テスラ お値下げ!

円安のため、値上がり
消費税アップ
原材料の高騰のため
製造元の、価格アップと
値上げ続きだった
テスラ
朗報です[:聞き耳を立てる:]


今月に入って、ちょっと豪ドル安になってきたので、思い切って、テスラ、お値下げしました
2012年12月に、安倍内閣が発足してから、円安が進み、
テスラも、前年に比べ、輸入価格が、20%以上、値上がりしました。
そして、今年の4月には、消費税が8%にアップし、
また、値上げと、なりました。
原材料の高騰が続く中、4年以上も価格維持して踏んばってくれていた
テスラ社も、7月に値上げとなり、さらに、10%~20%上がりました。
食品や、ガソリン、光熱費なども、どんどん、上がっていっていますね。一方で、お給料も上がっていっているかといえば、民間では、そういう声もあまり聞かれず、
苦しくなっていく一方なのが、現状のように思います。

ミヌーシュの取り扱っています、他の装飾品などの商品に比べ、テスラは、必要性の高い商品なので
12回払い、24回払いと、分割払いで、購入される方も、少なくありません。
当店としましては、何とかもっと、お求めやすくできないかと、思案しておりました。
そこで、少し、豪ドル高となりましたので、その分を還元し、さらに企業努力し
大幅に、お値下げすることにいたしましたそして、送料を、一律630円から、540円にお下げし、3万円以上を送料無料と、させていただきます。
また、代引き手数料、3万円以上5万円未満は、632円を、432円に、下げました。

以前、健康バケツ理論を、ご紹介しましたが
私たちの日常を取り巻く、汚染やストレス
私たちの体は、それらと闘っていますが
バケツの許容量を超えてしまうと
さまざまな症状が、現れてきます。
バケツの容量(体の免疫力)は、
テスラ・ペンダントで、大きく

バケツに溜まる、体の負担となる、汚染やストレスは、テスラ・プレート、他で、減らし
バケツがあふれてしまわないよう、健康管理に役立てていただきたいと思います。
円安で輸入企業の倒産が増加という、ご時勢ですが、当社としましては、利益追求を優先するよりも
元気になって喜んでいただけるお客様が、一人でも増えることが、幸せであり、使命だと考えております。
しかし、また円安になりますと、価格は、元に戻さざるをえませんので、お早めに・・・。

シェアする

フォローする