日本人の典型的な一日

salaryman.jpg
立秋が過ぎて、暑さのピークも終わり
空の色も、変わってきました。
お盆休みが終わって、
いつもの日常生活が始まりますね。

あなたにとって健康とは? - 日本人の典型的な一日の生活を考えてみた

人間の最大の関心事は、何と言っても「健康」ですよね。
しかし「健康」と一言で言っても、人によって捉え方はいろいろです。
健康に気遣っても病気になる人もいたり、健康のことにあまり関心がないくせに、病気になることばかりを恐れている人もいます。
本当の「健康」とは “病気にならないこと” であって、大事なことは健康になることを追い求めるのではなく、病気にならないことを実行するべきなんです。(違い分かりますか!?)

多くの人は、がんなどの大病になることに、とても怯えています。
そのため、健康になることばかりを追っかけている人は、間違った健康法に従事している人も多いのではないでしょうか。
でも、現代病(多くの人が引き起こすような病気)を防ぐこと=健康体を手に入れることは、実はそんな難しいことではないのかもしれません。
人間も単なる動物なのに野、生動物にはかからない現代特有の病気に、平気でかかってしまいます。
それには様々な要因があると思いますが、主に3つの原因が病を引き起こすと考えられます。

 典型的なサラリーマンの一日から どのような原因が生まれるかを探る

個人差はありますが、例えば(一般的と思われる)サラリーマンの1日の生活から、どれだけ体に害を及ぼしているのかを考えてみました。
 起床 
 
 携帯電話(スマホ)のアラームで目を覚ます 
 一晩中電磁波を浴び続けている状態。
 また慢性的な睡眠不足で、起きるので心体に活力がない状態。

 朝食  
 昨晩の酒や遅い晩ごはんで、あまりお腹が空いていないのに、習慣で朝食をとる。
 食べるものも、たいていは、化学物質、添加物入りのもの。

 出勤   

 満員電車に乗って会社へ 
 電車の電磁波浴
 ラッシュで毎朝時間的余裕もなく、常にストレスの中で移動

 勤務中  

 PCに囲まれた環境のオフィスで仕事。
 携帯電話(スマホ)でも通話
 オフィス内では強力な電磁波を浴び続け
 電話は脳へ電磁波をダイレクトに受ける。
 相手にもよるが、会話でも何かしらのストレスを常に感じている。

 昼食  
忙しい時は、コンビニか、ファーストフード 
これらの食事には、大量の添加物か、粗悪な原材料中心。
ゆっくり食べる時間はないので、あまり噛まない早飯。
 
 退社・帰宅  
microwave-oven-dangers.jpgfood_tenkabutsu.png お酒を飲みに行く。そのあとはラーメンなども。
 お酒とともに、遺伝的組換え植物油をたくさん使った油物や
 大量の添加物で加工された、粗悪な食材が中心の食事をとる。
 家で食べる場合も、食事が冷えているので、電子レンジで温めた食事 
 
 電磁波を100%浴びた食事。 加えて栄養素も一気に無くなる。

 就寝  
sleeples.png
 携帯電話(スマホ)で目覚ましセット 
 電磁波、あるいはWiFiの電波を受け続けて寝る

これを月曜~金曜まで、週5日繰り返す。



病気の3大原因は「食事(添加物等の毒素入り食材)」「継続的で過度なストレス」「電磁波」であり
これが人間の体をかなりの割合で酸性化させる原因となっており、結果、免疫力が弱まり、病気になるのです。
この3大要素は野生動物にはないですが、動物ではペットがそれにあたり、人間同様に現代病を起こします。
サラリーマンの生活はこの3要素が週5日びっしりつまっていて、年間労働日数にすると約240日はこのような病気になる体へと向いた活動をしているんです。それを40年近く繰り返すのです。
よく添加物は国の検査で定められた量のみ使われているので安全ということを言いますが、それは一つの添加物が体内に入った場合を言っているだけです。
 朝から晩まで、口に入れるものや
 皮膚から体内吸収するもの(洗剤やシャンプー、リンス、整髪剤や化粧品など経皮毒)まで
 一体どれくらいのトータル毒量が、毎日体内に摂取され続けているか
 わかっている人はいないのではないでしょうか。
 様々な毒素が混合され体内に入っていく状態が毎日続いて
 本当に人は健康体を維持できると保証できるはずもありません。
そこにストレスや、電磁波の影響による細胞機能の異常、免疫力の低下で、添加物などの解毒作用が弱まる人もいます。
また、年齢、体力差、ストレス過敏の差、解毒能力などは個人によって全く違います。
それをひとくくりに体内に入った全毒素を、万人が「安全」な量と言い切れる確証は、絶対にないでしょう。
本当の人(動物)の体を理解すれば、野生動物のように現代人特有の疾病にかかることはあり得ませんし、とても元気な心と体でいられるはずなのです。
その根本を理解せずに、サプリをのんだり、健康ジュースをのんだり、運動だけしたり、薬を飲んだりすることが、「健康になること」だと思っている人が多いのではないでしょうか。
なぜ人間だけが現代病に悩まされるのかの、本質を探ればすごくシンプルな答えがでてくるはずなのです。
・・・でもそうはいかないのが、今の世の中の仕組みなんですけどね。
出来る限りこの病気3大要素を減らすことが、病気にならないことであることに多くの人が気が付き、生活習慣を改めて健康体を手に入れて欲しいものです。https://shinhakken-blog.seesaa.net/article/428072215.html

