2019年11月28日

『5G』人類への最終兵器?

5th-generation-wireless-network-saag.jpg
次世代ネットワークの5Gについて、これまで
5G
テスラ 新セット登場の背景
5Gリポート」と、ご紹介してきました。

日本では2020年の運用開始に向けて、各地で5Gの実証試験が、行われているようです。

その後の動向を、追ってみましょう。


右の動画は、10月初め、
5Gテクノロジーを導入したばかりのイギリスの病院で
300羽以上の鳥たちが次々と空から落ちてきた
様子だそうです。
https://strangesounds.org/2019/10/coventry-birds-fall-from-sky-5g-video.html

オランダでも、5Gアンテナ近くの木々にいた鳥たちが
次々落ちてきたという報道がありましたね。



 左の動画は、
 兵器として利用されてきた電磁波と、その影響
 5Gが推し進められる背景をも説明していますので
 米国の動画ですが、対岸の火事ではなく
 私たちの置かれる環境として
 じっくりごらんください。



もうすぐ近所にやって来る 増幅されたEMF(電磁場)
   Dr. Mercolaより
 

5G、すなわち「第5世代」ワイヤレス ネットワークは、最新世代の携帯電話技術で産業が競って実現に向け動いており、より高速のインターネットとストリームサービスを生み出し、携帯電話の到達範囲をさらに広げ、スマートグリッドの効率性を活用して通勤時間を削減し、省エネで公共の安全性が高い「躍動する『スマート』都市」さえ生み出す構想を持って、進んでいます。

現在の4Gつまり「第4世代」技術とは異なり、5Gシステムは「小型セル」施設ないし地上局を使用して、各施設に約100個のアンテナポートを具備する予定です。
4G技術より10〜100倍速くなることが見込まれており、少なくとも1000憶個のデバイスに対応可能になる予定です。
5Gは、30GHz〜300GHzの範囲で、主にミリメートル波(MMW)に依存します。

5G MMWは皮膚を貫通し、抗生物質耐性を促す可能性がある


sweat1.jpg
電信柱や街灯に付けられる5Gアンテナは、目障りなだけではなく、公衆衛生に現実的な脅威にもなります。

MMWは、以前普及していませんでしたが、これまでに懸念の多いことが発見されており、Telecom Power Grabによると、
人の皮膚にある汗腺が、MMWと接触すると、アンテナとして機能します。

ガン その他健康への害を生む電波の放射


2011年5月、世界保健機構(WHO)のがん研究部門である国際ガン研究機関(IARC)は、携帯電話から出ている電波(RF)の放射は、発ガン性分類2Bであると公表しました。
これは、利用可能な研究に基づいており、「発ガン性が疑われる作用物質」であることを意味します。

米国国家毒物学プログラム(NTP)で実施された研究でも
2Gや3G携帯電話から放射される種類の電波に暴露されると、心臓腫瘍、DNA損傷、脳腫瘍、前立腺や肝臓、膵臓の腫瘍を発生させうることを明らかにしました。
5G技術では、新たな懸念が持ち上げられました。

エルサレムへブルー大学のDr.ヤエル・ステインのチームの研究によると、人の皮膚の汗腺が、MMWを集め、熱や痛みとして感じる場合があることを明らかにしました。
2016年に連邦通信委員会(FCC)に5G技術に反対するある信書を出した中で、ステイン氏はこう説明しています:
「これらの5Gデバイスが公共空間を埋め尽くすと、乳児や妊婦、高齢者、病人、電気過敏症の人々等、公衆の中でも脆弱な人を含む、皆に影響します。

G5 WIFIが公共スペースに広まると、過敏症(EHS)や、その他多くの新たな肉体的痛み、さらに未だ解明されていないいくつもの神経障害を含む、電波/マイクロ波周波数で、現在すでにわかっている健康への害悪が、さらに広まることが考えられます。
5G技術と、こうした特定の健康への害の間の因果関係は実証可能です。
その影響を受ける人は、賠償を受ける資格があると考えます。」

rat.jpgさらに、バレル氏は高速インターネットのための5G普及が公衆衛生に大きな害悪になりうることを実証したその他のいくつもの研究をまとめました。
例えば、5Gで使用する周波数帯は次のような異常を引き起こすことがわかっています:

白内障を発生させるレンズの濁りがラットに発生した。
ラットで確認されたストレスの指標である不整脈への影響
カエルの心拍数変動(不整脈)
健常なマウスに免疫系障害が発生した

5Gは植物に有害であり、環境を異変させる可能性がある


特にMMWは、植物にも雨にも吸収されるので、重大な環境問題についても検討する必要があります。
5G plant.jpg麦芽等の植物のストレスタンパク質を変性させる一方、低レベルの非電離放射線は、鳥や蜜蜂の障害や健康問題と関連していることを複数の研究がすでに実証しました。
植物が吸収する可能性があることから、食品供給にも危険が及ぶものと考えられます。

