ハートセンダー

HShard.bmp前回の記事「ハートと脳の意外な関係」で
ハートからの信号が、脳を動かしているという
意外な事実を、ご紹介しました。
今回は、そのハートからの信号を送りやすくする
テスラ社から新しく出たデバイス
ハートセンダー」を、ご紹介します。

テスラ ハートセンダー 

「心と頭のコヒーレンス」を創り出す、新しいデバイス「テスラ ハートセンダー」が、開発されました。
これは、テスラ・ガーデンの、ミニ・バージョンです。
テスラ ハートセンダーは、
中央に、オイスタープレート「小」、外側に、6枚のスピリットプレート「小」の
7枚のテスラプレートから成っています。
この7枚のプレートは、個々にではなく、
一緒に使って作用するように、プログラミングされています。

テスラ ハートセンダーに、立ったり座ったりすると、心と脳がつながります

今までにように、頭から心へではなく、心から頭へとつながるのです。
この小さなデバイスは、本当に素晴らしく、「穏やかでありながら、力強い」エネルギーなので
瞑想するのに、とても良いです。
頭は、心とコヒーレント(⇔カオス)に調整され、細胞レベルで、10段階の生体エネルギーのすべてのバランスを取ります。
物理学の観点から言えば、我々がコヒーレントな状態にある時、脳と心が同期しているので、エネルギーにムダがありません。

AC電気を発明したニコラ・テスラは、今や歴史の最も重要な発明者の一人と言われています。
彼は、電気宇宙は、バランスを取ることで、正しく機能する原理を理解していました。
彼はまた、あなたを通る電流が、正と負のバランスを取る必要があるように
あなたが幸せで健康的な生活を送るためには、エネルギー・バランスの取れた生活を送る必要があることも知っていました。
ニコラ・テスラの最もエキサイティングな技術の1つは、チタンのような金属の分子構造を変えて、トランシーバに変えるデバイスでした。
なぜこれが、ニコラ・テスラにとってとても重要だったか? 
それは、変換されたチタンは、私たちの銀河のセントラルサンと、地球の周波数に、同時にチューニングし
バランスをとることができることを、発見したからです。
数年前、テスラプレートをある地層で使用すると、ボルテックス・エネルギー・パターンが作られ
ずっと埋もれていた感情的なトラウマが、バランスを取り戻し、
もはや今までの行動パターンをくり返すことがなくなることが、わかりました。
アンバランスなエネルギーが体に蓄積すると、それは渦のように強くなって巻き上げ、
最終的には、体に痛みを引き起こすようになります。
アンバランスなエネルギーが溜まって下向きの渦になると、気分に影響し
追い立てられるような、フラフラするような感覚を覚えます。
このように、自分のエネルギーバランスを取ることは、とても重要なことですが、
これを知るには、山ほど勉強しなくてはなりません。
心と脳が、どのようにコミュニケートするか、多くの科学研究がされていますが
幸いなことに、心のコヒーレンスを得て、人生のさまざまなレベルでバランスをとることが体験できる
最もシンプルで手っ取り早い方法が、テスラのテクノロジー「テスラ ハートセンダー」です。
あらためて、ニコラ・テスラに、感謝します。
考えと感情もバランスが取れ、多くの人が、内なる調和と心の深奥での平安を経験します。
心と頭のコヒーレンスがもたらす多くのメリットには・・・
・エネルギーの増加
・明確な思考
・免疫力の増強
 などがあり、中には問題が明確にわかり、その答えを得る人もいます。
エネルギーがバランスの取れた状態に戻っている間、非常にリラックスした気分になることがあります。
多くの人が、色やさまざまなイメージを見る、深い瞑想を経験しています。
ほとんどの場合、非常にリラックスして、軽くなり、バランスのとれた状態になって、その後、活力を感じる傾向があります。
特に午前中にセッションを終えると、数日間、活気のある状態を経験しています。
テスラのテクノロジーで、感情的なブロックがクリアになり、
過去に負った、体や心の傷が、疼き出すことがあります。
これらの記憶は、開放されるために、浮上してきたのです。
同じエネルギーサインを持っている人は、二人としていませんので、結果は、一人一人異なります。
テスラ社の長年の夢は、世界中の人々が、ハートにフォーカスし
不安や不和から、バランス、協力、そして永久的な世界平和へと、
エネルギー・シフトすることを、助けることです。

以上が、テスラ社の資料です。
体験された方々から、大変ご好評だった、テスラ・ガーデンは、購入のご希望もありましたが
なにぶん、4m×4mのスペースがないと置けないため、断念した方もいらっしゃいました。
テスラ・ガーデンのミニ版のテスラ ハートセンダー
130cm×130cmのスペースがあれば、置けますので、ご家庭でもお使いいただけますね。
スピリットプレートが使われていますが、このデバイスのスピリットプレートは、個人のエネルギーを読み込むことはありませんので、みんなで安心して使えます。
実際、テスラ ハートセンダーの中央に座布団を敷いて、あぐら座になってみると・・・

波立っていた心が静まり、めまぐるしくあれこれ考えてた頭も、落ちついていくようです。
まだペットロスの痛みを抱えている私は、ハートセンダーに座ると、押し殺していた悲しみが、噴き出ることがありますが、とても良い癒しになっています。
日頃、世話しなく動いている人も、ハートセンダーに座ると、一息つける憩いの場に感じるようです。
オーストラリアでは、ハープ演奏をバックに、テスラ ハートセンダーを楽しんだりしているそうです。
ハートからの信号を、脳に送りやすくし、前回のブログ記事のように
心が脳を発達させ、脳を上手に使って、思いを実現できるといいですね。
テスラ ハートセンダーには、厚さ1cmほどの半透明のアクリルの、ハードベースと
コットンキャンバス地の布製の、ソフトベースがあります。
プロの施術者の方が、クライアントのために、施術室やサロンなどに置く場合は
ハードベースが良いでしょう。
布製のソフトベースは、畳んで仕舞ったり、持ち運んだりしやすいので、ご家庭や個人でお使いになるのに、良いです。

緑のそばや、視界の開けた所に持って行って座ると、また違います。
ストレスの高い、カオスな日本社会で、ストレスが緩和され、
ハートにフォーカスした、穏やかで、安らぎのある生活を送るために、
お役に立てば、何よりです。

★追記:ハードベースは、原材料費高騰のため、製造中止となりました。
    持ち運びにも便利な、ソフトベースをご利用ください。