2011年10月26日

ケータイの電磁波対策 テスラ 電話タグを使ってみて・・・

電磁波・マイクロ波の被害を防止 テスラ 電話タグ

  テスラ 電話タグを使ってみました♪




マイスマホ私のスマホは、直接耳に当てて通話しないので
そんなに電磁波の被害は、ないはず。 思ってたら、
一台のケータイの電磁波は、9m四方にまで、人体に影響を与えているんだそうです!!

ユーザー自身だけの被害では、なかったんですね・・・。
電車の中なんか、スゴイわけですよね・・・(怖)
ちょっとかさばるけど、スマホなので裏表に1枚ずつ貼りました。 

以前にも、電磁波防止シールを貼ってたことがあるので、
電話タグを貼ったからといって、何か体感できるとは、思っていませんでした。
しかし、画面を見ている時の、目の疲れが、違うんですね!

この頃は、電車に乗ってる時、本を読むかわりに、スマホを見てますが、以前より、目がラク〜♪です。

メガネにも、テスラ電話タグで、眼精疲労対策「メガネのツルに貼れば、目の奥を癒すことができる」
というので、メガネにも2個・・・
長くパソコンワークする時、助かります♪

ホントは眠る時、アイマスクに貼って、目の正面から癒してほしいのですが、ワタクシの場合、起きる頃には、アイマスクは行方不明になってまする・・・(汗)

ケータイが普及し出した頃、「脳腫瘍になる!」とか、
ケータイの電磁波に対して警告する報道を、かなり見かけましたが、最近は、トンと見かけませんね。

日本は、新しいケータイが次々に出て、進化著しいので、電磁波問題も改善されてきたのかと思いきや
逆で、どんどんSAR値の高い機種が、出てきてます。(怖)

放射能と同じで、ケータイの電磁波規制も、日本は他の国に比べて、甘いんですね・・・

ケータイでポップコーンが焼ける動画(↓)には、ビビりました。(驚)
特に妊娠中の人や、お子さんのケータイには、必ず何か対処してほしいと、思います。

やはり自らの身は、自ら守りましょう。 ケータイは、人様にも危害を与えてますから・・・

タグ:テスラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック