健康な環境

深緑.jpg緑がさかんに茂り
鳥や虫、小さな生き物が活発な季節になりましたね。
お客様より
興味深いご報告をいただいておりますので
ご紹介いたします。


alga.jpg「毎年池に、藻が大量に繁殖して困っていました。
今まで、殺菌剤を入れたりしてましたけど、
今年はそれをやめて、
テスラ オイスタープレート大を置いてみたら
藻が生えてこない
んですexclamation

ClearPond.jpg
池の水も澄んでるんですexclamation×2 ぴかぴか(新しい) 
そして、鯉がとても元気になりました。
手(チョキ)
藻の繁殖に困っている人は、ぜひやってみるといいですexclamation

蕗.jpg「庭がじめじめと水はけが悪く、
フキが一面にはびこっていて、
まるでフキのプールの中にいるみたいで、
気分も暗くなりそうでした。バッド(下向き矢印)

WhiteClover.jpgでも春に、テスラ オイスタープレート大を、家の中に置くようになってから
この春、夏、秋は、フキはほとんど生えてきませんでしたexclamation×2 
家と敷地内の波動が変わったのが、明らかでした。

かわりにシロツメクサ(クローバー)が一面に咲きました^^」

オーストラリアの、テスラ製品の製造元に報告してみると
EinsteinBee.jpgオイスタープレートのエネルギーが、
さまざまな汚染や、ジオパシック・ストレスで電磁場の乱れのある環境を
本来の自然に戻し、バランスを取り戻した
のですね。
オーストラリアでは、シロツメクサは、ミツバチを呼びます。
ミツバチが来る庭は、とても健康的だということです。
今、世界中に、ミツバチが戻ってくる必要があります。」

何かが大量発生しているということは、自然のバランスが崩れていたということですねexclamation&question
他にも・・・
テスラ 電子スタビライザーテスラ・ペンダントトラベル・プレートオイスタープレート大
を購入して、おかげさまで、この夏は電磁波による体調不良がなく、
bird1.jpg庭にも小鳥やリスがたくさんやってきて
住みやすい環境に徐々に整ってきているのを実感しました。」
オイスタープレートを、大きな方に変えてから
毎日カエルが賑やかに鳴いてます。
声の綺麗な鳥もやって来ては、周辺を毎日飛び回って美声を聞かせてくれてます
。」
テスラ製品を使い始めて、一年になりますが、私には、オイスタープレート大の効果が、一番大きく感じられました。
flog.jpgお隣の家に、毎晩いつも夜鳴きするワンちゃんがいるのですが、
オイスタープレートを設置したその日の晩から、ピタリと夜鳴きは、治まりました。
また、野鳥の姿が、庭でよく見られるようになりました。
いつもさわやかな鳥の声で、目覚めます。
おまけに、庭のお花がよく咲くようになりました。

「お花がきれいね」と、道を通る人に、よく声をかけられるようになりました。
オイスタープレート大を設置するだけで、一瞬にして、お家の周りがケガレチからイヤシロチに、変わったような感じです。
本当に良いものに出会えたなぁ・・・と、とても感謝してます!」

などなど、ご報告を、いただいています。
オイスタープレート大を置いている我が家も、都心ですが
ベランダの花や野菜もよく育ち、スズメやカラス、蝶やトンボ、蜂も、よく飛んできます。

お住まいの環境は、「健康」ですか
食事や運動に気を使うだけでなく、植物や動物も元気な、バランスの取れた、
健康的な環境にして、はじめて人間の健康も保てる
のではないでしょうかexclamation&question
ぜひ、一人でも多くの方に、テスラを、ご利用いただき
日本中の土地が、健康になったらいいなぁと、心から思います。


お得なセットは・・・