2016年07月20日

電磁波はタブー

house.jpgふだん、わたしたちは
TVや、新聞・雑誌で、
さまざまな電気製品や、電力の
便利さや快適さ、
メリットを謳った宣伝は目にしても、
そのデメリットについては、
ほとんど教えてくれませんね。

どうしてでしょう

電磁波はメディアの中で最後のタブーなんです

医、食、住、断食などの様々な分野で言及するジャーナリスト船瀬俊介さんにお話を伺ってきました。

 最後のタブー 


朝日に後輩の新聞記者がいるんだけど、「船瀬さんこんなの書いているの?」って言うから、電磁波の本は結構書いてるよって言ったんだ。
そしたら「朝日は電磁波問題は書けないんですよね」ってサラッと言うんだよ。サラッとね・・・
e9909b93a6af78ba1e727b7c163ba11e_s.jpg
だから書けないのが当たり前なんです。
電磁波問題が何故書けないかというと、書いたら・・・

例えば電磁波を規制すると
アメリカ軍の戦闘能力が、10分の1以下になるからなんです。
近代兵器の多くはレーダー等、別名”電磁波兵器”ですからね。

旧ソ連は、高圧線から1kmx1km圏に、一切の建造物は禁止ですよ。
それだけ電磁波が有害だって、旧ソ連では常識
だったんです。

974874a31584a64bd6312483bd89cba6_s.jpgそしてIHも怖いですよ。
IHが怖いのは普通に使っているだけで5.7倍、流産が増えるっていうデータがあるくらいです。

スイッチ入れた途端に赤ん坊がビクってするんだよね。
それだけストレスがあるんです。

それに科学的な立証はロバート・べッカー博士のサイクルトロン共鳴理論で全て証明ができます。

電磁生体学の世界的権威でノーベル賞に2度もノミネートされたロバート・ベッカー博士(ニューヨーク州立大)は
「体内のかすかな電位差による生体内電流の刺激が、生体内をコントロールし、さらに治癒、再生まで制御している」ことを証明しているんです。

 ベッカーがなんて言ったか 

「人工的異常電磁波は周波数に関わらず全て有害である」と言うんです。

人工で、異常な、電磁波。周波数に一切無関係。だから人工電磁波は全て有害であると言っている。

「成長中の細胞は、細胞分裂がさかんです。
電磁波を被曝すると、その遺伝子の鎖構造の分裂、 再結合のたびに
遺伝子障害のリスクを負うことになる。
電磁波の生体影響をもっとも強く受けるのは、成長細胞 (妊婦.胎児…)」

ニューヨーク州立大学教授 ロバート.ベッカー博士(米国)


ロバート・ベッカー博士は さらに電磁波の10の有害性を挙げます。

@発ガン作用

Aガン細胞の成長促進

B成長細胞に悪影響

C胎児の異常発育(催奇形性

D神経ホルモンの変化

E自殺・異常行動

F生理リズム阻害

Gストレス反応

H免疫機能の低下

I学習能力の低下

神経細胞に電磁波を当てるとカルシウムイオンが溶出するーーー。 これは証明されている現象です。
磁場強度(ガウス)と振動数(ヘルツ)を組み合わせるとリチウム、ナトリウム、カリウムなどのイオンに、さっき言った「サイクロトロン共鳴」現象を起こすんですよ。
これら電磁波による各ミネラルイオンの共鳴現象は、電磁波エネルギーがイオンの運動エネルギーに移行したことを意味します。
つまり、細胞内部のカルシウムイオンなどが電磁波エネルギーを吸収して、らせん運動回転を始め、細胞膜を超えて溶出していくのです。

これは、電磁波により神経細胞が損傷を受けたり、破壊されることを示します。

brain-1299830_640.pngそして、これは脳(中枢神経)の損傷につながります。

脳が電磁波エネルギーで損傷を受ければ
さまざまな精神異常、行動異常が起きるのも当然
といえましょう。

高圧送電線の付近の住民は、自殺者が4割も多いという研究報告があります。
高圧線の電磁波でセロトニンが減少し、自殺を引き起こしたんです。

べッカーは本当にすごいね、私が前にべッカーの本(クロスカレント)を翻訳したのは本当に誇りです。

クロス・カレントは中古で一冊一万円くらいしてるみたいですよ。
本当にいい本は量産してくれないことがあり、プレミアが付いちゃうんです。


高圧送電線の付近だけでなく、川端康成は、電磁波自殺だった!?のように、
身近な電気製品の電磁波が、自殺の原因にも、つながりかねないのですね。

ガンの増加.jpg米国では、がん死亡者が過去20年間で22%減っているのに対し
日本の国立がん研究センターは、
がんで今年亡くなる人は37万4000人で、過去最高
2016年に新たにがんと診断される人は
100万人を初めて突破すると予測
しています。

ガンだけでなく、さまざまな不定愁訴が増えているようですが
頭痛がすると頭痛を治すため、シビレが出るとシビレを治すためと
次から次と、症状が出るたびに、モグラ叩きのように
対症療法を続けている方が多いようです。
モグラ猫.gif 




 しかしその原因に対処していかないと、
 キリがないのではないでしょうか?


ガンをはじめ、さまざまな病気の原因のひとつである、電磁波
これは、交流電力を発明し、
遠くまで送電できるようにし
現代の電気文明・情報社会を築き
そして電磁波兵器と転用されている
ニコラ・テスラの発明が、原因ですexclamation

その後彼は、どんな生物にも自然にも安全な
フリーエネルギーによる発電を発明しましたが
ご存知のとおり、実用化されませんでした。

しかし、彼の発明による弊害(有害な人工電磁波)を、解消する技術、テスラ製品を、残していってくれました。

高圧線は、テスラ オイスタープレート大、IHは、テスラ 電子スタビライザー
有害な人工電磁波を、人体や動植物にも調和するエネルギーに、換えてくれます


治療器ではなく、予防のためのものなので、さまざまな症状や病気を治すためのものではありませんが
原因を解決したことで、症状や病気が消えてしまったケースは、多々あります。 ⇒ ユーザーの声

キットで、トータルケアすると、電磁波だけでなく、水道水の汚染、食品の浄化、免疫力アップに、痛みをやわらげ治りを早める効果もありますので、心身のストレスが減り、特に病気を抱えている方には、おすすめです。



posted by minouche at 10:00| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: