今年は花粉が多い!?

花粉症和服.jpg
陽射しは春めいてきたのに、
まだ刺すように冷たい北風
雪国は今も、大雪に見舞われていると言います。
でも花粉前線は、順調に北上し
今年は、例年より花粉が多いのだそうです。


 杉花粉2021.jpg
春が近づいてきたってことですねexclamation&question
前年比.jpg 地方別.png
昨年よりも花粉量が多いのは、花粉症の人には、困ったものです。
poured bucket.gifそもそも、生まれつき花粉症だったexclamation&question という人は、いないはずexclamation
花粉についた化学物質が体内に溜まっていって、許容量を超えた時、突然花粉症を発症したはずです。
バケツ健康理論ですと、バケツ(体)に注がれる有害物質が、バケツの容量を超えると、あふれて、アレルギーやさまざまな症状となって、出てくるということです。
ですから、一緒に暮らしてるご主人が大丈夫でも、奥さんは花粉症や、電磁波過敏症に悩まされるということは、バケツの容量が、違うからです。
ですので、免疫力を上げて、バケツの容量を増やし、解毒を促すテスラ・ペンダントを、胸腺上に常に着けていてください。

そして、テスラ ポケット・プレートを、ツライ鼻や目にあててみてください。

もちろん、お手持ちのテスラ トラベル・プレートがあてられれば良いですが、ちょっと大きいですね。
今はみんなマスクをしてますから、マスクの下にテスラ ポケット・プレートをしのばせて、うまくあててみてください。

そうすると、アラ不思議exclamation目
「花粉症で ズルズル鼻水にあえぐ鼻に、プレートを鼻水が止まるまで、あてていました。
でもしばらくすると、また鼻水が垂れてくるので、また鼻の前にプレートを掲げていました。
それを、1~2週間続けていたら、花粉症は治まり、もう10年来、症状は出ていません。」

などなど、完治してしまった例や、クスリを飲まずに済むようになった例が、続出しています。
→ テスラ ユーザーの声

鼻にあてたテスラ ポケット・プレートや、テスラ トラベル・プレートが、バケツに注がれる水(有害エネルギー)を止めたので、バケツからあふれなくなったのです。
そして、テスラ トラベル・プレートで、背骨扇ぎをすれば、バケツの中に溜まってる水=体内に溜まった電磁放射線や、放射性物質、重金属や化学物質の有害エネルギーを、抜くことができます。
これは、電磁波過敏症や化学物質過敏症も同じです。
今大丈夫で、花粉症でもないし、電磁波過敏症や化学物質過敏症でなくても、バケツに溜まっていけば、いずれあふれる時がやってくるので、これ以上有害なものを溜めこまないよう、また既に溜まってる有害なエネルギーを、デトックスして予防することが、大切です。
テスラで、花粉症から解放された方は、お知り合いにも、教えてあげてくださいね。(^_-)-☆