「人も動物も、植物を食料にします。
MMWが植物に及ぼす害悪は、安全ではない食品を人間が食べることになると考えられます」と、バレル氏は表明しました。
「ステロイドを与えられるGMOについて考えてください。
植物に掛かる降雨も照射されることになります。」
世界的5Gワイヤレス ネットワークのためには衛星を打ち上げるロケットが必要なことを多くの人が知りません。
ロケット自体に大気中への黒炭放散によりオゾン層に障害がありうることを含め公害リスクがあります。

5Gの電波への暴露は非自発的


5Gsatellite.jpgアンテナが近所に設置されれば、5Gの暴露から逃げることはできません。

GUARDSという、世界的な宇宙からのWiFi配備に反対する国際運動団体による医療組織への公開書簡の中で
「この方式での宇宙から地球にマイクロ波放射を浴びせることは、国連障害者権利条約や、子どもの権利条約の条項、世界人権宣言第3条、及び第25条に基づく国際人権、さらにすべての倫理的基本認識を含め」人権侵害として説明されています。
https://japanese.mercola.com/sites/articles/archive/2019/06/25/%E7%AC%AC5-%E4%B8%96%E4%BB%A3-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF.aspx?fbclid=IwAR0XxTcL7d9nly-NJNe--yog9kFznJMtIFSuq6I0gZvg6B2gL9uPEzejEzk


”5G Space Appeal”は、市民をはじめ、科学者や団体など2万6000人以上の署名を集め,
「もしも5Gの計画が実現すれば、地球上のいかなる人も、動物も、鳥類も、昆虫も、植物も、24時間365日、現在の数十倍から数百倍のレベルのRF放射線への暴露を避けることはできず、地球上のどこへ行こうと逃れられる可能性はない。
bien assez.jpg5Gの計画は、人類に対して深刻な、取り返しのつかない影響を発生させ、地球上の全ての生態系に恒久的なダメージを与える恐れがある」と訴えています。https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1908/07/news011.html

サンフランシスコのミル・バレー市(人口14000人)が、市民が癌になる健康被害を危惧して
5Gの携帯電話無線塔の設置を禁止する条例を可決!したそうですし
スイスでも、5G反対運動が繰り広げられ 
「私の子どもたちは鼻から血を流して、5Gの技術に苦しんでいます」
「私達の皮膚は、このエネルギーを引き込む受容体となります。設置を止めてください!」
と、英国では、5G設置をめぐる訴訟で、市民が勝利を勝ち取っています。

5G実証試験R1.png一方日本では・・・
特に反対の声が上がることもなく
各地で実証試験が行われています。

世界のあちこちで、除草剤のグリホサートで、ガンになったと訴訟が起きてても
日本では、グリホサートが原因でガンになったという認識がないように
5Gで、体調不良や、動植物に異変が起きていても、
日本人は、気がつかないかもしれませんね。

でも、日本人にも、確実に影響はあるわけですよねexclamation&question
身に付けた金属が、電磁波を集めるアンテナになっていることは、ご紹介しましたが
5Gの電磁波は、皮膚の汗腺がアンテナになるのですから。

動画では、「逃れようがない」「成すすべがありません」と、絶望的な声で終わっていますが・・・手だては、ありますexclamation×2

EMspectrum5G.png
電磁波の最も強いのが、極めて有害な放射能=放射性物質。 
テスラ製品が、その極めて有害な放射性物質飛散事故で、豪州の人々の健康が守った実績があるように
5Gの有害な電磁波も、そのワイアレス技術を発明したニコラ・テスラ自身の技術で、無害化し、安全なエネルギーに換える
ことができます。

まず、お住まいや職場に、環境汚染に働くテスラ オイスタープレート大を、置いてください。
このテスラプレートは、5Gに対策できるので、5G Large Oyster Plate と名付けられています。
植物が元気になっていくのに、気づかれるでしょう。

そして、免疫力を上げるために、いつも必ずテスラ・ペンダントを着けていてください。
5Gで、まず鳥や昆虫が死に、流産が多発したように、小さな生き物から、影響を大きく受けます。
テスラ 大人用ペンダントの他、テスラ 10代用ペンダントテスラ 子ども用ペンダントテスラ 小型犬・猫用ペンダントテスラ 中型犬用ペンダントテスラ 大型犬用ペンダントと、ご用意しておりますので、着けてあげてください。

出かける時は、大人は、テスラ トラベル・プレート、子どもは、テスラ ポケット・プレートを、忘れず服のポケットや、バッグに入れて持ち歩きます。
電磁波の影響を受けにくく、疲れにくいことに気がつくはずです。

来年は、5G対応のスマホも発売されると言いますが、
いつも身近で放射線を放っている携帯電話には、必ずテスラ 電話タグを、貼ってください。
テスラ 電話タグも半永久的に作用しますので、何度機種変しても、貼り替えて使えます。

今日も知らない内に、5G実証試験が行われているかもしれません。 自分の健康は、自分で守りましょうexclamation手(グー)

お得なセットは・・・






posted by minouche at 10:52| テスラ オイスタープレート