これは、サラリーマンに限らず、
家では、いつもONになっている携帯電話やWi-Fi、電子レンジなどの家電製品の電磁波が飛び交い
出かけても、携帯電話やWi-Fi、GPS、ETCなど、さまざまな電波があふれ
残留農薬や、添加物だらけの食事を摂っているのは
主婦でも子どもでも、同じですね。
健康のために、サプリを摂ったり運動したりしても、病気になる原因を処理しないと
酷暑の炎天下で運動をしたり、風雪吹きすさぶ中で風邪薬を飲んでるようなものです。

 目覚まし代わりに、四六時中ONにしていて、通話で耳にあてて使う携帯電話には
 テスラ 電話タグを貼ってください。
 ニコラ・テスラの技術で
 有害な電磁波を、体にやさしいエネルギーに換え
 眠りを妨げることなく、
 脳にダメージを与えることもなく、
 ブルーライトによる、眼のダメージや、スマホ焼けも、軽減します


それぞれONになった携帯電話を持ちこむ、車や電車、バス車内は、電磁波の箱となっています。
大人は、テスラ トラベル・プレート、子どもは、テスラ ポケット・プレート
一人一枚持って、電磁波や、身の周りの有害エネルギーをトリートしましょう。
一日出かけた後の、お疲れ具合が違うことに、気がつくことでしょうexclamation

 よくご自分の使うパソコン用に、テスラ コンピュータ・プレートを、お求めになる方が多いですが
 オフィスでは、ズラリと並んだパソコンから、他のオフィス機器や、天井、壁、床の電気配線からも、
 電磁波を浴びています。
 ご自分の使うパソコンの電源コードに、テスラ 電子スタビライザーをはさめば
 オフィス全体の電磁波がトリートされ、空気感が変わって、ストレスの緩和された空間になります。

 お昼ごはんをチンする、オフィスの電子レンジも、安心して使えますね。

そして、飲み物や、お昼ごはんに、トラベル・プレートを、あててください。
(子どもは、テスラ ポケット・プレートを、お弁当や、給食に。)
残留農薬や、食品添加物などの有害性を、無害化してくれます。
これは、クセにしてください。 安全性が高くなるだけでなく、美味しくなりますexclamation
でもじっくりあててから口にする時間がない場合は、
召し上がった後、テスラ トラベル・プレートを、胃にあてたり、座席に置いて座ったりして、トリートしてください。(飲み過ぎ・食べ過ぎの時も、トラベル・プレートを、胃にあててみてください。)


 家では、冷蔵庫に、テスラ 8角 大プレートを置いて、食材をトリートしてください。
 ペットフードにも、テスラ トラベル・プレートや、テスラ ポケット・プレート
 エネルギーをあてて、浄化してから、与えてくださいね。

晩ごはんをチンする時も、必ず、テスラ 電子スタビライザーを、使ってください。
電子レンジやIHの、マイクロ波を浴びることが危険なだけでなく、
マイクロ波で調理した食事は、分子が破壊され、栄養価が落ちるだけでなく
発ガン物質になった
りするからです。
電子レンジで温めたお湯を冷まして植物に水遣りすると、枯れてしまいますが
電子スタビライザーを使うと
電子レンジで温めたお湯を冷まして水遣りしても、植物はスクスク育ちます。
実験参照

 家でいつも飛んでいるWi-Fiや、携帯電話基地局からの電波
 送電線や変電設備からの電磁波
 地下からのジオパシック・ストレスには
 テスラ オイスタープレート大を置いて、トリート
してください。
 ご家族全員の眠りが、明らかに深くなったことに、お気づきになるでしょう。


もちろん、いつもテスラ・ペンダントを、着けていてください。
さまざまなストレスに負けないよう、着ける人(ペットも)のエネルギーを強化し、
免疫力を上げ、解毒作用も促してくれます

現代の科学では、カンタンに説明できないテスラ製品。  プラシーボ効果だと仰る方もいますが
テスラ 子ども用ペンダントを着けてから、イジメに強くなったお子さんや
テスラ ペット用ペンダントを着けてから、臆病な犬が怖気づかなくなり、攻撃的な猫は穏やかになったのを見て
「自分も着けてみたい。」と、着け始めるおとうさんも、少なくありません。


 2人に1人はガン
になっているという日本人。 
 病気の原因となる、
 「電磁波」
 「食品添加物や残留農薬などの化学物質」
 「ストレス」
 を処理してから、
 健康増進に励みましょうexclamation×2
 左は、通勤カバンの中身です。