東日本大震災の義援金につきまして

東北関東大震災で被災された方々へ、心よりお悔やみと、お見舞いを、申し上げます。


今回の地震では、こちらも(千葉県)だいぶ揺れ、建物の外に避難しました。
その後、緊急避難に備えて準備をしました。
幸い避難せずに済んでおりますが、被災者の方々を思うと、胸が痛みます。
何もお役に立てないので、ミヌーシュでは、
わずかながらですが、ふだんの「国境なき医師団」への寄付とは別に、
「東日本大地震 緊急援助」に、寄付をさせていただきました。
国境なき医師団 東北関東大震災 緊急支援 <ミヌーシュ>
皆さまのご購入代金の一部を、援助のためにお役に立たせていただきます。
今こそ、心をひとつにして、応援、援助してゆければと、思います。
海外からも次々と、安否の確認、お見舞いのメールが届き
日本赤十字の募金サイトを、紹介したところ、募金してくださったそうです。
私たちは今、世界中のいろいろな国の人から、応援していただいています!
https://labaq.com/archives/51636163.html
がんばりましょう!
※なお現在、輸送機関が通常ではございませんので、
ご注文のご希望の日時にお届けできないこともございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。