地球号


連日のように、中国の深刻なスモッグのニュースが、流れます。


乗務していた頃、
日本の背中を見て、追いつけ追い越せとしていた後進国が、発展するにつれ
空から見ると、海を汚染し、空気を汚染しているのが、目につきました。
日本のような先進国の失敗(大気汚染、水質汚染)からは
何も学ばず、ただ経済成長のみを、めざしていたのでしょうか。
ある途上国では、「家にはTVは何台あるの? 車は?」などと聞かれたものです。
「でもここには、お日様の匂いのする、トマトやキュウリがあるじゃない。」
と、私たちが失ってきたものを並べると、ただ鼻で笑っていました。

昨年読んだ、シベリアの森に住むという、驚くべき叡智を持った女性「アナスタシア」の中に
印象的な一文が、ありました。

飛んでいる飛行機に乗りながら、その飛行機の部品を次々に削り取って、
それでカナヅチやヘラを作りその原始的な道具が便利だと、威張っている人を想像してみて。
その人はそうやって、いつまでも飛行機を削り続けることはできないことに気づいていない。

資源のない国だと思ってた日本にも、
油田や、シェールガスが発見されているそうですが
石油・石炭・ガス・ウラン・・・
われわれの乗っている、地球号の部品である、化石燃料を掘り起こすにも、限界があるでしょう。
もう100年も前にニコラ・テスラが、
フリー・エネルギーによる、電力供給を発明していますが
いつになったら、実用化するのでしょう?
できれば、この汚染された日本から、
フリー・エネルギー技術が開発され、世界中にエネルギー供給が、始まればいいなと、願っています。
その日が来るまで、汚染には、テスラ製品で、対処してください。
PM2.5、がれき焼却、放射能などの大気汚染、土壌汚染には
お住まいや環境をケアする、テスラ オイスタープレート
水道水汚染には、テスラ ウォーター・キット
お出かけの時は、
大人は、テスラ トラベル・プレート
子どもは、テスラ ポケット・プレート
所持で、有害エネルギーに、対処
そして、
テスラ 大人用ペンダント
ティーン・ペンダント
9才以下は、チャイルド・ペンダント
を着けて、免疫力を落とさないようにしてください。

シェアする

フォローする

コメント

  1. イグチ より:

    テスラ製品が遺伝子組み換え食品を無害化するという話は本当でしょうか?遺伝子レベルまで浸透するのでしょうか。参考になる話やサイト等ありましたら是非教えていただきたいです。

  2. minouche より:

    ご質問に関しまして、テスラ・プレート開発者キャロル・フィッシャー博士に、確認しました。
    「テスラ製品が遺伝子組み換え食品を無害化するというのは、
    遺伝子組み換え食品を、そのまま食べた人たちと、
    トラベル・プレートでトリートしてから食べた人たちの違いを、生物学的テストで、検証しています。
    テスラのエネルギーは、成長するものでしたら、遺伝子レベルに、浸透します。
    また、この件に関して、ご参照いただける記事は、あえて載せていません。」