テスラ・ペンダント

テスラペンダント 電磁波・放射能対策に <ミヌーシュ>
テスラ・ペンダント
を着けてみて・・・


パソコンに向かうことの多い私は、電磁波対策として、テスラペンダントに、興味を持ちました。
電磁波グッズは数多くあれど、放射能にまで対処できる製品は、テスラの他には、ありませんでした。

テスラの名のつくのでは、他にも「パープル・プレート」というのもあって、
そちらの方が、うんとお安いので、迷いました。

パープルプレートは、アルミで、テスラプレートのは、チタン
それが、この価格差・・・

オーストラリアに問い合わせたところ、
「材質の違いもあるけど、大きな違いは、周波数。
パープルプレートは、テスラプレートの開発者、キャロル(物理学博士)が、昔開発した古い技術なので、
7.9Hzまでしか波動を上げられない。

その後キャロルが、キース(同じく物理学博士)と共同開発したテスラプレートやペンダントは、改良され
人間の体の周波数の8Hzから、地球の周波数に合うよう、設計されている。
今、地球は波動を上げているので、パープルプレートで低い周波数にするのは、良くない。」
とのこと・・・。

さっそく取り寄せてみました。
ようやく届いた時、ちょうどお腹の調子が良くなかったので、「これを着ければ、ラクになるかな」と
そそくさと着けてみました。

しかし、特に変わったことは・・・
翌日、お腹の調子は、良くなりましたが、これはペンダントを着けなくても、治る時期だったのでは・・・

ペンダントをさわった途端、「ん  なんかピリピリくる exclamation」なんて言う人もいますが、
疑心暗鬼な私は、「・・・気のせいじゃない

しばらく着け続けていても、あいかわらずパソコンワーク時は、目がジリジリ痛いし、何の変化も感じられません・・・。
メーカーにも「変化なし!」と訴えてたのですが、
「ほとんどの人が、そう言う。でも着け続けると、効果がわかって、はずしたくなくなるよ。」

そして、もう効果を期待しなくなっていた、2~3週間経った頃、
「そういえば、体調が悪くない・・・」と気がついたんです 

体調が良くなった! とまでは言えないのですが、
乗務員時代から、腰痛・ムチウチ・頸肩腕症候群・全身打撲など経験してから、
いつもどこかしらに痛みがあって、疲れるとダウンしてしまうのですが
周囲の人たちが、「あっちが痛い、こっちがおかしい」などと言ってるわりには、
自分はそんなに調子が悪くないことに、気がついたんです exclamation

そして、今年は夏バテもなく・・・
「このペンダント、絶対に体の調子がいいexclamationexclamation」と言ってる人も、いますが・・・。

メーカーからは、
ペンダントは、常に体に直に着けるので、そんなに強いエネルギーには設計されていない。

日本の放射能汚染には、ペンダントだけでは、不充分。
ペンダントで、免疫力を強化し、オイスタープレートを住まいに設置して、大人は外出時トラベルプレート
子どもはポケットプレートを持って、外部・内部被曝にも対処する必要がある。


食べ物・飲み物にトラベルプレートや、ポケットプレートを当て、放射性物質の汚染を浄化してから、口に入れるよう。

そして、放射能を吸い込まないよう、マスクもしてね。」と言われています。

また、「ペンダントも半永久的に使えるけど、人の体は15年くらいでエネルギーが変わるので
その頃、ペンダントを替えた方が良い。」とのことです。

うちの臆病な猫にも、猫用ペンダントを着けてみましたが、
パニクって、噛み付いたり、引っ掻いたりしなくなりましたね・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

肩がツライ時は、ペンダントを肩に乗せておくと、ラクになるんです♪ 

また、やけどした指なども、ペンダントの裏に当てておくと、ジンジンする痛みがやわらぎました。

金属アレルギーの私でも、カブレることが、ありません。 

テスラ・ペンダント 販売サイトは、こちら