2017年05月16日

ペタンコなピラミッド

NT-Pyramid.jpg以前の記事 「ニコラ・テスラとピラミッド」で
ニコラ・テスラが、ピラミッドの原理に精通していたことを、ご紹介しました。

最近の記事「マイナスイオン」では
マイナスイオンが、いかに癒す効果があるかを、ご紹介しました。

今回は、ピラミッドの効果について
わかりやすく説明した動画がありましたので、ご紹介します。

ピラミッドは、生体細胞に、影響を与えるのか?


ピラミッドの形状は、レンズのように働き、地球の磁気を集めて強力なエネルギーを創り出しています。

大きなピラミッドは皆、このエネルギーを増幅する、磁北に向かって整列しています。

このエネルギーは、生きている細胞を再生し、修復するのに役立つ、マイナスイオンを生成していることが、知られています。

探検家たちは、エジプトのピラミッドで見つかった、死んだ動物たちが、腐敗しないことに気づきました。

70年代に、研究者たちは、これらの効果を試して再現するために、適切に位置合わせされた、小さなピラミッドを使い始めました。

treatPyramid.jpgピラミッドの下に置かれた食品は、そうでない食品より、2〜3倍長く、新鮮さを保ちます

病原菌の増殖の減速や、完全停止もあります。

カナダの病院は、火傷の病棟でピラミッドを使ってみました。
火傷がより早く治癒し、痛みが軽減されることを、彼らは発見しました。

種子と植物は、ピラミッド内で、より健康に成長します。

meditationPyramid.jpgピラミッドの内側で瞑想すると、信じられないほどの効果が得られます:

ユーザーは、バランス、リラクゼーション、静けさ、頭痛の軽減を体験します。

科学者がさらに、これらの影響を研究することになったら、他に何が発見されるでしょう?

あなたが思う以上に、多くのものがみつかるはずです。

はてな.png「マイナスイオンを生成している」
「食品が、2〜3倍長く、新鮮さを保つ」
「火傷がより早く治癒し、痛みが軽減される」
「種子や植物が、より健康に成長する」
「瞑想すると、信じられないほどの効果が得られる」
「ユーザーは、バランス、リラクゼーション、静けさ、頭痛の軽減を体験する」

どこかで、聞いたことがありますねexclamation&question

そうexclamation テスラ製品の効果です。

これが、海外で、テスラプレートが、「フラットな(ペタンコな)ピラミッド」と言われているゆえんです。

ニコラ・テスラは、ピラミッドが、エネルギーの送受信機であることを、知っていました。

そして、同じようにエネルギーを送受信できる、技術を残していってくれ、
現代の私たちの生活に合った、テスラ製品が、開発されました。

ピラミッドとの大きな違いは、その形状だけでなく、テスラ製品は、ネガティブなエネルギーを出さないことです。

テスラ 電子スタビライザーをひとつ付ければ
電磁波を処理してくれるだけでなく
生きている細胞を再生し、修復するのに役立つ
マイナスイオンを生成してくれ




 テスラ 8角 大プレート
 テスラ トラベル・プレート
 冷蔵庫に置けば
 食品が、2〜3倍長く、新鮮さを保ち


テスラ トラベル・プレート
ポケット・プレートテスラ 電話タグ
火傷や傷などの患部にあてれば、
痛みが軽減され、より早く治癒し


 テスラ オイスタープレート大は、
 環境汚染をクリーンにし、
 種子や植物が、
 より健康に成長するようになり

テスラ ハートセンダーで、瞑想すると、
「信じられないほどの効果」が、得られます。


家にピラミッドを設ける必要は、ありません。

テスラ製品で、より安全に、
そして、電気・ガス・水も使わず、
メンテナンスや交換もなしに、半永久的に、
バランス、リラクゼーション、静けさ、頭痛の軽減など、
ピラミッド効果を、お楽しみください。







posted by minouche at 15:41| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: