ペタンコなピラミッド

NT-Pyramid.jpg以前の記事 「ニコラ・テスラとピラミッド」で
ニコラ・テスラが、ピラミッドの原理に精通していたことを、ご紹介しました。
最近の記事「マイナスイオン」では
マイナスイオンが、いかに癒す効果があるかを、ご紹介しました。
今回は、ピラミッドの効果について
わかりやすく説明した動画がありましたので、ご紹介します。

ピラミッドは、生体細胞に、影響を与えるのか?

ピラミッドの形状は、レンズのように働き、地球の磁気を集めて強力なエネルギーを創り出しています。
大きなピラミッドは皆、このエネルギーを増幅する、磁北に向かって整列しています。
このエネルギーは、生きている細胞を再生し、修復するのに役立つ、マイナスイオンを生成していることが、知られています。
探検家たちは、エジプトのピラミッドで見つかった、死んだ動物たちが、腐敗しないことに気づきました。
70年代に、研究者たちは、これらの効果を試して再現するために、適切に位置合わせされた、小さなピラミッドを使い始めました。

treatPyramid.jpgピラミッドの下に置かれた食品は、そうでない食品より、2〜3倍長く、新鮮さを保ちます
病原菌の増殖の減速や、完全停止もあります。
カナダの病院は、火傷の病棟でピラミッドを使ってみました。
火傷がより早く治癒し、痛みが軽減されることを、彼らは発見しました。
種子と植物は、ピラミッド内で、より健康に成長します。

meditationPyramid.jpgピラミッドの内側で瞑想すると、信じられないほどの効果が得られます:
ユーザーは、バランス、リラクゼーション、静けさ、頭痛の軽減を体験します。
科学者がさらに、これらの影響を研究することになったら、他に何が発見されるでしょう?
あなたが思う以上に、多くのものがみつかるはずです。

はてな.png「マイナスイオンを生成している」
「食品が、2~3倍長く、新鮮さを保つ」
「火傷がより早く治癒し、痛みが軽減される」
「種子や植物が、より健康に成長する」
「瞑想すると、信じられないほどの効果が得られる」
「ユーザーは、バランス、リラクゼーション、静けさ、頭痛の軽減を体験する」
どこかで、聞いたことがありますねexclamation&question
そうexclamation テスラ製品の効果です。

これが、海外で、テスラプレートが、「フラットな(ペタンコな)ピラミッド」と言われているゆえんです。
ニコラ・テスラは、ピラミッドが、エネルギーの送受信機であることを、知っていました。
そして、同じようにエネルギーを送受信できる、技術を残していってくれ、
現代の私たちの生活に合った、テスラ製品が、開発されました。
ピラミッドとの大きな違いは、その形状だけでなく、テスラ製品は、ネガティブなエネルギーを出さないことです。
テスラ 電子スタビライザーをひとつ付ければ
電磁波を処理してくれるだけでなく
生きている細胞を再生し、修復するのに役立つ
マイナスイオンを生成してくれ



 テスラ 8角 大プレート
 テスラ トラベル・プレート
 冷蔵庫に置けば
 食品が、2~3倍長く、新鮮さを保ち


テスラ トラベル・プレート
ポケット・プレートテスラ 電話タグ
火傷や傷などの患部にあてれば、
痛みが軽減され、より早く治癒し


 テスラ オイスタープレート大は、
 環境汚染をクリーンにし、
 種子や植物が、
 より健康に成長するようになり

テスラ ハートセンダーで、瞑想すると、
「信じられないほどの効果」が、得られます。

家にピラミッドを設ける必要は、ありません。
テスラ製品で、より安全に、
そして、電気・ガス・水も使わず、
メンテナンスや交換もなしに、半永久的に、
バランス、リラクゼーション、静けさ、頭痛の軽減など、
ピラミッド効果を、お楽しみください。