新兵器 ♪


新しいおもちゃ♪
ならぬ
新兵器を、導入


「商品、届きました~♪  写真で見るより、ずっといいです~
というお言葉をいつもいただき
「そ・・・それは良かったですぅ・・・お気に召していただけて・・・(^_^;)」
というやりとりが、続いて、早5年・・・。
新機「写真が良すぎて、実物見てガッカリさせてしまうよりは
ずーっといいぢゃない
とは言われてきましたが
やはり、も少しマシな写真が撮れないものか・・・
ということで、「一眼レフ」というモノを、買ってみました
じゃじゃーーん  → 


お出かけにも連れて行けるように

バッグも、買ってあげました ♪
(めずらしく、純正品!)


さてさて、そして写真の撮れ具合は・・・


・・・・・
「カメラ良くしても、ウデが上がらないとね・・・」
(・・・ウゥゥ(ーー;)
カメラ女子、ガンバりまっす


ちなみに、今までの愛機は、こちら →
(ピンボケ・・・(/_;)