ペットにも テスラペンダント

猫に小判 ならぬ 猫にテスラ
うちから、里子に出た猫が、
「猫エイズ」に罹ったというので
テスラ ペンダントの、サーフボードを、
一枚、プレゼントしました。 


ワンちゃんも、サーフボード2枚この猫は、女の子なのですが、ケガをして、
他の猫から猫エイズを移されたようです。
元気がなく、食欲も衰え、やせてきたということで、
獣医に通い、インターフェロンを投与するという、
飼い主を、大変な目に合わせることになってしまいました。
テスラペンダントのサーフボードを一枚、送って
着けてもらってから、約5ヶ月・・・
元気そうで、やせるどころか、だいぶふっくらしてるようです。
中型犬には、テスラペンダントのサーフボード2枚飼い主は、テスラペンダントに興味がなかったようですが
この猫が元気になったのを見て
自分の体調不良も、何とかしたい!と
ペンダントを、注文してきてくれました。
しかし、ここのお宅は、
近くに高圧送電線と、携帯基地局がある上、原発の20キロ圏内!
ご家族も、ご近所も、ガンに罹った方が多いとのこと。
ペンダントだけでなく、最低限
オイスタープレート大と、トラベルプレートが、必要と
おすすめしました。
「そんな高いもの・・・」と言った後、「そんなこと言ってる場合じゃないね」と思い直され
それならラージオイスターキットの方がお得と、ラージオイスターキットを、お買い求めになりました。
和んでください。 犬猫好きな人正解だと思います。
そして、一緒に飼っているワンちゃん達も、テスラペンダントを着けることに ♪
ワンちゃんの一匹は、すぐに吠えたり噛み付いたりする子なのですが、ペンダントを着け続けることで、おとなしくなった例が、
たくさんありますので、この子も落ち着いてくれるといいですね。
犬猫3匹、とっても仲良しで、
飼い主に愛情を注がれ、幸せいっぱいの、癒される光景です♪
わが愛猫ララ <ミヌーシュ>ペットも家族の一員
電磁波や放射能、病気に負けず、いつまでも元気に、
こうして幸せでいてほしいですね。
ちなみに、右は、うちの老猫です。
パリ時代、フランス人に「ミヌ~シュ♪」と
可愛がられてた愛猫も、早 15歳。
おかげさまで、今も元気で、布団かぶって、寝てます(爆)
☆追記:2013年、ペット専用のテスラペンダントが、発売になりました。
人間用ペンダントのサーフボードをバラして使うより、効果的です。