食品の放射能汚染に トラベルプレート

テスラ トラベルプレートを使ってみて・・・
放射能・電磁波・内部被曝をストップ テスラ トラベルプレート <ミヌーシュ>


「私が、日本に行くとしたら、テスラペンダントを着けて、トラベルプレートを、必ず持ち歩くね。」
オーストラリアの物理学者、キース・ボストック博士は、言います。
https://cerea.enpc.fr/en/fukushima.html
ペンダントで、免疫力をつけ、食べる物、飲むもの全てに、トラベルプレートを当てて放射能汚染を中和し、
肺に吸い込んでしまったり、骨に溜まっていく内部被曝を、無害化
しないと。」
私は最初、ポケットプレートを、持ち歩いていたのですが
「チェルノブイリや、他の放射能事故と違って、福島第一原発は、今もなお放射能を、放出し続けているんだから、大人は、ポケットプレートでは、不充分! トラベルプレートの携行が、必要。」とのこと・・・。
放射能濃度の高い所では、プレートの効果範囲も、狭まるということです。https://bww.jp/r/
今や、食品の放射能汚染は、流通により、全国に拡がっているのではないかと、思われます。https://atmc.jp/food/
オイスタープレートは置いてありますが、飲食物には、トラベルプレートを食卓の下に、凹面を上に向けて置いて、全ての食品の放射能汚染を、無害化するように、しています。
食品の放射能汚染の無害化 テスラトラベルプレート <ミヌーシュ>外食時は、もちろん、台湾に行った時も、食事の時は、
テーブルの下に、トラベルプレートを、置いていました。
台湾は放射能の心配は、日本ほどではないと思いますが、
生っぽい料理や、化学調味料の害を、無害化するためです。
また「航空機機内の有害電波・電磁波を中和する」ので、
機内はもちろん、旅の疲れをだいぶ軽減してくれたようです。

本来、自動車車内の電磁波に対処したもので、ダッシュボードの中に入れておくのですが、確かにドライブ中、疲れが少ないです。そして燃費も、多少良くなっているようです。
オーストラリアの使用報告例では
ケガや、病気の時、患部に、トラベルプレートを当てることで、モルヒネが不要になるほど痛みがなくなったり、奇跡的な治癒が起きた例が、何例もあるそうです。
ユーザーのエピソードも、ご参考までに。
私も、台湾で食べ過ぎで、胃腸の調子が悪くなりそうになった時、ひたすらトラベルプレートをお腹に当てることで、不調にもならず、その後も食べ続けることが、できました!
腰痛がツライ時も、腰に当てると、ラクになります。
疲れた時は、ベッドの下に、凹面を上に向けて、眠ると、翌朝の疲れの取れ具合が、違います!
ガイガーカウンターを買って、脅えるよりも、トラベルプレートに投資した方が、ポジティブな対処と言えると、思います。

シェアする

フォローする