2011年05月18日

お花とアラカ

今の季節は、いろいろなお花が咲きほころび、キレイですね
花とアラカ
この花や青葉たちに、アラカの輝きは、映えるだろうな♪ と、撮影をしてみました。-----
EXTENDED BODY:
アラカ クリアネバダ プチコロール イヤークリップ    <ミヌーシュ>

 色とりどりの花と、香り、すくすく育つ若葉

 さわやかな初夏の陽射しに
 アラカは、ますます輝くと
 自然光の中に、連れ出しました。

 写真をクリックすると、ショップページが、開きます。




アラカ ハートパールオーロラ 2色ペンダントトップ  <ミヌーシュ>


淡いピンクの花が、似合う子





アラカ クリア ゴールド リング ネバダシェイプL  <ミヌーシュ>





 みずみずしいグリーンに、透明感が映える子






アラカ クリアオーロラ ダイヤ リング  ネバダストレートS



真紅のバラに、際立つ子

花の一部のように、なってしまう子



アラカ モナークローズ プチコロールペンダントトップ  <ミヌーシュ>
 それぞれ、カメラの角度によっても、
 ずいぶんと表情を変えてくれますexclamation
 「どんな人のところに、お嫁に行くのかしら
 


 魅力を最大限引き出した
 お見合い写真を撮ってあげなきゃね。♪」
 と、話かけながら、シャッターを押します。
 (といっても、あまり上手じゃないですが・・・

 引き立て役の、お花や葉っぱにも、労って。

さっそく、ご注文をいただきました。

「お嫁入り先で、着けてくださる方の心の光と、シンクロして、充分に輝いてね。」
と言って、お嫁に出します。
タグ:アラカ
posted by minouche at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ミヌーシュ

2011年05月11日

アイルトン・セナへのオマージュ

やっと「アイルトン・セナ~音速の彼方へ」を、DVDで、観ました。

アイルトン・セナ~音速の彼方へ   アイルトン・セナ 音速の記録
続きを読む
タグ:ひとりごと
posted by minouche at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年05月06日

義援金とソーシャルボタン

母の日ギフトのご注文と、4月のご購入代金の一部から、
わずかばかりですが、東北地方太平洋沖地震の義援金として、寄付させていただきました。
皆さまに深くお礼を申し上げます。
セレクトショップ・ミヌーシュ May2011
それと、ブログの各記事と、ショップの各商品ページに、ソーシャルボタンを設置しました。 
続きを読む
タグ:ミヌーシュ
posted by minouche at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミヌーシュ