木はおしえてくれる


森や林で
木々の放つ気をあびて
森林浴をしながら歩くと
リフレッシュしますね
でもよく木を見てみると・・・


冬は下生えが少なく、落葉樹は、葉を落としているので、木の状態が、よくわかりますね。


 散策していると、
 木漏れ日の加減なのか、
 光の柱が立っているように見える所が
 ありました。
 「おや」 と思って、よく見てみると・・・
 周りの木は、まっすぐ伸びているのに
 そこだけ、木の幹が、踊っているように
 ねじれて、生えています。

 ↑↓画像をクリックすると、 大きな画像を、ごらんいただけます。

     

行ってみると、細い木の幹は、反時計回りに、渦を巻くように、ねじれています。

そう、ここからは、ヴォルテックスという、渦を巻いたエネルギーが、出ているのです。
わかりやすいのが、右の画像です。

木々が、このエネルギーのために、ねじられてしまい、渦の中央には、生えることも、できません。
渦の中央に入ってみると・・・
鈍感な私には、あまりわからないのですが、目をつぶると、ちょっとグラグラするような感じ・・・
人によっては、インスピレーションを得たり、天からの啓示(?)を授かったりするのでしょうか。

もう少し歩いてみると
また、輪になって、踊っているように、
ねじれた木々がありましたが
そのヴォルテックスには、祠が、ありました。

そう、こういう特別なエネルギーの場所には
よく宗教的モニュメントが、設けられているのです。

西洋なら、キリスト教教会、
もっと古いものだと、巨石遺跡など・・・

お祈りをしたり、瞑想するには良い所ですが
木がねじくれてしまうほどですので
こういう所で、毎晩寝たり、毎日長時間いれば、人間や動物にも、健康に影響が出てきます。

以前、ダウジングをご紹介しましたが、ダウジングのロッドを持って、森や林に行くと、面白いです。
↓ダウジングのL字型ロッドは、針金ハンガーで、カンタンに作れます。

 

持って歩いてみると、面白いように、閉じたり開いたりします。↑
ペンデュラムと違って、鈍な私でも、カンタンに使えるので、どなたにも、おすすめです。

ご存知のとおり、ダウジングは昔から、井戸を掘る時、水脈をみつけるために、使われてきました。
また、地球のエネルギーが、格子状に、大地を走っている、レイラインも、ロッドが教えてくれます。

歩いていると、3mおきくらいに、ロッドが動きます。
レイラインなのか、地下水脈なのかは、わかりませんが
木の幹に、病気が見られます。


地下水脈のある所は、木の枝が、下を指して、示してくれています。

ロッドが動く所が、まっすぐなラインになるなら、レイライン
曲がっていて、木の枝も下を指しているなら、地下水脈です。

どちらにしろ、 そういうジオパシック・ストレスのある所の木は、樹皮がむけていたり、幹がえぐれてたりと、かわいそうに、病気になっています。



木々がねじれたり、病気になってしまう、ヴォルテックスや、地下水脈、レイラインなどの
ジオパシック・ストレスは、森の中だけでなく、私たちの生活環境にも、あります。

実際に、ジオパシック・ストレスのある家で育ったお子さんが、3人とも、脊柱側湾症になってしまったというケースもあります。

お住まいや、職場も、ダウジングごっこ、してみましょう。

もし、ベッドや
職場や学校の、机
リビングなど
毎日長時間いる所で
ロッドが動いたら
重篤な病気に
至る
ことになります。 実例

その場合は、ロッドの動かない所に、移動しましょう。
しかし、そうカンタンに、場所を移せないという場合は
テスラ オイスター・プレートを置けば、大丈夫です。

テスラ オイスター・プレートのない、職場や学校には
大人は、テスラ トラベル・プレートを、子どもは、テスラ ポケット・プレートを、持っていれば、それぞれ、一人分の範囲で、ジオパシック・ストレスの影響を受けずに済みます。

テスラ・プレートは、地下からの、電荷した水脈からの電磁波
ヴォルテックスやレイラインなど、ジオパシック・ストレスの、カオティックなエネルギーを、バランスと調和の取れた、コヒーレントなエネルギーに、換えるからです 

証拠に、病気がちだった植物が、生き生きと、元気になるのを、目の当たりにするでしょう。