2013年06月05日

歯から水銀が・・・


歯に、銀色の詰めモノ
してませんか?

http://www.naturalnews.com/007851.html

歯に詰めた有毒水銀の除去について By Mike Adams, the Health Ranger

これは、すごいアイディアだ! 
周期表の中から最も毒性の強い元素を選び抜いて、人の口の中に入れるなんて!

歯科医が何十年も。歯腔に詰めてきた物質は、何を隠そう、水銀に他ならない。
もちろん「銀」の詰め物と呼んでいる。
だが、実際には、銀と水銀の混合物である。

歯に詰めた水銀は少しずつ消えている。 一体どこへ消えるのか? もちろん、あなたの身体の中だ。
噛んだり呼吸したりするたびに、水銀が溶け出し、消化管から吸収されたり、肺に吸引されているからだ。

歯科医を訪れる患者たちも、水銀を撤去する必要に、目ざめ始めている。
口から水銀を除去した結果、驚くような健康改善効果を経験した人々もいる。
例えば、線維筋痛症と診断された人が、
口内の水銀を完全除去して一ヶ月もしない内に、完全に症状が消えたケースもある。
水銀は、アルツハイマー病、痴呆、その他の神経系疾患を、促進することが知られている。


ところが問題はまだある。 多くの歯科医が、口から正しく水銀を除去する方法を、知らない。

米国で最も経験豊かで有名な自然療法の歯科医に会いに行った時、私は既に水銀は除去してあることを話した。
前に苦労して説得して水銀を除去してもらった歯科医から、全部除去し終えたと聞いていたからである。
ところが、この博士に口を見てもらうと、まだ相当の水銀が残っていることが判明した。 ビックリだ・・・!
私は水銀がなくなったとばかり 思って、2年間も、口に水銀を入れたまま、歩き回っていた。
そういう次第で、この博士に取り除いてもらうことになった。
最初に博士は、3,000mgのビタミンCをくれた。身体の抗酸化機能を高揚し、栄養面で水銀から防御するためだ。
私にはクロレラとスーパーフードの知識があったので、予約日の前にクロレラを摂っておいた。
クロレラは重金属と結合するから、身体に吸収されるのを防いでくれる。

次に博士は、私の鼻だけだが、酸素を入れた。
鼻を使って呼吸し、新鮮な酸素を得ることができるようにしたのである。
その意味は? 歯科医が水銀を掘り出し始めると、水銀の蒸気(水銀の粒子が空中に浮遊)が発生するが
それを肺のデリケートな組織に吸入させないためである。それで酸素吸入で保護する必要があるのだ。

次に博士と助手は、ガスマスクのようなものを装着した。
実際には、揮発性の有機化合物と粒子状の物質を、ろ過するマスクだった。
これは作業者を、水銀から保護する目的だ。
最後に、大量の綿を私の口に詰めた。
水銀を掘り出す間、常に吸引と洗浄を行い、水銀が口から排出されるように気を配っていた。
全て終わると、口をすすぎ、飲み込まずに吐き出した。 
念を入れて、余分の水銀を外に出すためである。

帰宅してから、活性炭のカプセルを、2、3個服用した。 活性炭も重金属を吸収してくれる。
こうしてクロレラと活性炭の利用と、歯科医の技術に助けられ、可能な限り安全な方法で、水銀を除去することができた。 水銀を取り出した場所には、全く水銀を含まないレジン(合成樹脂)化合物を詰めた。

もしこれと同じ方法を採用していない歯科医ならば、口から水銀を取り出していると思っている最中に
不必要に水銀の蒸気や、粒子にさらされていることになる。

水銀の除去に関心があるならば、さまざまな健康上の理由から、可能な限り早めに除去することを強くお勧めする。 もちろん、正しい方法で除去し、水銀の蒸気や粒子に被曝しないように注意しなければならない。


http://tamekiyo.com/documents/original/metalicmouth.php

アマルガムは、日本でも1980年代まで、ごく一般的に使用されてきた材料で、
現在でも一部の歯科医院では使用されているそうです。

1980年代以前に歯科治療を受けていて、奥歯に銀色の詰め物がある場合は、ほぼ間違いなくアマルガムでしょう。

大きな問題点として成分に水銀を含んでおり、それが溶け出すということが挙げられます。

そのため現在では使用する歯科医院は少なく、アマルガムが見つかると他の材料で再治療をすることを勧める場合も多いようです。

水銀が歯に詰められている場合は、信頼できる歯科医に除去してもらうことが、一番ですが
口の中に漏れ出した水銀の危害を、ストップさせる方法が、あります。



日本近海の水銀汚染また、日本は過去に、水俣病という、水銀に汚染された魚を食べたことにより
水銀中毒が起きた、悲惨な事件がありますが
現代でも、日本の近海は、放射能だけでなく、水銀にも汚染されているようです。

このように、水銀に汚染された魚介類を摂取していると思われる場合も、
テスラ トラベル・プレートで、「脊柱に溜まった放射線の除去」で
特に頭の付け根を、重点的に、扇いでください。


トラベル・プレートは、ニコラ・テスラのテクノロジーで、
電磁波や放射能だけでなく、こういった有害物質による被ばくも、防ぐ働きがあります。

タグ:テスラ
posted by minouche at 15:00| テスラ トラベルプレート