2016年12月27日

ヴァイブレーションが上がると

Vibration_corde_trois_modes.gifご好評のテスラ製品
上昇している地球の周波数に合わせて
ヴァイブレーションを上げていくと言います。

高校の物理で、有機質・無機質に関わらず
すべて分子レベルで、振動していると、習いました。

それでは、振動数 ヴァイブレーションが上がると、
どうなるのでしょうか・・・

ヴァイブレーションを上げて、もっと波動の高い人生を


ヴァイブレーションを上げていけば、健康で活力のある生活が送れ、元気に長生きすることができます。
高いヴァイブレーションで、人生を送ることには、非常に多くのメリットがあります。

 高いヴァイブレーションのメリット 

 癒された、幸せな感情 
illness.jpg高い気分の状態に自分を保つことは、癒しを促進し、あらゆるレベルでより美しくする、健康的でポジティブなエネルギーを創り出します。
この重要な癒しのエネルギーは、あなたを肉体的、精神的、感情的にサポートし、あなたをより強く、幸せにします。
私たちの体と器官のシステムが健康であるとき、高いヴァイブレーションになっています。
今科学者たちは、病気であるときは、ヴァイブレーションが、はるかに低くなっていると、言います。

 直感とガイドが 人生をラクにします 
あなたの体で、高いヴァイブレーションが生み出されると、人生は、より楽しくラクになってきます。
ソースエネルギーにもっと密接につながるため、より直観的になり、ガイドシステムも、より強くなります。
あなたは自分のための最善の選択肢によって、チューニングし、より多くのエネルギーと経験、平和や喜び、幸福を味わえます。
それは、内なる声と、内的な強さも、もたらします。

 意欲 磁気 魅力 
より高いヴァイブレーションを持つと、あなたはより磁気的になります。
人々は自然にあなたに引き寄せられ、あなたの周りにいたいと思います。
あなたは、豊かさを引き寄せ、もっと簡単にあなたが欲しいものを引き付けることができます。
より高いヴァイブレーションは、強い意志を持たせ、あなたの思考や行動を、コントロールしやすくします。

「ハードワークは、幸福への道ではありません。
 心地よい感覚が、幸福への道です。
 行動によって、創造するわけではありません。
 ヴァイブレーションによって、創造するのです。
 そして、あなたのヴァイブレーションが
 あなたの行動を促します。」
           〜アブラハム・ヒックス

 低いヴァイブレーション 

VibrationScale.png低いヴァイブレーションは、ストレスや不幸を生み出す
低エネルギーのパターンです。
低いヴァイブレーションは、あなたを弱体化させ
健康に悪影響を及ぼし、より早く老化させます。
それは、あなたの人生が大変になる、人や状況を引きつけます。
低いヴァイブレーションは、あなたに心や頭で
重さを感じさせます。
エネルギーがあまりに低くなると、エネルギー不足で
反撃するにはあまりに弱く、無力感を感じます。

 低いヴァイブレーションを引き起こす原因は? 

低いヴァイブレーションは、パックされた加工食品
低栄養食品や、有害性のある食品の摂取、
汚染された水の飲用、
テレビを見ること、特にホラー映画やニュースとメディア、
ネガティブな思考、批判、悲観、皮肉、疲れ、過労、ストレス、運動不足、怒り、恐怖、叫び声、悲しみ、絶望、悲しみ、後悔。

 ヴァイブレーションを上げる方法 


ポジティブな断言と、ポジティブな思考の育成。

fresh.jpg生のフレッシュな野菜や果物を食べて
自然にあなたの体に光のエネルギーを注入してください。
植物は自然に高いヴァイブレーション状態にあり、
それらを食べることで、
簡単にヴァイブレーションを上げることができます。

湧き水や、清らかでクリーンな水源の水を飲みましょう。

太陽光 太陽の下で時間を過ごすことで、
ヴァイブレーションが上がります。
日光の下で毎日少なくとも20分間、過ごしてみてください。

自然の中で、時間を過ごしましょう。
自然の中にいる数分間で、私達のストレスレベルは、大幅に低下することが証明されています。
自然の音でさえ、私たちのヴァイブレーションを上げてくれます。
裸足で大地を歩いてください。  きれいな空気を吸ってください。

reborn.jpg充分な睡眠を、取りましょう!

