テスラ・プレート お値下げ 第3弾!


先週完売して以来、在庫切れでご迷惑をおかけしておりました
テスラ トラベル・プレート
テスラ 大人用ペンダント 他が、
入荷しました。そして、一部商品を、お値下げしました 


乗り物の電磁波や、建物の外からの電波・電磁波・放射能に対処し
そして、食べ物・飲み物を、浄化し
患部の痛みをやわらげ、治りを早め
背骨に溜まった放射線も除去できる
オール・マイティのテスラ トラベル・プレート
一人でも多くの人に使ってほしい思いから
36,500円 ⇒ 33,000円 と、円高の追い風もあって、お値下げしました

 メルマガにて入荷のお知らせをしたとたん、
ご注文が殺到 なるべく早く、お届けしますので、
口にするもの全てに、
トラベル・プレートのエネルギーを当て
←「脊柱の放射線対策」を、毎日してくださいね
お子さんにも・・・ (^_-)-☆


そして、テスラ 電話タグも、5,360円 ⇒ 5,200円 に、プチ値下げ
携帯電話は、ONにしているだけで、
周りに生体的影響を与えていると、言われています。
スマートフォンや、タブレット型PC、ポケットWifiも、
かなり電磁波が強いと、聞きます。
電話タグは、約3mmと、厚みがあるのが、難ですが
効き目は、電磁波に敏感な人なら、すぐおわかりいただけるはずです。(^_-)v

そして、テスラ 大人用ペンダントも、入荷しました。
 

シェアする

フォローする