2017年11月29日

2017年 今も計測器が鳴り響く 


今年ももう、あとひと月ほどで、終わりですが
実は、6年以上前の、福島第一原発の事故の影響は
まだ終わっていません・・・

右は、スイスのお天気サイトが、今も示す、放射性粒子拡散予測です。

まず、海外の記事から、どうぞ


科学者曰く 海の魚を食べる日は 終わる
安全なレベルの放射線ではないと、科学者は言う 5th August 2017

Cz7A4aKW8AA-qXi.jpg福島第一原子力発電所の壊滅的なメルトダウン以来、放射線は、絶えず漏れ続けており、科学者は、太平洋の魚を食べる日は終わる可能性があると述べている。

科学者らは、原発の監視をしている東京電力が、過去6年間、放射線を絶えず太平洋に流していることを認めていると、主張している。

また、毎日、福島原発から300〜450トンの汚染水が漏れているとの情報もある。

sea-contamination.jpg先月、Neon Nettle氏は、 東電が、原発から放射性物質を海洋に放出する計画を確認したと発表した 。

汚染された魚を調べた科学者Ken Buesselerによると、放射線は人の致死にいたるレベルではないかもしれないと言う。

しかし彼の主張は、食品中に、安全な放射線レベルなど、存在しないと、科学者たちによって、直ちに否定された。

汚染された海水は、放射性ヨウ素、セシウム、およびストロンチウム89および90を含むと考えられている。

fukushima-tepco.jpg日本政府が問題を”コントロール”しようとする努力にもかかわらず、魚は依然として、海洋に噴出される放射性物質に影響を受けている。

この地域の多くの魚は、現在多量の放射性物質に対して陽性を示し、漁業の閉鎖をもたらしている。

最近の調査では、米国北西部の海岸や、カナダで捕獲された魚の驚くべき放射線レベルが、福島原発の影響を受けていることが明らかになった

福島県郡山市・二本松市で高い放射能!
今も測定器が鳴り響く!2017年の測定

秋田県にある放射能測定室「べぐれでねが」が、2017年8月に、福島県で放射能検査をしたところ、福島県二本松市の歩道脇で、3.8uSv/hrを記録した。

同じ測定器で計測した秋田県の値が0.06uSv/hだったので、実に50倍以上の線量だと言える。

更にはコンビニ前で測定した時に至っては、計測機が振り切れるほどの高線量を確認している。

チェルノブイリ事故だと、0.28uSv/hが居住制限の数字だったことから、それと比べても異常な数字。

富士山のキノコから基準超すセシウム 持ち帰り禁止呼び掛け 2017年09月16日

a0066059_23151373.jpg静岡県は15日、富士宮市の富士山5合目付近で採取された野生キノコ「アンズタケ」から、国の基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を超える130ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。

食べても人体に直ちに影響はないという。
出荷制限区域内のため市場に出回る恐れはないが、県は、観光客らに持ち帰らないよう呼び掛けている。

県によると、基準値を超えたのは、年1回の検査のため11日に富士宮市と富士市で採取した六つのうち一つ。
ほかはいずれも基準値を下回った。

両市では、東京電力福島第1原発事故後の2013年10月以降、原子力災害対策特別措置法に基づく野生キノコの出荷制限が継続中。

富士見町で捕獲ニホンジカ 基準超すセシウム 2017年11月18日


長野県林務部は17日、諏訪郡富士見町で捕獲された雌のニホンジカ1頭の肉を調べた結果、国の基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を超える放射性セシウム137を、156ベクレル(1キログラム当たり)検出したと発表した。

1510987152238s.jpg林務部は同日、県内に30ある食肉加工処理施設に、富士見町で捕獲されたニホンジカの取り扱い自粛を要請。飲食店や県民にも販売、摂取の自粛を求めている。

自粛要請に法的根拠はないが、県は今後、政府の原子力災害対策本部が原子力災害対策特別措置法に基づき、取り扱いの制限を指示する可能性があるとみている。

町産業課によると、町内では有害鳥獣駆除と野生鳥獣肉「ジビエ」として販売する目的で年間700〜800頭のニホンジカが捕獲され、半数近くは、県内外のスーパーやレストランなどにジビエとして出荷されている。

ニホンジカの肉の加工、販売を手掛ける町内の関係者は、県の要請を受けて当面販売を中止するとし、「シカは自由に動き回る。八ケ岳山麓一帯のジビエにマイナスイメージが持たれてしまうかもしれない」と不安そうに話した。

また、軽井沢プリンスホテル(北佐久郡軽井沢町)は17日、17〜19日に軽井沢町内2施設で開く計画だった県産ジビエ料理を提供する「信州ジビエフェア」の中止を決めた。
1施設では17日昼から料理提供を始めたが、食べた客はいないという。
もう一つの施設では夕食時からの提供を予定していたが、発表を受けて取りやめた。


