2013年09月11日

熟睡・快眠、疲労回復に

ようやく、猛暑も過ぎ
しのぎやすい気候に、なってきました ♪

夏のお疲れは、出ていませんかよく眠れていますか

今年の夏は、40℃を超えたところもあり、熱帯夜が続くなど、かなり厳しい暑さでしたね。

ここのところ、朝晩はグッと涼しくなり、寝苦しい夜はなくなりましたが
夏の疲れが、ドッと出てくる頃・・・
特に、良い睡眠が取れないと、なかなか疲れが取れませんね。

そういう時は、テスラ トラベルプレートと一緒に、休んでください。

朝起きると、「あ〜、疲れた」と言って、頭が重くて、ドヨ〜ンとしていた私も
トラベルプレートと一緒に寝るようになってからは
朝、深〜い眠りから、スッキリ目覚め、疲れが取れ、体が軽くなっていて、
低血圧で、朝はエンジンがかからなかったのが、朝からバリバリテスラを使っていて、深く眠れる 疲れにくい 
これが一番、ありがたく感じることです。テスラ トラベルプレートユーザーの方々からも・・・

「プレートが届いた時から、ビリビリ感じましたが、
 ベッドの下に置いたら、とても深く眠れました。」

「夫は睡眠中、5秒程の無呼吸が続くので、
 頭の下にトラベル・プレートをしいたら、呼吸がすぐに安定して、
 ビックリ

「枕の下に置いて寝た翌朝の、目覚めの良さと言ったら
 もうしばらく忘れかけていた、アラームが鳴る前にパチッと目覚める、
 あれを味わうことができました。」

「朝起きたときの頭の痛いのが、全くなくなりました^^」

「トラベルプレートを購入してから、布団の下において、眠るようにしてます。
 連休中、家族で出かけましたが、
 睡眠時間三時間にも関わらず、ほとんど疲れ知らずでした
 パパもほとんど寝ていないのに、最近、「疲れた」と言わなくなりました
 テスラ、本当にありがたいです

「プレートをベッドの下に置いて、寝たのですが、
 ふだん2〜3時間ごとに目が覚めるのに、目覚まし時計が鳴るまでぐっすり、眠れたんです。」

「寝るとき、その日の体の気になる場所に、置いて寝ています。
 すると、時に体の中がぷるぷる震えるような感じがしたり、エネルギーがすうっと通る感じがしたりします。
 朝の目覚めもよく、寝ている間に、きちんと体がリセットされている感じがします。」

「毎朝すっきりと目覚めていて、疲れが全然違います。」

「トラベル・プレートを、枕の下に入れて寝てま〜す。 
 本当に熟睡できて、幸せです♪
 風邪気味の娘に一晩貸したら、眠りが全然違いました〜 」

「一つ驚いたのは、主人のイビキがピタッと止まったことです。
 最近でも疲れていたり、お酒をたくさん飲んだ後は、
 イビキのボリュームが上がるので、枕の下に、トラベルプレートを置くと、途端に静かになります。(笑)」

「プレートをお風呂にいれて、いろんなところに当ててヒーリングをしています。
 ベッドの下に置いて寝たり、お風呂に一緒に入れているせいか、体が疲れにくくなっています。」


そして、ご両親に、トラベルプレートをプレゼントした方からは・・・
「両親から、
"昨夜はプレートを、さっそく布団の下にいれて、寝てみました。
いつも夜中に二回はトイレに起き、その後なかなかなか寝付けなかったのですが、昨夜は思いがけなく、布団を離れるのはつらいほど、よく眠れました
お父さんもさっそく、枕の下にいれて寝ました。
まもなく軽いいびきを立て始めました。
お父さんもお母さんも、一生手放せなくなりそうです。"
というメールが届きました。」


睡眠は、健康の要
快眠・熟睡できる幸せを、あなたも味わってみませんか「敬老の日(9/15)」に、おじい様やおばあ様、お父様、お母様に、プレゼントして、
いつまでもお元気でいていただくのも、孝行ですね。


タグ:テスラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック