2020年04月10日

iPhone11

riple-camera.jpg久々に、スマホを買い替えましたexclamation
前回、買い替えてから、5年ぶり・・・?

ご長寿家電」で記しましたように、テスラ 電話タグを付けたファブレットも快調で
電波の入りも良いし、バッテリー持ちも良く、酷使してる割には、2日に1度の充電でOKexclamation

でもOSがアップデートできないため、アプリが入らなかったり、更新できなかったりなので
5G対応のスマホが販売されている内に、買い替えることにしました。

今回買ったのは、iPhone 11 pro max ぴかぴか(新しい)  でも、電磁波、強いんですよね・・・どんっ(衝撃)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

iPhone11sar.jpg購入前に、SAR値(人体に与える電波の影響評価)を
appleの高周波(RF)曝露情報で、チェックしてみました。

もちろん、安全基準以内の数値ですが、
他社製携帯電話よりも
今まで使ってたファブレットよりも、高いです。

ちなみに、WHO(世界保健機構)では、携帯電話の放射線暴露限度を、0.1W/m2としています。

どうしてこんな電磁波の強い機種を選んでしまったかというと
画面が大きくて、OSのアップデートができて長く使え
カメラ性能が高いとみたからです。

しかし、車のカタログ燃費と同じで、
実際は、提示の数値とはだいぶ違うようです・・・


iPhone 11 Proは、安全基準の2倍の放射線量を放出


カリフォルニア州サンマルコスにあるRF Exposure Lab(高周波曝露研究所)は、 iPhone 11 Proの無線周波数放射(RF)をテストしたところ、連邦の安全限界の2倍であり、Appleの提示とは大きく異なることを発見しました。

研究所のテストでは、iPhone 11 Proの吸収率(体が無線周波数エネルギーを吸収する量)は、3.8ワット/ kgを示しました。
一方、連邦通信委員会(FCC)は、最大曝露率を1.6ワット/ kgに設定しています。

5G受信で、脳みそがフライになると嘆いている友人に、
あなたのiPhoneは、恐ろしいほどの種類の有害な放射線を、静かに発しているのかもしれません。

赤ん坊の頭にスマホ.pngWHO(世界保健機関)が2011年以来、RF放射線に発ガン性があると分類しており
国立衛生研究所が RF放射線がガンを引き起こすという「明確な証拠」を発見したことを考えると、これは明らかに問題にすべきことです。

さらに電磁放射線は、 精子数の減少 、頭痛、学習と記憶 、聴覚、行動、 睡眠への影響と関連しています。

同様にiPhone 7が、FCCが安全に使用できると考える放射率の2倍であり
SamsungやMotorolaなどの他のスマートフォンメーカーも、安全基準を超えていることがわかりました。

問題の比吸収率(SAR:Specific Absorption Rate)は、人々が実際にスマートフォンを使用する場合を反映したものではありません。

FCCは、身体から5ミリメートル離してテストしますが、これは近接しているように見えるかもしれませんが
携帯電話をポケットに入れると、皮膚からわずか2ミリメートルです。

つまり、5ミリメートル離して行われたテストより
実際に使えばより高い数値となる可能性があります。

自分を保護するために、放射線への曝露を減らしたい場合は、通話はスピーカーフォンを使用するか、AirPodsなどののハンズフリーアクセサリーを使用して、携帯電話を体(特に頭)から離してください。
さらに、携帯電話をポケットに入れて持ち運ばないでください。
https://www.popularmechanics.com/technology/gadgets/a30857609/iphone-11-pro-radiation/より

上の動画と同様、iPhone 11 Pro は電磁波がすごく強いという動画が数多く上がっており、オフにしていても強い電磁波を出していることが計測されています。

持ち歩く本人だけでなく、周りの人にも影響を及ぼしますよね。 特にお子さんに・・・

ですので、何よりまず最初に、テスラ 電話タグを、本体に貼りました。
iPhoneは、アンテナラインのある機種もありますが、
アンテナがフレーム状になっているそうなので、
裏面右上と、左下に合計2個貼りました。

筋肉反射テストなど、キネシオロジーで、効果的に貼れてるか、体に力が入るかで確認してみます。
電磁波を浴びて、体に力も入らないような状態で一日過ごしてたら、疲れてしょうがありませんし、病気の原因となりますから。
右下にも3個目を貼ろうかと思いましたが、Bluetoothも使わないし、とりあえず力が入るようになったので、様子をみてみることにしました。

P1110882.JPGアンテナをふさぐと云々という記述もありますが
アンテナ部分にテスラ 電話タグを貼ると、かえって電波の入りが良いです。
iPhone以外のスマホは、取扱説明書をダウンロードして、アンテナ位置を確かめてください。

衝撃防止用のケースは、ソフトタイプを、また電話タグ部分をくり抜いて、装着します。
テスラプレートや、電話タグは、金属との接触や磁力のそばでは、エネルギー放出をお休みしてしまいますので、金属製や磁石の付いたスマホカバーは、避けました。

ちなみに、今までのファブレットも、4つもついたテスラ 電話タグの上から
ブック型スマホケースをつけて、愛用(酷使)してきました。
カバー越しではなく、テスラ 電話タグを、直接貼った方が効果的だからです。

これで、強烈な有害エネルギーも、体にやさしいエネルギーに換えて、安心して使えます。
ブルーライトに弱い私の眼も、特に疲れることなく、使えるようになりました。

P1110884.JPGテスラ製品は、電磁波を除去するのではなく、エネルギー変換して、無害な、もっと言えば有益なエネルギーに換えるので、残念ながら、電磁波測定しても、数値は変わりませんが
人体にとって安全になるかを、重視
しています。

頭上に見える高圧送電線や、携帯電話基地局の電磁波を気にする人は、増えてきましたが
すぐ近くで常に電磁波を放ち続けている携帯電話には、あまり意識がいかない方が多いようです。

携帯電話は身近な危険で、影響力が大きいですので、ぜひ、テスラ 電話タグを、貼ってください。

一度買えば、半永久的に作用しますので、期限を気にすることなく、機種変のたびに、貼り替えて使えます。
実際にお使いのユーザーの声も、ご参照ください。


★「5Gの導入をやめて!」の、署名をやっています。


スマホやガラケーには、テスラ タブレットタグ・セットではなく、テスラ 電話タグを貼ってください。
大人より影響を受けやすい、お子様のケータイにも、お忘れなくexclamation