2014年03月19日

エンパス体質?

テスラに関して
よくいただくご質問や、ご感想に
「エンパス体質」の方が
けっこう多くいらっしゃいます。

人混みには、気分が悪くなって、いられない。
ネガティブな人のエネルギーに影響されて
寝込んでしまう・・・など


「エンパス」=empath → empathy=共感 という意味で、
英語では、決して、一概に否定的な意味ではなく
感受性豊かで、他人の気持ちを思いやれ、共感することのできる、
素晴らしいこと といったように、ポジティブに解釈されています。

例えば、悪阻(つわり)に苦しむ奥さんに共感したご主人に
同じつわりの症状が出る。など・・・(^_^;)

しかし、「エンパス体質」にお悩みの方々は、
「駅やショッピングセンターなど、人混みに、いられない。」
「すぐ他の人の念に、負けてしまう。」など、深刻です。

人混みでは、多勢の人が、それぞれエネルギーを感化したり、
守ったりしているので、エンパス体質じゃなくても
自分のエネルギーが、圧倒されがちです。

その他にも、
「ネガティブな人からかかってきた電話は、
 取る前から、イヤなエネルギーを感じる。」
「生霊を、感じる。」「悪い霊に、憑かれている。」
「否定的な人と一緒にいると、体の一部が痛み出す。」
などなど、ネガティブなエネルギーに影響されやすく、日々の生活にも支障が出るほどです。

このようなお悩みは、メンタルなこと、個人的なこととして、あまり話題には上げにくいようですが
こういった方々は、まず、テスラ・ペンダントを着けただけで、大きな変化を経験するケースが多いです。

テスラ・ペンダントで、人体エネルギーフィールドを強化! 

テスラ・ペンダントを着けることによって、その人自身のエネルギーが、強化され、大きくなります。
そして、その人の周波数を、ゆっくり上げていくので、
ストレスや、イライラ、怒り、悲しみ、憎しみなど、ネガティブな感情の、低いヴァイブレーションと、
波長が合わなくなっていきます。

同時にお使いの、テスラ トラベルプレートの、高いヴァイブレーションのエネルギーによって
体の外部からの、電磁波や空気汚染だけでなく
邪霊(?)や、怨霊(?)などの、低いヴァイブレーションのエネルギーを、退けることになります。

「以前は、人混みや電車にも、疲れてしまっていたのですが、楽になりました。 気持ちもいつも落ち着き、頭も胸のあたりも、すっきりクリアです。」

「数年ぶりに、渋谷に行きましたが、
 この街をたいして不快に感じずに、歩けました。」

「他人のエネルギーに敏感な息子は、学校行きたくない〜
 が口癖でしたが、ペンダントを着けてから
 いつの間にか言わなくなってました。」

「舞台の上でも、アガらずに済みました

「暗いニュースや記事を読むと、気分まで重くなったけど
 今は影響されなくなりました。」

「ショッピングセンターで、ゆっくり買い物できるように、なりました

「人の感情に左右され、疲れていたのが、無くなり、自分はこんなにフラットな状態の人間だったんだと、 
 びっくりしました。
 また、人に伝えるべきことをちゃんと話せるようになり、言語能力が上がったと思うくらい、違います。」

「このペンダントをつけてから、良いことが多いよ」 


まれに、「また憑依(?)されるようになった」と仰る方がいらっしゃいますが
大概は、他のエネルギー・グッズを併用することで、テスラのエネルギーに干渉したり、または相殺したり
テスラが周波数を上げようとするのを、低いエネルギーで下げようとしてしまっているのが、原因です。

エンパス体質の人は、普通の人にはない、
高い感受性を、お持ちです。

プロのカウンセラーが、
「クライアントの苦しみに共感して、一緒に号泣するけど、
終ったら、スイッチを切り替えて、家族のためにも、笑顔になる。」と言ってました。
エンパス体質の人だからこそ、できる仕事ですね。

ネガティブな感情だけでなく、ポジティブな、
「うれしい!」「楽しい!」「ハッピー!」「感動した!」
など、高いヴァイブレーションの感情に、大いに共感し、
さらに、増幅していただきたいと思います。
タグ:テスラ
posted by minouche at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テスラ ペンダント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295550

この記事へのトラックバック