この汚染は、福島第一原発から、6年以上前に飛散した放射性物質が、原因でしょうか
今も、降り続いているからではないでしょうか
福島の小児甲状腺がん-2012-2017-福島県公表データ.png
「食べても人体に直ちに影響はない」ということですが、
花粉症のように、限界点を超えた時、さまざまな症状が出てくるのではないでしょうか
実際、国内外に、「放射線に安全レベルなどない」と言ってる科学者は、多いです。
常に、自分たちの健康は自分たちで守る意識が、必要だと思われます。

幸い、オーストラリアでの放射性物質飛散事故で、テスラ製品が、効力を発揮したように、
福島県や、近隣にお住まいで、テスラ製品をお使いの方たちは、今もお元気でお過ごしなのが、何よりです。

不安定になって、放射線を出し続ける放射性物質を、テスラ製品が、安定させることで、放射線を出さないようにさせ
解毒作用で、放射性物質の排出を促し、免疫力を上げる
からです。

まず・・・

放射線によって、免疫力を落さないよう、活性酸素を増やさないよう
テスラ・ペンダントを、常に胸腺に着けていてください


デトックス作用があるので、最初は、解毒症状の出る人もいます。
しかし、着け続けることで、心身ともに、安定するようになってきます。

テスラ 大人用ペンダントは、直観で型を決めることが、ポイントです。 色柄は、お好みでどうぞ。


 テスラ トラベル・プレートを、ふだん常に身に付けて歩くだけでなく、
 食卓に出して、食事にもそのエネルギーをあてて、浄化します。
 きのこの放射線線量を下げた記事を、ごらんください。

 冷蔵庫には、トラベル・プレートより、パワフルな
 テスラ 8角 大プレートを置いて、食品の放射能汚染を浄化
しましょう。
 冷蔵庫の中の食品だけでなく、食品庫、食卓の食事、飲み物、なんにでも
 8角 大プレートのエネルギーをあててください。

2waterkits.png水道水の放射能汚染は、
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットで、浄化
します。

水の体への吸収は、飲むより、皮膚からの吸収の方が、多いと言います。

お風呂や洗面所、ウォシュレット、洗濯機への水も、
すべて浄化することを、おすすめします。


 空気中や、土壌の放射性物質は、
 テスラ オイスタープレート大が、その環境汚染をトリート
します。

 空間線量を落していく様子は、「オイスタープレートで 線量は下がるか?」を、ごらんください。

「植物が元気になった」「カエルが戻ってきた」「鳥が来てさえずるようになった」などのご報告を、多々いただいております。

 一番、放射性物質の影響を受けやすい、10歳未満のお子さまには、テスラ 子ども用ペンダント
 10代のお子様には、テスラ 10代用ペンダント
を、着けてあげてください。

 学校など、ペンダント着用禁止の所には、シャツの胸元にポケットを設けて、そこに入れて
 テスラペンダントを着けさせるなど 親御さんたちは、工夫されています。

 そして、身の周りの放射線から守るため、テスラ ポケット・プレートを、持たせてあげてください。

 給食の時なども、食べ物飲み物に、ポケット・プレートをあてる習慣を、つけてください


そして、体内に入ってしまった放射線をストップさせるために
毎日、テスラ トラベル・プレートで、背骨を扇いでください。


小さなお子さんにも、やってあげてください。

一人の場合は、自分で前を
首から足の付け根にかけて、扇ぎます。

放射線があると
熱さやピリピリ感など感じますが
毎日10分でも
扇ぐのを習慣にしてください。


テスラ製品の開発者、キャロル博士は、今も放射性物質が降り注いでいる状況には、テスラの利用に併せ、スピルリナのサプリメントもすすめています。

Joseph Mercola博士は、放射線の影響から健康を保つために、スピルリナを提案しています。
Journal of Applied Phycologyに掲載された、研究では、次のようなメリットを挙げています。

「最近まで、スピルリナへの関心は、主にその栄養価にありました。
しかし現在、多くの人々がスピルリナの治療効果に、注目しています。
多くの前臨床試験といくつかの臨床試験では、コレステロールの減少、免疫系の強化によるガンの減少、腸内の乳酸菌の増加、重金属や薬物による腎毒性の低下、放射線からの保護に至るまで、いくつかの治療効果が示唆されています。

中国で行われた動物実験では、スピルリナには、化学物質や、放射性物質の排泄作用があり、ガン治療の潜在的な補助物質であるかもしれないことを発見しました。

Mercola博士によれば、スピルリナは、フィコシアニン含量が16%であるため、その青色の色素で、セシウムやストロンチウムなどの重金属と結合し、体から安全に排出させるので、効果的なのです。」

サプリメントは、それぞれの体質もありますので、ご自身で判断していただく必要がありますが
まず、赤ちゃんや妊婦、どんな方にも安心な、テスラ製品で、放射線対策をしてください。

お得なトータルセットは・・・








posted by minouche at 14:55| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: