かで、犬の声で起こされることは、滅多にありません。」


「オイスタープレート大が、届いた日から、部屋の空気が清らかに澄んだように感じます。」
「セットが届いてからかなり 空気の流れも 私の体調も 家族の雰囲気も 和やか、穏やかになってきました」


「外出ままならない中で、家が居心地良いというのは、ほんとうに幸せだと思いました。
テスラでトータルケアしているからでしょう。
時に出かける時も、ペンダントとプレートがあれば安心です。」



fetas.jpgうちのジオパシックストレスにも、当初、よく眠れず落ち着かず、気がつくと疲れた不機嫌な顔をしてましたが
テスラでトータルケアした今は、よく眠れ、集中力も持続し、人間もペットも体調不良や病気など無縁で
花が咲き乱れ、家庭菜園はよく実り、来客にも「静かだ」「空気がキレイ」「居心地が良い」「よく眠れた」とよく言われます。

ですのでまず、よく眠れる、イライラしにくい、深呼吸したくなる住環境にして、それから家族間の問題に取り組みましょう。

「コロナベビー」という喜ばしいブームも起きそうですが
高層階や、ジオパシック・ストレスがある所に住んでると、流産しやすくなります。

有害なエネルギーの影響を一番受けやすい、お腹の赤ちゃんのためにも、安全な環境を作ってあげてください。

テスラのエネルギーは、地球上のあらゆる生物が必要とするエネルギーですので、もちろん胎児や赤ちゃんにも安心です。

そして、毎日テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレート
背骨を扇ぎ合って、体内に溜まった電磁放射線などを扇ぎ出し、また、室内の淀んだ空気を、外に扇ぎ出してください。

もちろん、心身を安定しやすくする、テスラ・ペンダントを、それぞれ一人一人、一匹ずつ、常に胸腺上に着けていてください。


携帯電話が常に放ってる電磁放射線も、ストレスを与えていますので、必ずテスラ 電話タグを貼ってください。

セットですと、単品で買うより20%はお得ですが、まず「そんな高いもの~」と仰います。
でも一度入手すれば、半永久的に使えるテスラ

その効果を実感されると、「これで病気や家庭不和を防げるなら、安い買い物だったexclamation」と仰るのです。good.gif

我が家が一番exclamation家 家族が一番exclamationって思えるのは、何よりも幸せなことですよね黒ハートぴかぴか(新しい)