帰省

mainimg.jpg.png梅雨明けして、暑い毎日ですが
もうすぐ、お盆休みですね。
帰省する方も、多いと思います。
そこで、帰省する時の、お役立ちグッズを、
実際にお使いの方の声を交えて、ご紹介しましょう。ウィンク.gif

帰省は、子どもを連れて、おみやげいっぱいの荷物を持って、タイヘンですよねexclamation&question
帰省ラッシュ.jpg渋滞.jpg 移動は、マイカーですか車(セダン)
 新幹線ですか新幹線
 それとも、飛行機飛行機
 どれも、帰省ラッシュで
 暑い中、
 なかなかの体力勝負ですねexclamation
暑さや混雑に負けないよう
体のエネルギーを強化してくれる
テスラ・ペンダント
を、着けてください人差指.png
長丁場の移動でも、バテにくく
精神的なストレスも、軽減
してくれます。
お子さんには、
9歳未満は、テスラ 子ども用ペンダント
10代には、テスラ 10代用ペンダント
着けてあげてください。

電磁波のひとつである、紫外線も防ぐので、ヒドい日焼けをせずにすみますウィンク.gif

「娘も、子ども用ペンダントのおかげで、体調を壊すことが、ほとんどなくなりました。」
テスラ・ペンダントを、さっそく着けてみたところ、睡眠不足なのに、体が辛くありません\(^_^)/」

そして、テスラ トラベル・プレートを、ズボンや上着のポケットに入れておけば、体が軽く
車や、電車・新幹線、それに飛行機の中の電磁波の影響を受けずに移動できます。
大渋滞でも、疲れにくく、イライラも軽減してくれますexclamation 
おまけに、長距離ドライブですと、燃費が良くなっているのが、よくおわかりになるはずです。
エンジン音も、軽く、帰省ドライブを、楽しんでくださいるんるん
飛行機に乗るときは、手荷物検査場で、トラベル・プレートは、ポケットから出して
トレイに乗せて通過すると、スムーズです。

「トラベルプレートはとても重宝しております。 まず、飛行機での疲れが、全くありませんでした。
あと、車の調子がとてもいいです。 音も静かになり、別の車になったかと思うほど滑らかに走っていきます。
先日、遠出してわかったのですが、燃費も10%位、良くなったみたいです。」
「車の運転中も、変に緊張して疲れていたのが、本当に楽になり、遠出したあとも、余力があります。」

 お子様は、テスラ ポケット・プレートを、ポケットに入れておくと良いです。good.gif
虫刺され.jpg 水筒にプレートをあててれば
 お水がとても美味しくなります
 虫刺されやキズにもあててれば
 カユミや痛みがやわらぎ
 治りが早くなります

「6歳の娘は、蚊やブヨにさされると「♪てすらてすら~♪」と歌いながら、ポケット・プレートを当てています。
 ” 最初はぴりっと痛くなるけど、その後いい感じよ! ” と」

帰省.jpg
車や、新幹線、飛行機を降りても、
グッタリなんてことなく、
クビを長~~くして待ってた、ご実家の人たちと、
旅の疲れもなく、会えるでしょう。

 荷をほどいたら、まず、テスラ 電子スタビライザーを、
 固定電話や、デジタルクロックの電源コードに付けさせてもらいましょうexclamation
 家中の電磁波が処理されて、空気がやわらいだのに、気がつく人がいるはずです。
 ホッとするような、リラックスできる空間になり、家族みんなで和めます。
 

「電子スタビライザーをつけたら、頭のモヤモヤがなくなり、
  家族のケンカが減りました。」

お風呂や、キッチンでは、
テスラ ミニ・ウォーターキットを、付けさせてもらってください。
お水の味が、山の湧き水のように変われば、お料理も美味しくなりますし
お風呂が澄みきって、お肌にやさしいお湯になった
のを、感激していただけます。
ミニ・ウォーターキットは、長時間の移動で足がむくんだ時に、
両足首につけると、脚が軽~~くなるという、裏ワザも、ありますよexclamation&question

「”お風呂のお湯が、青く透きとおっているので、ビックリ! 入ったら、体がポカポカ。
 冷房でけっこう冷えてたんだね。”と、母が喜んでおりました。」

 そして、夜は、テスラ トラベル・プレートや、ポケット・プレート
 布団の下にしいて寝れば
 枕が代わっても熟睡でき、朝すっきり目覚めることができます
 ご実家のお母様や、お父様に、どこか痛むところがあったら
 しばらくあててあげてください。 痛みが取れて、喜ばれるはずです

 もう既に、トラベル・プレートの効果を享受している方は、
 お母様やお父様に、おみやげにお持ちになると、
 夜ぐっすり眠れることに、感謝されますよ。(^_-)-☆
 このおみやげなら、荷物にならないので、GOODexclamation

「母より ” 昨夜はトラベルプレートをさっそく布団の下にいれて寝てみました。
 いつも夜中に二回はトイレに起き、その後なかなかなか寝付けなかったのですが、
 昨夜は思いがけなく布団を離れるのはつらいほど、よく眠れました。
 お父さんもさっそく、枕の下にいれて寝ました。まもなく軽いいびきを立て始めました。
 お父さんもお母さんも、一生手放せなくなりそうです。本当にありがとうございました。” という嬉しいメールが届きました。」

この夏は、テスラの「本来の自然の状態に戻す」エネルギーで、快適に
疲れ知らずで、和やか
な、そして親孝行な、思い出深い、お盆休みをお過ごしください。
お帰りの帰省ラッシュでも、お疲れが出ませんよう、テスラが、サポートしてくれます。
お得なセットは、こちら ↓