テスラ 新セット登場の背景

plates (2).jpgテスラ製品に、当店オリジナルの、新しいセットが登場しましたexclamation
テスラ ホームトータルケアセット
テスラ ビジネスセット
テスラ ハイブリッド車セット
現在の私たちの生活に合わせ、5Gスマートメーターハイブリッド車に対応した
単品で買うより、10%~20%お得なセットです。


前回の記事と同様、テスラ社は、5Gに備えるよう、説いています。

 5Gは 本当に安全か?
5Gって何?

携帯電話の周波数 2G、3Gおよび4Gは、1〜5ギガヘルツ(GHz)の周波数を使用します。
5Gは、24〜90ギガヘルツ(GHz)の非常に高い周波数を使用します。
(電子レンジは 2.45GHzの周波数を使用して食品を調理し、米軍のマイクロ波群衆制御兵器 (ADS)は、 95 GHz帯を使用して、遠くから人の皮膚を加熱します。https://www.radiationhealthrisks.com/scientific-studies/)

電磁スペクトルでは、周波数が高いほど、すべての生物にとって、より危険です。
(電磁放射線とDNA損傷、およびガンに関連を示すものが何百もあり、世界保健機関 (WHO) は、2011年に、電磁放射線を “発ガン性物質”として分類しています。IARC)https://www.radiationhealthrisks.com/scientific-studies/)
5Gは、イスラエルで兵器として開発されたもので、それが電気通信会社に採用されました –
イスラエルは、自国での5G使用を、禁止しています。
5Gテクノロジーでは、数メートルごとに携帯電話基地局が必要で、約5軒ごとに、5Gアンテナが設けられます。
5Gsweat.jpg5Gは、おそらく歴史上最大の、技術的欺瞞です。
実際、すべての動物、植物や人間の健康を脅かすことが証明されても
安全性は、一度も証明されたことがありません。
5Gから放出される放射線は、今までの電気機器から放出されているどんな放射線よりも、攻撃的に人間の皮膚を透過します。
「今日の携帯電話やWi-Fiネットワークは、マイクロ波に依存しています。
音声やデータをワイヤレスで送信するために、最大6ギガヘルツ(GHz)の周波数帯を使用しています。
しかし、5Gアプリケーションでは、6 GHzから100 GHz以上のもっと高い周波数帯を使う必要があり、サブミリ波とミリ波を利用します。
市民を保護すべき放射線基準が尊重されないのなら、5Gであろうが、歓迎できません。
ブリュッセルの人々は、モルモットではありません。 彼らの健康を、売り渡す気はありません。」
ブリュッセル首都政府のセリーヌ・フレモール大臣は、L’Echo誌のインタビューで、この声明を出しました。
セリーヌ・フレモール氏は、ブリュッセル首都圏政府大臣であり、住宅と生活の質、環境およびエネルギーを担当する責任者です。

どうやって、5Gと生きていきましょう?

Tesla Bubble.pngテスラ製品のテクノロジーは、すでに25年以上にわたって、電磁気的に敏感な人々が、現代の電磁汚染環境で、快適に生活し、働くことを助けてきました。
あなたの生活圏のどこに、5Gアンテナがあるか、チェックしましょう。
そして、テスラ製品のエネルギーのシールドの中で、生活しましょう。
テスラ社は、2011年の福島の放射線災害では、テスラペンダントとプレートを供給し、被爆者への最大の寄付に関与しました。
テスラ製品は、ラルフ・ベルクストレッサー(1921-1998)を介した、ニコラ・テスラ(1856-1943)直系の技術です。
テスラの技術は、電磁波・電波・高周波、マイクロ波などの放射線を、
吸収も偏向もせず、ライフフォースエネルギー(生命エネルギー)に変換します。
放射線の危険性が高い状況では、このライフフォースエネルギーの出力を上げ
すべての生物、植物、動物と人間の、
ヴァイブレーションを上げていくことができます。

イスラエルは元より、ブリュッセルやカリフォルニア州、ジュネーブなど、5Gを禁止したり、見合わせている国や都市もありますが、日本は着実に稼働に向けて、実証試験が行われています。
テスラ社は、5Gに対処できる、テスラ オイスタープレート大を、
「5G ラージオイスタープレート」と、名前を変えて、5G対策を呼びかけています。
テスラ オイスタープレート大は、日本の、ジオパシック・ストレスや、大気汚染、電磁汚染、農薬やシックハウス等の化学物質や放射能汚染に加え、5Gにも、マックスパワーで闘ってくれます。力こぶ.gif
テスラ製品の必要性を理解した方は、クレジットカードで12回とか24回払いでお求めになる方も少なくなく
そのためいかに、お求め安くご提供するか、いつも模索しています。
幸い、ここのとこの豪ドル安で、またちょっぴりお値下げでき、テスラの販売を始めてから、最安値にできましたexclamationgood.gif
しかし、宅配便などの配送料も値上がっているので、毎度単品でご購入となると、配送料もかさみます。
そこで、まとめていっぺんにお安くと、当店オリジナルのセット商品を追加しましたexclamation×2
より日本での生活に合った、製品の組み合わせで、
テスラ トータルホームケアセットも、テスラ ビジネスセット
テスラ オイスタープレート大は、もちろん
大人用テスラ・ペンダント2点に、テスラ トラベル・プレートを2点と、テスラ 電話タグが4点と、大人2人がミニマムに必要な製品が入っている他、
やはり電磁波が強くで禁止している国もある、スマートメーターが普及してきたので
それに対応できるテスラ 8角 小プレート(旧名コンピュータプレート)が入っています。

テスラ ビジネスセットは、テスラ 電子スタビライザーが2個ありますので、事業所だけでなく、家と職場、また、2世帯住宅などでもお使いいただけます。
また、ハイブリッド車の高い磁場を形成するバッテリーにあてていただく、テスラ 8角 小プレートが2枚と、別名Car Plateの、テスラ トラベル・プレートが1点入った、テスラ ハイブリッド車セットは、磁場の影響を受けやすい子どもやペットを守り、毎日の運転の疲れを軽減し、ドライブを快適にします
テスラのチタン」で、テスラ社が、いかに原材料を吟味しているか、ご紹介しましたが、
実は、昨今の原材料費の高騰で、いよいよ値上げせざるを得なくなっているそうです。
日本では、10月に消費税増税が予定されていますし、
テスラ製品は、今が一番お安く買える、お買い得時期です。サイフ.gif
「モルモット」になる前に、一度買えば半永久的に使えるテスラ製品を利用して、健康を守ってくださいexclamation×2

職場をトータルケア 単品で買うより20%お得exclamation

カーケア 単品で買うより10%お得exclamation