2015年11月25日

テスラ製品 裏ワザ その2


TPhand.jpg
今回は、
お客様から教えていただいた
テスラ トラベル・プレート
の使い方(裏ワザ)を
ご紹介しましょうるんるん


まだ小さなお子さんを持つ、お母さんが
トラベル・プレートが、食品をこれだけ浄化できるなら、お薬も、浄化できるはずexclamationひらめき
と、子どもに飲ませるお薬にも、トラベル・プレートのエネルギーを、あてるようになったそうです。

それは、良い考えかもひらめき と、いつもお薬を飲まれているお客様に、ご案内してみました。

すると、
くすり.jpg「持病のため、常に服薬しなくてはならず、副作用に悩まされていました。
でも、トラベル・プレートの上に、薬をしばらく置いてから飲むようになってから
副作用の症状が、だいぶ軽くなったんですexclamation ありがたいです。」
と仰るのですexclamation×2

また、
「検査のため、薬を摂らなければならなかったのですが、副作用がキツくて、吐いてしまいました。
薬を、トラベル・プレートの凹の部分に乗せ、しばらく長めに放置。 その薬をおそるおそる摂りました。
すると、吐かずにすみましたexclamation 中和されているようです。」
というご報告も、いただいております。

テスラを使うようになってから、体調を崩しにくくなった。
 痛みが出ても、トラベル・プレートをあてれば治ってしまうので、あまり薬を使わなくなった。

というお声が、圧倒的に多いのですが、どうしても、服薬しなくてはならない時に、お役立てください。


kesyouhin.jpgそして、
「化粧品にも、トラベル・プレートを、あてています。」
というお言葉を聞き、
化粧カブレしやすい私は、さっそく、マネしてみました。

化粧カブレは、その時のコンディションにもよるのですが、
トラベル・プレートをあてた化粧品は
ヒリヒリした刺激感がなくなり、マイルドになった気がします。


000435.tn.png特に、毒性の強い、ヘア・カラーリング剤には、
充分、トラベル・プレートをあててから、使うようになりました。
以前、肌がヒドイ状態になったことが、あるからです。

しかし、トラベル・プレートをあてるようになってから
今のところ、ヘアカラーによるトラブルは、起きていません。

これらの使い方は、メーカーが、特に推奨しているわけではないので、
自己判断・自己責任になりますが
テスラは、ネガティブなエネルギーは出さないので
口に入れるもの、肌や髪につけるものなどは、一度、トラベル・プレートのエネルギーで浄化する、裏ワザぴかぴか(新しい)
お試しになっては、いかがでしょう

posted by minouche at 16:23| Comment(2) | テスラ トラベルプレート
この記事へのコメント
なるほど♪面白い応用だと思います。
原発事故後に飲食物をはじめ様々な日常生活用品が人工放射能微粒子公害で汚染された素材を使い、尚且つ汚染エリアの汚染された工場等で製造された製品を購入し、それと知らず使用し、接触被曝から内部被曝へと波及してる可能性が、ネット記事等で様々な書き込みの声を目にした記憶があります。
たとえばトイレットペーパーやら生理用品なら絆創膏やらを使う度に
【ちょっとずつ知らず知らず内部被曝している可能性】を想像してみて下さい。
ゾッとしませんか?…
缶詰なんて3.11以前に作られた製品と、また3.11以後に作られた製品とでは僕の中で危機意識が全く異なります。
311以前に作られた缶詰や味噌、醤油その他の調味料などなど賞味期限が切れているとしても飲食に供せる古い物が手元にあるなら貴重品かもしれない。
その様に考えると、他に色々と拡大解釈しトラベルプレートを=結果的に口に入れる物、肌に触れる物、身に付ける物の毒性から、無害化の方へと緩和ならびに中和させ無害化させ得るなら、
汚染されている可能性があり、粘膜から体内へ接触または浸透する
目薬、嗽(うがい)薬、歯みがき粉、石鹸や洗剤類、ヨードチンキ、スキンクーリム、紫外線カットクリームやジェル、冷えピタ、絆創膏、生理用品、コンドーム、マスク、包帯、ティッシュペーパー、トイレットペーパーなどなど
使う前に、トリートする心構えを持って対処するべきかなぁ!?=と今、思いました。
今、深夜中に投稿してますが考えるだけでも疲れてしまいます(笑)…
しかしながら、人工放射能微粒子は、刻一刻と細胞に放射線によるダメージを与え、
活性酸素を大量発生させる等してひたすら攻撃し守る態勢が整うのを、待ってはくれません。
【時は金なり】から【時は命なり】へと意識をシフトしなければならない!
自衛の為に必要な、創意工夫すべき努力だと思います。
Posted by 雪ん子keikai★月 at 2015年11月29日 03:59
そうですね。

ある若いお母さんから、
買ってきた赤ちゃん用のオムツを測ったら、けっこう高い線量だったため、
トラベルプレートをあてておいたら、線量が下がっていったという
ご報告をいただいています。

子どもを守るために、ぜひこのお母さんのように、
体につけるものを、安全にして、お使いいただきたいですね。
Posted by minouche at 2015年11月30日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: