SOS from 地球

母なる地球を癒す テスラプレート <ミヌーシュ>
昨年は、長く厳しい残暑が終わったかと思うと、急に寒くなって
秋を飛び越えて、いきなり冬がやってきたかのようでしたが
今年は、11月になっても、20℃を超える日々が、続いていますね・・・


海外に飛んでた頃、昔は、○○は、今頃の季節は○○だから、○と○を持ってって・・・と、
例年どおりのパッキングをすれば、大丈夫でしたが
「異常気象」で、それがことごとくはずれるようになってから久しく
今や、異常気象どころか、世界中あちこちで、災害が起きていますね・・・
地震、寒波、熱波、噴火、洪水、旱魃、台風、ハリケーン・・・
地球はいったい、どうなっちゃったんでしょう・・・?
アフリカにサファリに行った時、見た光景を思い出しました。
ライオンがシマウマをハンティングして、子ライオン達に食べさせていましたが、
空腹じゃない時は、目の前を獲物が歩いていても、見向きもしないんですね。
私たちは、必要以上の食糧を貯めこんでは、捨て・・・
ゾウは、木を食い荒らしてますが、でも木々を絶滅までは、させない。
人類は、いったいどれくらいの種類の動植物を、絶滅に追い込んだのでしょう・・・
どうして人間だけ
こんなに地球の自然体系からはずれているんだろう・・・
もしかして、人類こそ
ヨソからやって来たエイリアンなんじゃないだろうか!?
・・・なんて、妄想したことが、あります。
機内から見た、遠々と続くアマゾンのジャングルは、今はほとんどなくなり、海には川からの汚染や、重油が広がり、
山は削られ、空はくすみ、雲も変わってしまいました。
目には見えない、放射能や電磁波の汚染も、地球規模で、拡がっています。

もし自分が、地球の立場だったら・・・、
皮膚をアスファルトで固められ、髪は引き抜かれ、血流はダムで堰き止められたり、護岸工事や埋め立てで変えられ、ドロドロにされ、骨は削られ、肉の奥深くまで、石油や鉱物を掘り漁られ、呼吸困難で、毒素は溜まっていく一方・・・
「もう耐えられない! 徹底的に解毒して、原因を排除し、健康を取り戻したい!」
と、悲鳴をあげていることでしょう。
それが、地殻変動だったり、火山の噴火だったり、洪水なのかもしれない。 と、妄想しました。
私が、腰が悪いのが原因でヒザが痛くなった時みたいに、
原因から離れた所に、症状が出ているのかもしれません。


「まるで悪い夢のよう
すべてが燃えている かつては生命が輝いていたこの場所で
いま 風が灰を吹き散らす
なぜ大地がこんなに苦しまなければならないの?
この大地に何の罪があるというの? あなたに聞こえる? 助けてと苦しむ大地の声が
子どもらの笑い声がこだましたあの場所で いま涙が流され 死が笑う
母は子を抱きしめて 空に向かって悲しみ嘆く
なぜあの子がこんなに苦しまなければならないの? あの子に何の罪があるというの?
人生の喜びを知らないまま この世から旅立っていった
いいえこれは夢ではなく 現実  未来への希望の灯が消えてしまいそう なぜなのか教えて」

地球は、ここ10年ほどで、加速するように、周波数を上げているそうです。
地球の周波数 アセンション <ミヌーシュ>
地球は、生まれ変わろうとしているのでしょうか・・・。
いつ自分たちが、どんな災害に巻き込まれるかもわからない昨今ですが
あらためて、地球に住まわせてもらっているんだな、と感謝する気持ちになりました。
テスラ・プレートのテスラ社の理念に
「地球が調和とバランスを取り戻すのを、倫理的エネルギーでアシストする」
というのが、あります。
放射能の被曝を何とかしたいがために、テスラ・プレートをみつけたので
この企業理念を見ても、正直、あまりピンときませんでした。
でも、地球に住まわせてもらって、初めて生かさせていただいているんだな と気づき
私もテスラ・プレートの、調和のエネルギーで、地球を癒せたら、と思うに至りました。
そして、もっと地球の自然体系にあった暮らし方を、模索していかなければと、考えています。

シェアする

フォローする