新しいおもちゃ

au IS01 by Minoucheauのスマートフォン IS01を、0円でGETexclamation


発売当初から気になってた、シャープのスマートフォンIS01
画面が見やすいし、多機能なので、
もしかしたらノートパソコン持ち歩きから、開放されるかも・・・でも海外で携帯電話として使えないし、モバイルスイカも使えないので
36,000円はちょっとねぇ~と、ずっとペンディングして様子見してました。
auショップに通りかかる度に、眺めていたところ
「急いでなければ、もう少し待った方が、いいですよ」
との助言
そして週末、0円になったところをGETしました~
「もっと改良されたのが、近々出るってことでしょ
」とも言われてますが
Wifiだけで、月々8円で使うし、
さぁ~て、この新しいおもちゃは、どの程度ノートパソコンの代わりをしてくれるでしょう

ミュージックプレーヤーも、持ち歩かなくて済むかな
楽しみ
まずは、外装のデコと、ストラップ選びから・・・

「ま~だSetting終わってないの

まぁ、ボチボチ楽しみながら・・・