かわった雪

2月8日
関東から、東北にかけて、
大雪が降りました。
今年初めての、積雪
でも何だか、いつもの雪とは
違うような気がしたので
ちょっと、実験してみました。


アメリカの猛寒波で、降り続いた雪
その雪の成分を、調べた科学者の記事を
見かけたからです。
https://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/02/warned-against-sharing-fake-snow-analysis-see-what-the-dod-is-hiding-the-rev-michelle-hopkins-2459380.html


分析すると
ポリマー化合物
劣化ウラン
サイボーグ生命体が
含まれていた
というのです。

アメリカの雪は、特殊な化学物質が含まれており、火で炙っても、水が余り出て来ないという特性があり
雪の硬さや性質が、自然の雪とは異なっていたりする。というので、以下の実験を、マネしてみました。
 

日本の雪も、火で炙っても水にはならず、コゲてしまいました 何だかスチロールを扱っているような感じです
ネット上には、以下の写真が見かけらます。
kessyou.jpgsekisetsu.jpg
雪のキレイな結晶が見られず、粘り気があると、いいます。
また、宅配便のドライバーによると、雪にタイヤを取られ、チェーンがはずれてしまった車が、何台もある
というので、運転する方は、気をつけていただきたいと思います。
日本の雪に、アメリカのように、ポリマーや、劣化ウラン、サイボーグ生命体が入っているなんて、思いたくないですが、福島第一原発からの放射性物質は、含まれている可能性は、あると思います。
平成26年2月9日午前8時15分頃、
3号機原子炉建屋5階中央部近傍より、湯気が発生していることをカメラにて確認。

大気拡散予測

各地の放射線線量が、上昇傾向・・・

雪の線量を、測ってみましたが、ここは
テスラ オイスタープレート大を置いてある環境なので
特に線量は、高くありませんでした。
テスラのない環境で、測る必要が、ありますね。

放射性物質だけでなく
ふだん大気中に漂う
PM2.5や
さまざまな汚染物質が
雪とともに、降ってきた可能性はあります。

テスラは、そんな自然界や人体と調和しない、化学物質や、放射性物質などを、安定させ、
調和させることで、無害化させる働きがあります。
お出かけになる時は、テスラ・ペンダントを着け(在宅時も)
大人は、トラベルプレート、子どもは、ポケット・プレートを持ってください。
そして、お住まいには、テスラ オイスタープレート大を置いて、住環境を、ケアしてください。

シェアする

フォローする