涼感アクセサリー (from セシル・ジャンヌ)

酷暑が続きますが、みなさま、いかがお過ごしですか?
セシル・ジャンヌ オララ ブレスレット&ピアス


ちょっと外を歩けば、汗ダラダラのウダるような暑さですが、そんな時こそ、涼感を 
写真は、セシル・ジャンヌのOLALA(オララ)コレクションから、クリアタイプのブレスレットと、ピアス
私は、ジーンズの時も、ちょっとした時の、スーツやワンピースにも、この時季はコレexclamation
どんな服にも合うし、着けてて、軽く、肌に触れる部分が少ないので暑苦しくないので・・・(^^ゞ
日本女性は、夏でも、和服の下にきちんと襦袢を着け、絽や紗を上から透けさせて、涼やかに見せてたんですね~。
ホントは暑いのに、涼しげな顔して・・・>・o・<
大和撫子魂を見習って、
暑くても、涼やかなアクセサリーで、涼しげに振る舞いたいと思いま~す。—–