体のデトックスをしましょう。

愛を思いましょう。
あなたのすべての考えや行動を、愛に浸透させます。
すべてのものに、すべての人に、愛を送りなさい。
愛でいてください。

瞑想と、深くゆっくりな呼吸 。
心して、あなたの呼吸と考えに、意識を向けてください。

祈りや、ソースエネルギーとのコミュニケーション。
そのより高いパワーに接続してください。

前向きな思考。 楽観主義者になりましょう。
根本にあるネガティブな信念や、考えを、一掃します。

感謝の心を育みましょう。
毎日感謝できることを考え、きちんと感謝の気持ちを表明してください。

気功やヨガ、太極拳などで、ヴァイブレーションを上げましょう。

精油や、クリスタルも、役立ちます。

あなたの周りの良い人たちと、もっとハグしましょう。
人生において、調和のとれた人間関係を育てましょう。

あなたが変えられないことを受け入れ、あなたの人生に起こる変化を受け入れます
どんな状況でも、いつでも、どこにいても、それを自分自身で選んだかのように、感謝し
喜ばしい期待を持って、ポジティブで、明確な将来のビジョンを描きましょう

14-01-18-raise-your-vibration-fb.jpgみんなを許す。
誰もがそれぞれの意識の点から、精いっぱいしていることに感謝します。

あなたが愛することをしてください。
あなたが本当にやりたいことをやるための、時間を作ってください。

あなたのハートに従ってください。 あなたの心の声を聞きましょう。

体をストレッチして、運動しましょう。
エネルギーが、よりスムーズに流れるようになります。

ハイと言って、楽観的になりましょう。
どんな状況でも、最善を期待してください。
そして、可能な限り、他の人に手をさしのべましょう。

あなたの人生を、色で満たしてください。
周りの人に、魂が向上するような、遊び心を与えるような、明るい色の服を着ましょう。

あなたが好み、インスピレーションを感じるような音楽を聞きましょう。

創造して、遊んで、楽しんで、笑いましょう。

永遠の愛と、喜びに満ちた人生へ!

テスラ製品は、さまざまな方が、さまざまな目的で、お求めになります。

電磁波による症状をはじめ、体調不良から、ガンなどの重篤な病気まで、症状や病状を改善するために
汚染環境から、幼い子どもや家族、自分を守るために
人や出来事から、ネガティブな影響を、受けにくくなりたいために
精神的に、安定したいために
魂的に、成長したいために   etc・・・

すべては、ヴァイブレーションが上がることで
改善されること
です。

今、地球のヴァイブレーションが急激に上昇していて、
それが天変地異や、人々の肉体的精神的ストレスになっていると、言います。

テスラ製品は、地球のヴァイブレーション上昇とともに、
人々のヴァイブレーションも、スムーズに上昇できるよう、
ソースエネルギーを補給することで、アシストします。

地球上のすべての生物が、必要としているエネルギーなので
赤ちゃんや妊婦でも、大丈夫なのです。

テスラ製品は、その解毒作用で、デトックスし、
患部の痛みや不快感をやわらげて、治癒を早めたり
不眠や、眠りにくい人や睡眠の浅い人を、深く、心地良い睡眠が取れるようにし
塩素や発ガン物質、放射性物質等含んだ水道水を、湧き水や清らかな水源の水のように戻し
汚染や農薬、添加物、遺伝子組み換え等で、自然さを失った野菜や食品に、生命力を与え
環境も、本来の自然な状態に戻し、植物や生き物が、生き生きとするイヤシロチにして
トータルに、ヴァイブレーションを上げていきます。

テスラ製品で、ヴァイブレーションが上がってくると
心身ともに、軽くなり
「あの人とは、波長が合う。」等と言うように
高い波長の人と引き合うようになり
人間関係も変わっていきます。

嗜好も変わり、やめられなかったタバコをやめたり
以前は平気だったジャンクフードから
オーガニックやマクロビオティックのような、ナチュラルフードを
好むようになっていきます。

経済的に改善したexclamation と仰るお客様も多いのですが
実際経済状況も、上向きになるようです。

「生霊」や「死霊」が云々と悩まれている方は
そんな低いヴァイブレーションの霊とは、波長が合わなくなり、寄せつけなくなります。
もちろん、病気やケガ、不運も、寄せつけにくくなっていきます。

しかしまったくノ〜天気に、HAPPYというわけではなく、不幸も悲しみもトラブルも、次々に試練は訪れますが
また、高いヴァイブレーションに、戻しやすくなるのです。

2016-2017.jpgこの年の瀬も、国内情勢、国際情勢とも
いろいろなことが起きていますが
来年、2017年は、
私たち、ひとりひとりが、ヴァイブレーションを上げて、
平和で、健康で、穏やかで、幸せで、豊かで、
活力あふれる年にしましょうexclamation

今年も一年、どうもありがとうございました。

おすすめ ↓
posted by minouche at 15:21| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: