2016年04月26日

間違えないで・・・


老若男女
プロの施術家から、病人の方まで
大好評の、テスラ製品

でも、たまに間違ってお使いの方も
いらっしゃるようです・・・ふらふら

お気に入りのテスラ・ペンダントを、毎日着けている方が
ある日、お洋服とのコーディネートで、ロング・ペンダントの方が合うと
テスラ・ペンダントがみぞおち辺りに来るほど、長くして着けました。
そしてそのまま、いつもロング・ペンダントとして、着けるようになっていました。

テスラ・ペンダントは、胸腺という内分泌腺の上に着けることで
全身にエネルギーを行き渡らせる
ので
着ける位置が違うと、エネルギーが行き渡りません。

また、テスラ・ペンダントは、他社のエネルギー・グッズとは違って、その人のエネルギーを読み取って、その人だけのペンダントになるので、英語名:Personal pendant と言います。

「届いたテスラ・ペンダントの包みの上に、猫が座ってたんだけど、大丈夫でしょうか」という、ご質問がありました。
どのくらいの時間、猫が座っていたのか、わかりませんが
テスラ・ペンダントは、猫のエネルギーを読み取っていますので、残念ながら、このペンダントは、もうこの方には、使えません。OMG.gif

「説明書を読まずに、もう半年も、テスラ・ペンダントを、夫婦で共有していましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)」というケースもありましたが、
そのペンダントは、どちらの方のエネルギーも読み取り、結局どちらの方にも、合うペンダントに、なっていません。orz

よく、同じ型、同じ柄のテスラ・ペンダントを、2点、ご注文の方がいますが、お取り違えのないよう、充分注意されるか、
違う色のものを選ぶようにした方が、無難です。

また、テスラ トラベル・プレートや、他のテスラプレートを手にして、その効果に感激され、
もっとパワフルにと、何枚も重ねて持ったり、何枚も身に付けようとする方が、いらっしゃいます。

しかし、テスラプレートは、金属に接触したり、プレート同士を重ねたり、磁石のそばでは
パソコンで言う、SLEEP(休眠)状態となり、エネルギー放出をストップします


家族1人1人がプレートを持っていて、1台の車に乗り込んで、エネルギーが強すぎると感じる場合、
このようにプレートを重ねて、SLEEPにさせます。 「再起動」させるには、離せば良いだけです

体に何枚もつけて歩いても、各プレートのエネルギーが競合してしまうだけなので、意味がないそうです。
どうしても という場合は、プレートとプレートを、60cm以上離して持つようにしてくださいとのことです。

また、オーストラリアの農場で、オイスタープレートを埋めたケースをお読みになり
オイスタープレートは、埋めなくてはいけないものだと思っている方も、いらっしゃいます。

オーストラリアの広大な農場では、建物もないので、埋めたわけで
日本の家屋や、農場で、屋根のある所なら、オイスタープレートを埋める必要はなく、置いておけば、大丈夫です。

日本の一般的な家屋でしたら、お住まいの中心辺りに置いていただけばけっこうですが、
もっと正確に場所を特定したい場合は、ダウジングして、オイスタープレートを置くべき場所を、みつけてください。

テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットは、ただ矢印と、水流の向きを合わせて、水道管や水栓に添わせるだけですので、特に間違った使い方はないようですが
たまに、テスラ 電子スタビライザーを、非常にむつかしく、危険な付け方をしようとなさる方もいらっしゃいます。

wiring_image.gif NG..jpg

分電盤の所に付けようとしたり、電線の引込線に付けようとしたケースも、ありました。
電線の引込線は、電力会社のものですので、そこに私物をつけますと、トラブルにもなりかねません。

stabilizer-use.jpgまた、電子スタビライザーは、ただ普通の電気製品の電源コードをはさむので、
引込線のような太い電線をはさむようには、作られていません。
「両側の穴を削って、少し広げてなんとかギュッと押さえながら、パチッとはめた」
方もいらっしゃいましたが、無理にはさんで閉めて、引込線を傷めたりする方が危険です。

そして、電子スタビライザーは、屋外仕様ではないので、
風雨にさらされても良いようにも、なっていません。

電子スタビライザーは、ウォーター・キットと違って、
電気配線の大元の所に付ける必要はなく
また、他社製品と違って、
各コンセントに付ける必要も、各部屋に付ける必要も、ありません。

ただひとつ、テスラ 電子スタビライザーを、
24時間通電状態の、固定電話などの、電源コードをはさめば
同一電気メーターの電気配線と、それにつながる全ての電気製品の、電磁波を、処理できます。
それだけでなく、電荷した建物の鉄骨や鉄筋、水道管も、トリートするのです。


ですので、カンタンに付けはずしして、職場や、旅行先でも、使えるのですね。

電磁波過敏症などで、テスラ製品に行き着くまでに、あらゆる製品を試されてきた方は、他社製品と混同されることがあるようですが
テスラ製品は、至ってシンプルで、使いやすく、他には類を見ない製品です。

まず初めに、先入観なしに、説明書をお読みください。
また、使っていて、「人が言うほど、効果を感じない」という方は、他のエネルギーグッズが、テスラのエネルギーに干渉している可能性があります。 
それらは処分して、メンテナンスや交換もなしに、半永久的に、テスラを、安心して使い続けてください。

posted by minouche at 15:23| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: